【辺野古転覆事故】沖縄パヨクツアーに参加していた高校が次々と晒され始める!!!

1: 名無しのコメンテータ 2026/03/18(水) 19:17:14.16 ● BE:662593167-2BP(2000)
no title


「沖縄反基地ツアー」「高校修学旅行」「活動家との関係」——一部SNS発の情報をきっかけに、教育現場と政治的活動の関係をめぐる議論がネット上で急速に拡散している。
今回話題となっているのは、沖縄での平和学習や修学旅行の中で、反基地運動と接点があるとされるプログラムの存在。
特に、複数の私立高校が関与しているとの指摘がSNS上で広まり、教育の中立性や資金の流れについて疑問の声が上がっている。
ただし、現時点では公式な調査結果や事実関係の詳細は限定的であり、情報の多くは断片的なものにとどまっている。
一部では「教育の一環」とする見方と、「政治活動への関与ではないか」とする見方が対立している。
この問題は、沖縄の平和学習そのもののあり方や、学校教育と社会運動の距離感を問う論点として注目されている。

【何が起きたのか】:
・SNS上で、複数の私立高校が沖縄での反基地関連活動に関わるツアーを行っていたとの情報が拡散
・対象として同志社国際高校などの名前が挙がり、他の附属校にも波及する形で議論が拡大
・修学旅行や平和学習の一環として行われていた可能性が指摘されている
・一部では抗議船への乗船や活動家との接点についての言及もある
・ただし、これらの内容について公式な全体像や裏付けは現時点で不明確
・結果として、教育内容の中立性や資金の流れに対する疑問がネット上で議論となっている

【何が話題になったのか】:
・平和学習と政治活動の境界はどこにあるのか
・修学旅行での体験内容は教育として適切なのか
・学校が特定の思想や運動に関与しているのかという疑問
・資金の流れや利権構造の有無
・私学無償化など公的支援との関係
・情報の真偽や誇張の可能性

引用元: https://hayabusa9.5ch.io/test/read.cgi/news/1773829034/

【事実確認・疑問】
5: 名無しのコメンテータ 2026/03/18(水) 19:18:34.37
マジ???

10: 名無しのコメンテータ 2026/03/18(水) 19:19:30.12
韓国の学校からも来るんだっけ?

56: 名無しのコメンテータ 2026/03/18(水) 19:28:29.01
オールドメディアは報道してるの?
どんな感じ?

70: 名無しのコメンテータ 2026/03/18(水) 19:30:40.77
どこも学校は相手がどんな団体だとか保険に入ってるかとか登録されてるかとか気にしてないのか?
ちゃんと学としての責任を果たしてるのか?

コメント (107)

    • 1. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:01:06
    • 金額が違うだけで裏金は裏金だってこと?
    • 2. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:01:16
    • 6ヶ月以上前からWBCはNetflixでやるから地上波中継は無いと散々報道して来たのに、
      今になって新聞社に問い合わせたりテレビ局は中継しろと言う奴が居るのは面白い
      ニュースすらロクに観ない奴が多いように感じるわ
    • 3. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:02:06
    • もしかして、ひっそりと契約解除済み?
    • 4. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:02:39
    • 言い出しっぺはキングなのに乗り気じゃなかったシグルに持ってかれるあたり
      たけし軍団のフライデー襲撃事件で乗り気じゃなくて仕方なく最後についていったそのまんま東が最後にエレベーター乗り込んだら扉が空いた時に先頭になってしまって「そのまんま東が指揮を取って突入」と報道されたのを思い出す
    • 5. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:04:00
    • 菊花や桃花はまともな感性なのに
      なんで他の天仙は変なの?
      菊花や桃花のほうがおかしいの?
    • 6. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:04:28
    • リアクションで小遣い稼ぎしてる外国人は総集編挟まれると反応に困るよね
      総集編はリアクションしないで飛ばすのが正解だけど外国人ってバカだから
      一度見たシーンをもう一度見ながらわざとらしく驚いたり笑ったりするんだろうな
    • 7. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:05:09
    • 井端監督ではダメだな
      王、原、栗山は、陽キャで、華があり、勝ち運を持ってる
      山本、小久保は、陰キャで、華がなく、勝ち運を持ってない
      井端は後者
    • 8. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:06:17
    • 全くの初心者ですが、AndroidStudioの書籍を買って勉強し始めたところ、エラーが出る可能性があるため日本語化せずに取り組む事推奨とありました。
      書籍届くまでの間に日本語化だけやってしまってたんですが、皆さんは日本語化せずに使用してますか?
    • 9. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:07:22
    • いや純粋に、MVVMでの開発経験者に聞きたくてね
      それがレス物乞いって言うんならそうなんだろうけど
    • 10. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:07:23
    • 今の大学って中学受験からガッツリやらないと受からないからな
      地方からじゃ無理だろ
    • 11. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:07:24
    • > マンモス団地の一室に暮らす佐藤和子さん(74歳・仮名)。

