
例のクルド人ショベルカーが破壊した階段です。こんな高いとは。ここを登ったという。本当に奴ら頭がおかしい。板橋区中台の階段です。賠償と逮捕をお願いしたい #埼玉クルド人問題 pic.twitter.com/UfA2Fjc6sU
— 石井孝明(Ishii Takaaki) (@ishiitakaaki) March 16, 2026

pic.twitter.com/3MJ21kWl7v この階段です。
— 石井孝明(Ishii Takaaki) (@ishiitakaaki) March 16, 2026
取り上げていただき、ありがとうございます。階段途中に一軒家の現場がありました。当初はハンドドリルで削っていましたが、まさかの重機が階段下に停車した2t車から搬入。搬出時は階段上に停車した2tまで移動の様子が投稿した動画です。この区道は通学路でもあります。 pic.twitter.com/lHrlB2deAk
— 漉即 (@ODrzQgNqaQ82368) March 17, 2026
日大豊山女子グラウンドの斜向かいの階段だ。
— QWERTY_NEXT (@QWERTY_NEXT) March 16, 2026
この辺は起伏がきつい土地で、道路に面していなくて再建築不可の建物が多い。
階段でしかアクセスできない土地の解体をまともにやると凄く金が掛かる。
安いからってこんな業者に仕事を出した施工主は責任を免れない。
彼らが主に住んでいる場所の階段がこんな感じだかね。このようにしたかったかもね。ディヤルバクルというところらしい pic.twitter.com/8Dgtuordi1
— juni (@9926uuuu) March 16, 2026
こんなん地元の人も役所の管理課か土木課にガチ説教していいし
— Yoshisdr200 (@yoshisdr200) March 16, 2026
工事停止を役所は言わなきゃいかん
こうやってボロボロに街並みになるんです。イギリスやフランスがそうなってしまったように。
— 海智うよえ (@umichiuyoe) March 16, 2026
やっぱり県西部広島市方面と東部には差があるな
お好み焼きに拘ってるのも広島市民だろうし
この一文からすごい加齢臭するんだけど。
#define Global Global #global
なんで検証もしないで掲示板に書き込みしてんの?
しっかりせい
外崎は尻に火がついてようやく目が覚めたな ポジション争い どっちが勝つかな?
スキップがどうのって話の時に、色んな役者にスキップ?スキップ、スキップ、スキップ?スキップ、スキップ?ってずっと言わせてて凄いつまらなかった
ボタンとかで変数を後で呼び出したいです
大川と横山が相部屋で2段ベッドらしい
がまるで昭和の寮生活だな。
自分も昭和生まれだが2人部屋は凄いストレス
だわ。ロッテとかは1人部屋なのにな。
ぐらいであって、スレッドの動作効率なんていう個人の価値観みたい
なものは測定できんだろ。
演者として商売している自覚がないのか
今の日本のアニメ業界なんて中国様のおかげで存続できてるようなもんなのに
ただしヌーノも相当な無能やけどなイコライザーされるまで動かへんかったんほんまに無能でクソワロタwww(゚^Д^゚)プギャー
ホントは黒聖杯必要ですって見られたくない気持ちはよくわかる
黒聖杯どころか加えてオダチェンも必要ですって鯖もいますしね
確か初めての特権階級以外からの総理だよな
第二期:明治編残り
第三期:大正編
第四期:昭和編・平成編(妹との決着)
第五期:令和編
奇跡的に第二期第三期があったとしても第四期は無理だろうなあ
何故か鶴見中尉のナレーションにはあんまり違和感ないけど
↓
わかりました
それじゃ本人が来たら謝りますよ
もちろん対面でお願いしますね
↓(炎上)
謝罪
よくわからないけど今ここってこと?
流石にいくらなんでもネタでは
めちゃイケのフォーマットは優秀なんだから同じフジだし最初から話つけておけば良かったのにな
最初に炎上してケチ付いておバカキャラ追放して裏番組のQ様みたいなつまらない番組にリニューアルしてしまった
花輪からナチュラルに嫌がられて泣いたり、学級員選挙回で「まるちゃんの癖に生意気よ」の下りは面白かった笑
ナポリタンが99円とかバグってるし
焼きそばパンも99円でパンから焼きそばが溢れる
あとポップコーンが山盛り100円でこれだけで当分お菓子は要らない
どれだけ才能があっても、社会的に抹殺されるの?
社会復帰は不可能だよね?
