mensetsu_mensetsukan
mensetsu_mensetsukan
296: 忍法帖【Lv=23,xxxPT】(2+0 8)[] 投稿日
よくも、突然、本社からやってきて、
「今日からこうしていきましょう」
「このやり方を変えてください」
「この場合、こうして」と、さんざん今までのやり方を変えて、手間を取らせてから退職したな!
面倒だけ置いていきやがって!

297: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/20(土) ??:??:?? ID:t3YIB6ot
>>296

これまでのやり方を否定しないと成長はない!みたいなノリあるよね
みんなそこのやり方に慣れちゃってて問題に気付けない場合もあるから
他所から来た奴が口出しすることを一概に悪いとは言い切れないけど
めんどくさいことは確かだ


298: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/20(土) ??:??:?? ID:q2PIpQP4
郷に入れば郷に従えって言葉知らないのかなって思う


299: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/20(土) ??:??:?? ID:uJiE4t47
以前の部署にいた時に、私ともう一人(以下A先輩)で取り組んでいた企画があって、そこそこ成功してた。
私は今年の四月に異動したのだが、その企画について、A先輩が自分一人で立ち上げから実施まで行ったような構成で、学会で発表してやがった。
このA、以前も、近隣の同業者10人で数年かけて取り組んできてた企画を、自分一人の名前だけで発表してた。
で、後から「ごめーん!黙って発表しちゃったー」とかへらへらしてる。
Aが一番経験年数長いから、みんな強く言えないし、どっちの企画もAがリーダーでやってた事だけど、何か腑に落ちない。


300: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/21(日) ??:??:?? ID:Lgc88kyY
学会にチクれ。


301: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/21(日) ??:??:?? ID:d1AUxRs2
>>298

ジャパーン

引用元: ・些細だけど気に障ったこと Part171
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

他サイト最新記事紹介