37: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:30:21 ID:BA.cc.L11
twitterができなくて手が震えてきた
43: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:31:48 ID:eq.cc.L41
お前らまだTwitter言ってるの?
もうすぐXになって3年になるぞ
もうすぐXになって3年になるぞ
44: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:32:02 ID:m9.vu.L1
>>43
うっそだろwww
うっそだろwww
45: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:32:28 ID:eq.cc.L41
>>44
Xになったのは2023年7月くらい
Xになったのは2023年7月くらい
58: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:34:14 ID:BA.cc.L11
>>43
「X」っていう単語を頭の中に思い浮かべた瞬間に脳内に
「Forever Love」のサビが流れ始めて使いづらいので
いまだにtwitterって言ってる
「X」っていう単語を頭の中に思い浮かべた瞬間に脳内に
「Forever Love」のサビが流れ始めて使いづらいので
いまだにtwitterって言ってる
73: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:36:56 ID:2z.bp.L16
78: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:37:45 ID:Zz.sx.L54
85: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:39:06 ID:2z.bp.L16
89: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:40:00 ID:UC.wk.L67
97: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:40:46 ID:2z.bp.L16
>>89
ウルトラマンは全く分からんけどなんか重武装になったな…
ウルトラマンは全く分からんけどなんか重武装になったな…
121: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:43:33 ID:UC.wk.L67
122: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:43:57 ID:m9.vu.L1
>>121
なんかダサいな
なんかダサいな
127: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:44:27 ID:mc.bk.L62
>>121
鼠径部のスーツの皺がちょっとアレですね
鼠径部のスーツの皺がちょっとアレですね
142: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:46:42 ID:dC.hb.L77
>>121
青系ってことはティガみたいに対話系ウルトラマンなのだろうか
青系ってことはティガみたいに対話系ウルトラマンなのだろうか
144: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:47:13 ID:UC.wk.L67
>>142
YES
故郷が滅ぼされたウルトラマンで動物学者を目指しているらしい
YES
故郷が滅ぼされたウルトラマンで動物学者を目指しているらしい
159: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:50:13 ID:dC.hb.L77
>>144
ああーなるほど…
まあいまロシアやアメリカがやってるから
対話系平和系にした可能性はありそうね
ああーなるほど…
まあいまロシアやアメリカがやってるから
対話系平和系にした可能性はありそうね
168: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:52:20 ID:dC.hb.L77
>>85
カイザかっけぇ…
カイザかっけぇ…
174: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:52:59 ID:UC.wk.L67
198: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:57:54 ID:dC.hb.L77
204: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:58:28 ID:j6.vu.L12
>>198
弱いんか?
弱いんか?
65: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:35:37 ID:Zz.sx.L54
そうだね、2ちゃんねるだね
66: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:35:39 ID:Ob.9k.L16
68: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:36:01 ID:9Q.vu.L4
うちの親父はメビウスのことを今でもマイルドセブンって言ってるし
75: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:37:18 ID:T0.vu.L20
>>68
Xをツイッターって呼んでるのはよく見る
Xをツイッターって呼んでるのはよく見る
76: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:37:33 ID:mc.bk.L62
X(ペケ)
79: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:37:56 ID:BA.cc.L11
>>76
恵方巻を世間に広めた漫画だと思っている
恵方巻を世間に広めた漫画だと思っている
81: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:38:12 ID:m9.vu.L1
どこもX(旧Twitter)って書いてるし・・・
82: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:38:36 ID:OB.5h.L30
公式が勝手に言ってるだけだからな
84: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:38:55 ID:I3.vu.L16
リザードンはX派
文字に打つのと口頭で伝えるのとで違うとはいえ
web上のやり取りだとXで伝わりにくい感はありますよね
引用元:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1776387198/











コメント (0)
まだコメントはありません。