日本がそういう社会になっていいと思ってるの?
日本人って、そういう考えなの?
女主人公がスカートで冒険するのが無理になってる
ZAは都会舞台だからなんとかなった
虎吉「アッー!」
そうすれば過去を掘って叩いて埃で出てくるか調べられるから
2022年から4年連続で実質賃金マイナス
2026年2月の総選挙で自民党が300議席以上獲得
何が出るかな
しかし連投君は見込みが間違っていたので罰として三浦璃来の衣装を着て、ワシとフィギュアスケートしてぶん回しの刑だな
かと言ってこんな事やめよう!って止めるのは高校男児には難しい話で…まあ運が無かったね
powershell -nop -c "[Console]::CursorTop; [Console]::WindowTop;"
それなにの左が先発だとスタベンというパターンでは調子が出ないよな。
多分メジャーで移籍出来たとしても起用法に変化はないかもしれないから、やはりオリックスに戻った方が良いと思う。
虫並みの知能だからでは?
君らに1番欠けてそうだから永遠にわからんだろうな
いいな
ジェリーさん電球交換やなくて戦力で頑張ってくださいよ
一体どう生きていればそういう発想になるのか信じられんわw
そもそも男主人公を否定する男性差別主義者は男の敵だから去勢して死ね
扱えないわけじゃないらしいけど、具体的な変換なんて見たことない。
ちょうど伝統的なプログラム意味論で副作用どう扱われているか調べているんだ。
なんて本に書いてありましたか?
WIKIは原作基準だろ
嫌ならアニメ基準のWIKIを1から作れよ
なに?なにもできない他力本願のみなの?
なに?アニメは原作とは別物なの?
原作がなくても放送されたものなの?
原作かうなり円盤予約購入するなり金落としてからもの言えよ
鏑木や金田一が芸能界の闇で限界になってアイに依存するならするで面白いけど
内製システム改修では稟議通らないけどRPAなら稟議通るそうだ
「RPAで業務効率化」を社外にアピールしたい経営側の意向だとか
エクスプローラから
複数ファイルを
バッチファイルにドロップして
拡張子付きファイル名のみ(パスなし)を
1行1ファイル名で
list.txtに書き出したい
どの様に?
声色じたいがおっさんみたいになるの
でもそれは保持できるスキルがあるからなんでベルギーで日本人の足元の巧さでって
考えたらできるならやったほうがいい、プレス強度が高くなるとそらできないかもだけど
選んで、「あなたのアカウントはPublic SSHキー設定してませんよ」みたいなメッセージが
表示されてたら、SSHは有効になってない。
Qt5.12.10のオフラインインストーラは使ってもいいんだよね?
(ちなみに、LANケーブル引っこ抜いてオフライン状態にしたら、
未登録でもインストール出来てしまう...まあ、オフラインインストーラなんだから
あたりまえかもしれないが)
開示請求されたら示談するしかねぇもんなw
めちゃくちゃ気分が良い
無職になるとこうなるんやなって思って見てる💩
じゃあなんで予見できない人が引率してるの?っていう話になる
現在20歳だから免許取って2年目
それでいてMFGに参戦して2年以上の経歴で、前年も神15に入ってる
レーシングスクールとか海外留学とかした経験がないのにいきなりの神15入り
かなりの逸材だと思う
語る動画を出し始めてなんかそれは違うかも…ってなって純粋に楽しめないような
ちょっと複雑な気持ちになってきた
それはそうとゴールデンカムイもスティールボールランも連載中は後2話でどうやって話纏めるんだとやきもきされていたのに
ちゃんと纏めてグランドフィナーレしたのはマジで凄いと思う
確かに高橋とかならともかく有馬は珍しいが、
左右の違いはあるし、年も近い。
良きライバルになれるよう、今いる長身の有馬には
精進してもらいた。来年には一軍デビューだ!!
ネタが尽きたら大統領を罷免されるのではないか?
気持ち悪い傾向が出てきたね
rust や go
バイエルンもCL移行でもうCL前の試合はかなり手抜きするんじゃないか?
だからあんまり期待はできないかもな
無駄な中抜きもないし確実に増える
これで膨れ上がる歳出を止めろ
エキナカとか言いながら駅ビルを充実させてるので
昔からの繁華街は確かにヤバくなってるところあるね
カヤちゃん
最後のはリアルの人間でただのロリコンけんもか
カヤちゃんも人間相手には無双できないんだよな
これがヒトコワってやつか
あの姿から、あの巨大なドラゴンになって地下鉄に封印されたの?
