【プリキュア】キュアアルカナ・シャドウちゃんもこうなるの?

26/04/16(木)17:04:13 No.1420901163 そうだねx1
アルカナシャドウもこうなっちゃうの?

26/04/16(木)17:05:56 No.1420901480 そうだねx3
かわいい
26/04/16(木)17:06:30 No.1420901596 そうだねx16
こうなる片鱗はアイスがすき!でもう見せている
26/04/16(木)17:06:45 No.1420901653 そうだねx17
すでになってねぇか?
26/04/16(木)17:07:59 No.1420901879 そうだねx3
あまねんはいいだろ
26/04/16(木)17:08:00 No.1420901886
最初からポンコツ化していればキャラ変しなくていい
なんて冷静で的確な判断力なんだ
26/04/16(木)17:08:16 No.1420901937
困ってる人がいたらすぐ助けたい
26/04/16(木)17:10:40 No.1420902392 そうだねx1
エレンも元から大分…
26/04/16(木)17:13:03 No.1420902839 そうだねx6
あまねんは世にも珍しい敵の時の方がポンコツなプリキュアだぞ
26/04/16(木)17:21:32 No.1420904540 そうだねx2
現時点でアイスがすき!してるなら終盤まで敵なんじゃねえか?
26/04/16(木)17:23:26 No.1420904923
一応第三勢力からのプリキュア化だが
ユニはあんまポンコツ化した印象はないな
26/04/16(木)17:25:24 No.1420905295 そうだねx1
現状でポンコツというかアイス狂いというか…
26/04/16(木)17:51:33 No.1420910911 そうだねx2
26/04/16(木)17:53:34 No.1420911332
アルシャドちゃん洗脳されてるのかもわからんし…
26/04/16(木)18:03:06 No.1420913507
>現状でポンコツというかアイス狂いというか…
だが今は違うっ!
26/04/16(木)18:05:01 No.1420913925
セイレーンは猫姿のほうがよほどクールでかっこいい悪役なんだぞ
26/04/16(木)18:22:52 No.1420918208
>アルシャドちゃん洗脳されてるのかもわからんし…
潜入スパイじゃねえかなって気はする
イギリス本部から派遣されたみたいな
26/04/16(木)18:23:31 No.1420918375
おそらくエクレールのために潜入
内部崩壊も狙ってる恐ろしい敵
26/04/16(木)18:26:59 No.1420919270
というか現状アイスだけ食ってるシーンが7割くらいじゃねえかな森亜
3割が前回の活躍
26/04/16(木)18:30:16 No.1420920145
真ん中別人すぎる
26/04/16(木)18:30:24 No.1420920184
生まれながらの闇属性でパーソナルカラーも黒だけど一度も敵対せずヘラってスカしてただけのメロロンは手探りの結果なのかな
26/04/16(木)18:31:11 No.1420920372
>真ん中別人すぎる
性格がおっとりお姫様になったけど全くポンコツ化はしなかったからちゃんと高貴なお姫様なのは地続きだぜ!
26/04/16(木)18:31:37 No.1420920473
あまねんは左のがポンコツ気味じゃないか!
26/04/16(木)18:33:16 No.1420920909
>せつなは一回心停止した時に脳細胞がだいぶ死んだと考えられる
あなたは私を“イース”と呼び続けた
裏切った私を仲間だと思い続けてくれた
ごめん、でも…ありがとう
いいよね……
26/04/16(木)18:36:41 No.1420921827 そうだねx1
プリキュアバトルおっ始める一歩手前みたいな雰囲気になったユキとかずっと属性が闇のままのメロロンとか色々ギリギリを試して森亜が産まれたのかな
26/04/16(木)18:48:52 No.1420925162 そうだねx1
森亜は凄く明快に敵か味方か!?をやってるの偉いと思う
26/04/16(木)18:49:32 No.1420925341
>セイレーンは猫姿のほうがよほどクールでかっこいい悪役なんだぞ
ハミィが好き

https://www.2chan.net/index2.html

コメント (0)

まだコメントはありません。

コメントを投稿

← 記事一覧に戻る