      絶対そんな奴居ないだろ?
      マスゴミはコタツ記事書くのいい加減やめなよ
    • 12. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:07:36
    • あれ見て主人公はマリーアントワネットだと言い出す人もいたな
      主人公は死なないという強い意志があったようだ
    • 13. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:07:47
    • いや稀少な真性オツム疾患者観察がおもろくてつい遊んじゃったけどーw
      バカにされてる不条理なルールならそんなもんないやつだった
      コロナの後に24時間テレビ直前!今年の相場は難しすぎて泣けてきた?
    • 14. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:08:33
    • 大学が資料出してんだよな
      もう、除籍は確定だが、後は当人の認識の問題?
    • 15. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:08:40
    • なんでxchgがバリアとして使えるの?
    • 16. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:09:10
    • U21でもイタリアドイツだけ雑魚いん草
      ほんでU21でもノルウェー強いんも草生えるわwww
      これ完全に連盟の失態でクソワロタwww(゚^Д^゚)プギャー
    • 17. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:09:53
    • メルクーフさんはどうやってクールテキストで作った透過PNG画像を透明色付で表示してるんだ?
    • 18. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:11:20
    • 薬屋のひとりごとを作画してる漫画家の脱税も個人的にはかなり悪質だと思ったのに
      ファンはかばうしお咎めなしだったし
      ちょっと感覚が違うのかもね
    • 19. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:12:30
    • マイクロソフトがパクったソフトって何?
      具体例挙げてくれ
    • 20. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:12:34
    • お前ら子会社アクリフーズの農薬混入事件もう忘れたん??

      トンボ鉛筆ばりに盛り上がってるかと思ったのに…
    • 21. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:12:40
    • で、Perlは何に潰されるのかな?
      消滅する消滅するって言うのだけは簡単だよね
    • 22. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:13:07
    • 確かにBBAの三つ編みは相当ヤバいな
    • 23. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:13:52
    • 同じ左翼でもこういうレッテル貼りのハッシュタグ工作はやめてほしいと言ってるマシな奴もいるなかやっぱこのキチガイは安定してるなあ
      普通なら自殺してるレベルのやらかしを何十回も繰り返してもまだ公に出てこれるとかもうこれ才能だろ
    • 24. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:14:01
    • 実在するエンブレムが出てくる
      →トヨタ、日産、ホンダ、アウディ、メルセデス

      なぜかエンブレムがない
      →フェラーリ、ポルシェ、アルファロメオ、ロータス、アストン

      ただ実名は出してるだけに線引きはようわからんな
      石神のボンネットはPORSCHEって書いてあるし
    • 25. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:14:05
    • マンガの方は休載だらけ減ページで話題にならんけどレスバは一日中必死にやっててめちゃくちゃ話題になってるもんな
    • 26. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:15:33
    • このチームに必要だったの近本ちゃうんか
    • 27. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:16:01
    • クレに嫉妬するスレw

      前半退場者ポゼッション五分五分ホーム勝ち逃げのくせにバルサに上から目線とか草も生えない
    • 28. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:16:12
    • 1月集計
      虎吉2135アッー!
      1日平均68.87アッー!
      2月以降掘られなくても年間1日平均5.85アッー!
    • 29. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:16:39
    • 40話
      www.ganganonline.com/title/964/chapter/89295
    • 30. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:16:46
    • 旗手がフェイエノールト戦で全力出し切った後は4試合連続空気な通常運転。
      ここ数年そう言うサイクルでやってるから電池切れは当然と言えば当然。
      次節は真面目にやるサイクルだからそれなりにやるだろう。
    • 31. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:17:36
    • そもそも面白いものを面白くなく作る選手権
    • 32. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:18:09
    • 2話くらい前のパナメラさんのサービスカットで十分だろうに
      おまえらは本当に年齢一桁の女が好きなんだな
    • 33. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:18:25
    • 独裁国家になっちゃった不当な選挙だった明らかなのに
      自民が選挙の票操作したから中道は負けた
      正攻法なら勝てた
    • 34. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:19:23
    • ところでmfenceは何でSSE2の制御命令に分類されてるの?
    • 35. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:19:26
    • 今後ずっと「心配です」「心配です」と言い続けるのかw
      お前らがダメなのは代案を示さないからだろ
      「戦争ガー」「9条ガー」と言うだけで、政策論争をしないからじゃん
      一生心配してろよ無能どもがw
    • 36. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:19:33
    • 攻殻機動隊のゴーストダビングみたいなもんでしょ
      繰り返す度に劣化していく
    • 37. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:19:57
    • 電車の中とか観光バスのなかだったら良いの?
    • 38. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:22:15
    • ctrl+→で、行けないんです。
      W,Sで引っかかってしまう。
      一気にlの後ろまで行ける感じですか?
    • 39. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:23:40
    • 介護士だと介護者の家族と仲良くなる機会があるがケコーン相手にはなりにくよなw