今のアメリカってそういう状況だぞ
1は源泉なかったし10万以上かけて今は全く意味ない古いキャラ完凸しとたんよな
Windowsに最初から入ってるPowerShellを便利に使ってました
たまに、起動用のbatファイルとPowerShellスクリプトをセットにして同僚に渡すこともありました
フレンドコードのやり取りのする場所がなくなるなんてこのゲームもう終わりだよ
こりゃ売り上げ激減やね
レスター降格するやろ…
しょうがないてのは全部ドマイナス
.rmとか.flvとか
Twitterやらのイキリ原神老人からお前アルティメットクリアしてないの?w180秒切れないのとマウントとられ煽られ晒され負けず嫌いの神経質は発狂してしまう懸念がある
近代化するにつけて損得勘定があって揉めない様になるとかいうけどアメリカが定期的に無茶苦茶やって損得を超えた恨みを買うから事が先に進まないじゃんかw
ベタだからこそ演出と声優の演技がモノを言うわけだが
今のとこその点完璧だわ
早見いい感じに振り切れてる
コルーチンとスレッドの違いがわからないのだが
コルーチンの定義に挙げられる関数の中断・再開可能って、
それってスレッドが並行処理で切り替えられる時にも同じこと起きてんじゃないのと。
フォファナ退場でめっちゃwktkしながらみとったら最後の最後でドラマがあって最高におもろいゲームやったんクソワロタwww(゚^Д^゚)プギャー
今後はAIによる開発効率化の影響で、一山いくらで売り買いされて大規模プロジェクトに動員されていた低スキル層のプログラマ達が、
VBAの得意領域だった細かい現場業務の自動化の領域に降りてくることが予想される
なので、更にスキルの低いVBA専にとってはかなり厳しい戦いになるだろうね
ップだろwww
福島「選挙やり直せ!」
やり直したら社民は現状維持だからいいとして、共産党はまた減るぞ?いいのか?
オワコン言語で時代遅れのクソゲー作ってたらいいよw
ttps://www.mancity.com/citytv/womens/man-city-sheffield-united-fa-cup-highlights-22-february-2026-63907377
思考してないし検証もしてないからな
将棋プログラムのような最適手を試行し学習する手段で回答なんかしない
それ用に作り上げたAIだけがそういうことが出来る
別会社の無関係のドメイン
Xで垢バンされたからスレッズに移ったようなもの
JR東日本の湖北駅
サナエミクスでいいんじゃないの
今はAndroidの方がその理念を受け継いでると感じるほど
iPhoneは使いにくいからな
文字入力という一番基本からしてiPhoneもiPadも日本人を馬鹿にしすぎ
東京だけ仲間ハズレwww
そんなことになったら世の中大変なことになる
明治からずっと日本は親米、戦後もずっと親米、太平洋戦争の3年8か月だけが反米
日本を反米にして得するのは中露北。反米なんて日本国民には全く必要ない
「中国に逆らうな!ロシアにも逆らうな!アメリカには逆らえ!」
先に結論があって後から無理矢理理屈をつけようとするから頓珍漢な発言になる
玉川とかもな
もう実体経済に連動する物になっちゃったので残念ながらそれを無視して100億は無理です
下らない需要ゼロの音源作る暇があったら働きに出た方が良いのにな
たった1000円の株主優待を高らかに自慢する無様なみっともない人生からは脱却できる
開けたら閉めろってのも、いや穴開けた銀の鍵がてめーで閉めろや!っ思うのは自分だけ?
この後ずっとオルン強えーが続くだけの展開なんだろうな
たぶんマガジンポケットで少しだけ見たことあるんだけど、初期で切ったのはわけあったんだな
グレードル合わなくなってプロジェクトが開かなくなる現象を治す方法ってないのかね
毎回、自分の行動の何が問題でダメになったのかわからないのが悔しい
みんな何で開発してリリースしてるんだ?
ごめんなさい!
15は発売前に
ゲーム実況で4回もクリアまで観てしまいました
関西圏ではこっちのロピアやオーケーが進出して新鮮に写るのかやられっ放しだけど
こっちの人がオーケーの惣菜や弁当見て、こりゃ安い!って思っている所
ラムーはこれを下回るからな
戦争のせいかこれから更に物価上がるし、客殺到するだろうよ
家賃高くても勝負出来るな