0 :
ハムスター速報 2026年04月18日 23:51 ID:hamusoku
悲報です、僕だろうと思われる
苦情の張り紙が出ちゃいました😭
引越しをしてから18or19時スタートの
22時頃には歌をやめて雑談に切り替えで
念の為対策していましたが
21~22時頃の歌声の苦情が上がってるそうです🥲
RC造、角部屋、防音室締め切ってても....ってなると僕としては為す術無しです😭
任務の都合で難しいけどお昼〜20時まで
しか歌えないもしくはそれでも苦情が来るかもです😢ドウシヨウ
1:名無しのハムスター2026年04月19日 07:49 ID:h6cd93ol0
一軒家の地下室あたりでやってくれよ
2:ハムスター名無し2026年04月19日 07:50 ID:.kiwOAOe0
騒音が原因で殺人事件もあるというのに…
3:名無しのハムスター2026年04月19日 07:51 ID:pi8llH.o0
まだ警告があるだけマシやろ。
4:ハムスター名無し2026年04月19日 07:52 ID:mYykySZm0
>僕としては為す術無しです
あきらめんなwww
62:名無しのハムスター2026年04月19日 08:29 ID:9cwd0.6p0
>>4
何十にも防音材入れれば何とかなるかもしれないのにな
うっすい木材ペタペタして隈研吾して防音してるんだーとか言ってそうだよな
5:名無しのハムスター2026年04月19日 07:52 ID:jMYGL6jJ0
既に周りに気を遣ってるのにぃ〜
これ以上はどうしようもないよ〜
6:名無しのハムスター2026年04月19日 07:52 ID:pmn8jZE60
やたら厳しいな。努力しての結果ならドンマイぐらいの声掛けてやってもいいんしまやまない
69:名無しのハムスター2026年04月19日 08:34 ID:JbIUfsS40
>>6
お前それピアノの騒音が原因でコロされた親子にも同じ事言えんの?
76:名無しのハムスター2026年04月19日 08:37 ID:GpJAEJS40
>>6
住人からしたら夢追い人の努力による騒音かどうかなんて知ったこっちゃないやろ
7:ハムスター名無し2026年04月19日 07:53 ID:lp..owAS0
そこまでして歌わんでも。無くても困るもんでも無し。
あ、AI画のハムスター歌枠のライブ、本当にあったら見たい🐹
9:名無しのハムスター2026年04月19日 07:54 ID:rpG4pG6D0
周りからしたらただただ迷惑だからなぁ
それ用物件じゃないとあかんわ
10:名無しのハムスター2026年04月19日 07:55 ID:jo.HJ0uo0
いや、歌うなや
11:名無しのハムスター2026年04月19日 07:57 ID:RElvoSta0
20時以降の洗濯とかもアカン
12:名無しのハムスター2026年04月19日 07:57 ID:.vuxWUxI0
VTuberじゃないけどイク時に「あぁぁぁ!イクイクぅぅぅああああ!」って毎回叫んでるガイジがいる。もしかしたらショート動画に上がってる有名な奴と同一人物じゃないかと思ってる。
13:ハムスター名無し2026年04月19日 07:59 ID:.OiWV7fC0
スタジオ借りるか、郊外の周りに住宅の無い場所の戸建てでも借りてやりなよ。少なくとも騒いだり歌ったりする配信者は集合住宅でやるべきじゃないよ。
14:ハムスター名無し2026年04月19日 07:59 ID:5hZ4irlK0
まぁ夜に歌おうってのは無茶やね。生に拘る意味はねえんだから昼間にでも撮っといて流したらいいんちゃうか。1発撮りなら生と変わらんやろ。
15:名無しのハムスター2026年04月19日 07:59 ID:VtPlPdBr0
人に迷惑かける被害者ぶる輩
それを視聴する輩
どちらもかけがえのないクズや
16:ハムスター名無し2026年04月19日 08:00 ID:US9WUkoy0
明日からピンポン鳴ってもドアすぐに開けないようにしないとだめだな
迂闊に開けると下腹部に包丁が刺さってるかもしれんw
17:名無しのハムスター2026年04月19日 08:02 ID:NneSBnhd0
為す術無しですじゃねーよwwwww
18:名無しのハムスター2026年04月19日 08:02 ID:lIWotcXj0
隣にVチューバーが引っ越して来て自分の配信中にそっちの配信中の音とか入っても許せるのか?
19:名無しのハムスター2026年04月19日 08:03 ID:PxTiq8Fl0
迷惑系Vtuber
20:名無しのハムスター2026年04月19日 08:03 ID:dygmYa7D0
睡眠と食事を邪魔するって一番恨みを買う行為やぞ
23:ハムスター名無し2026年04月19日 08:06 ID:jgPegZe.0
防音BOX買えばいいやん
24:名無しのハムスター2026年04月19日 08:06 ID:ZCHRWICb0
最低でも楽器演奏可の物件に引越せよ
25:ハムスター名無し2026年04月19日 08:06 ID:RJzovMGA0
もういっそ防音室工事しようぜ
26:名無しのハムスター2026年04月19日 08:07 ID:8VpUH48p0
しゃーなし歌うのやめよや
27:ハムスター名無し2026年04月19日 08:07 ID:RJzovMGA0
どうせろくな設備ないくせに防音気取ってるんだろ?
グランドピアノがんがん演奏出来るレベルの工事しようぜ
28:ハムスター名無し2026年04月19日 08:07 ID:o44B5L5F0
他人のせいで寝不足させられることほど腹立つことそうないと思ってる
29:名無しのハムスター2026年04月19日 08:10 ID:ZaKgjA000
集合住宅なら歌も含めた楽器演奏可能な時間帯と一日に◯時間までって制限あるんじゃないか?
あと、防音室を過信するな。普通に音って貫通するから
30:名無しのハムスター2026年04月19日 08:10 ID:MLwjWQko0
アホかな?
31:名無しのハムスター2026年04月19日 08:10 ID:2yxNNjQa0
ハムスター歌枠
ライムスター宇多丸とかけてんのか
33:名無しのハムスター2026年04月19日 08:10 ID:jxIvduMl0
一軒家でも五月蝿くて殺人事件とか普通にあるのにマンションみたいな繋がってるような所で毎日ギャーギャー言われたらどんな仏でも流石にね…
37:ハムスター名無し2026年04月19日 08:12 ID:gLRp64J20
真面目に働いてる人の平穏を妨害すんなよ、遊びなんだから迷惑かけるな
38:ハムスター名無し2026年04月19日 08:13 ID:rggAFW440
加害者の自覚なく被害者面はヤバイ・・・
初音ミク ラビットホールVer.
コメント (0)
まだコメントはありません。