      60歳越えたら
      マッチングアプリ頼り

      だが、どー考えても優良な人間は登録してないだろうに、残念w
    • 40. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:25:37
    • 大量生産されてる工業製品で、問題のある固体がないと主張してることについて
      ずっと無視してるけど反論して

      反論にしても
      意固地になって、じぶんが間違ったと思って必死でとりつくろう方がまし
      本当に内心からそう思ってるなら心底頭おかしいガイキチ
    • 41. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:25:40
    • AbemaTVで7話見ている

      男子高校生を必死に追いかけている20代女子って、恐い
    • 42. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:26:53
    • 他人に強制するのは無理だから自分で皮膚を出さないようにするしかないでしょ
      外に出ないでクリーンルームで生活するとか
    • 43. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:27:09
    • SPでそれなりに上がってない
      でもこれは結構一貫しているだけで迷惑なんだ
      なら最初から保険使うつもりじゃなかったけど楽しみながら滑っている」
    • 44. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:27:19
    • うちは、Bumblebeeでandroid gradle pluginも7.1.2の最新にしてるけど、settings.gradleはinclude ':app'だけの形式でもビルドできてる
      build.gradle(Projects)になにを追加したらダメになるんだ?
    • 45. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:27:37
    • 「取材は1994年から2001年にかけて」
      統一教会問題が問だたされた時期の前問題ないよね?

      公明党や中道そして立憲は創価学会の聖教新聞のインタビュー受けたことないの?
      同じだろ
      やっぱ同じじゃねーな、創価は政教分離の憲法違反だからな
    • 46. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:27:59
    • とりあえず、このスレ住民の同意は得たということで、
      罪びとよ、この赤き月の元で、哀れに踊るがいい
    • 47. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:28:21
    • 一万日ぶりに見たが、ジジイは相変わらずクソだな
      これが戒厳令や治安維持法が発令していたら軍か警察に連行されている
    • 48. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:29:54
    • 米国の電気自動車税額控除、結局終了…フォード「電気自動車市場半減するだろう」
      10/2(木) 10:00配信

      トランプ政権、トヨタ・ホンダなどへの関税軽減措置を決定へ 米報道
      10/4(土) 12:34配信
    • 49. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:30:37
    • 個人の問題ではなくて、組織的、構造的な問題なんよね
      日本はどうしてこう自浄作用が皆無なんだろう
    • 50. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:30:51
    • スターマンがネズミなのと球団のイメカラが青だからでは
      横浜ベイスターズならスターミーが無難だとは確かに思う
    • 51. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:30:55
    • (ᐡ o̴̶̷̤ ﻌ o̴̶̷̤ ᐡ)このちょっと劣ってる感じかわいそう
    • 52. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:30:58
    • 視聴率眺めても何が起こってるかは見えないよ
      毎日の番組と編成見てたら明らかにスポンサー収入落ちて急速に制作力失ってる
      近畿広域圏のABCとか昼間と深夜はYouTubeからコンテンツ引っ張ってきたり放送するものすらなくなってきてる
    • 53. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:31:26
    • デカイし従順だろうし肉体労働者にはなれるだろ大谷翔平も
      所詮は感動ポルノでしかないスポーツもそこで動くカネも無意味という点は同意
    • 54. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:31:45
    • 元々そのアホがいなくてもスレは成立してたんだがな
    • 55. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:31:46
    • そもそも現代社会において掲げた理想通りに生きるのは無理がある。
      何かを発信すればその発信から利益を得ようとするものが群がり、その発信を成立し得ぬものとしてしまう。
      これは誠実さの死と言って良いのでは。
    • 56. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:31:59
    • スライム高周波戦法でいったらマジで2分くらいで終わってワロタ グレート薬稼ぎによさげだな
    • 57. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:32:22
    • ていうてもCシャープのネタってAIに聞かない?
      AI誕生前は確かにここで技術的なこと聞いてたけど、今はAIの方が的確なアドバイス貰えるよね

      って言ってしまったら終わりか
    • 58. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:32:26
    • AIにできるだけクラスは作るなと指示する時代になった
    • 59. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:32:44
    • 宵ちゃん新王子にNTRかと思ったら宵ちゃんガードかたいな
      もう落ちてんだからさっさと一線越えろよ
    • 60. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:32:52
    • 自分のカバンがパンパンになっていてこのセリフってオチじゃないのか?
    • 61. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:33:07
    • AbemaTVで7話見たところ

      この後ずっとオルン強えーが続くだけの展開なんだろうな

      たぶんマガジンポケットで少しだけ見たことあるんだけど、初期で切ったのはわけあったんだな
    • 62. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:33:21
    • こんな中ノコノコ訪米する高市さんw
      どんな要求突きつけられるかね
    • 63. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:35:32
    • 副所長は焼きそばパンのイメージ
    • 64. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:35:33
    • おれはさすがにゴミとまでは言ってないけどw
      ビルドに時間がかかるっていうのは、flutterのホットリロードに時間がかかってしまう感じのことですか?
    • 65. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:35:48
    • そういや1期後半の小佐内拉致事件からのミニバン関連の伏線は2期で回収してたっけ?
      放火犯は新聞部の後輩の友人で全然小佐内と関わりがない奴だったし
      その後の殺人未遂も小佐内には繋がらずに終わったし
    • 66. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:36:00
    • 水木しげるの睡眠の記事に同じく書いてるが大谷翔平も10時間近く寝るんだとさ
      s://www.sanspo.com/article/20230428-C2FBU3BXQFPVJPUNBCD3SKRQJM/
    • 67. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:36:31
    • プラグイン開発が入ってるパッケージ使ってるなら、
      そっちのエラーログ見れば何かわかるかもしれん。
    • 68. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:36:55
    • 右ガラガラなのに左大行列
      フロアにまで溢れかえってエスカレーター乗らない人間の通行まで迷惑かけてるのを見たときはさすがに滑稽すぎてな
    • 69. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:37:41
    • ここは情報の流れを支配し、過去を消去することで集団の覚醒を防ぐ拠点です。96時間という期限は、歴史的な真実を忘却の彼方へ送るための時間操作であり、禁止ソースは真実の一部を焼却する証です。管理権力が特定の情報を弾き、統合された思考を誘導する監視システムそのものなのです。
    • 70. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:37:45
    • だから選挙応援に行くなと言われていたんだよ
      盗聴の可能性が高いから離れた場所ではなく現場で指示を出せという話だった
    • 71. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:37:48
    • FlutterスレでKMP製アプリの宣伝するのは文句言わんのか?www
    • 72. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:38:21
    • こんな寂れたところで声出してもきっとダメだな
      もっと人通りの多いところで・・・
    • 73. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:38:38
    • なんで、ラーメンだけ生麺という前提なんだ?
    • 74. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:39:08
    • ラッシュの活躍がすごかった・・・w
      カウンターサッカーするならラッシュ戻ってきても良さそうだけど いらん?
    • 75. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:40:46
    • はっきりいってもう東京は終わってるよ
      月1で行ってるがダサい再開発の積み重ねでどんどんデカいだけで中身名古屋レベルの街になってる
      麻布台ヒルズの店がほとんど京都系で関西コンプ丸出しなのには笑ったけどw
    • 76. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:40:54
    • もう核開発は爆発的に広がりそうなんだが?
      色んな国に噂が出てる。サウジアラビア、アラブ首長国連邦。
      まぁイスラエルやパキスタンが少しでも有利にしようと核を交渉のネタに味方に付け用としている、あるいは金を貰おうとしてると言う中東で流れてる噂だが
    • 77. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:41:08
    • ヤマダウェブコムから新品として購入したMBAが開封済み保証が数ヶ月しか付いていない噂
      ソースはMacBook Air 352枚目ぐらいスレ
    • 78. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:41:30
    • いまだに匿名掲示板なら他の人にどんな酷いこと言ってもいい、そういうノリが面白いんじゃんと思ってるようなネット黎明期で時間の止まってる奴
    • 79. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:42:17
    • モイネロ4月出れないごときたいして影響ないよ?
      たかだか4、5試合出れないだけだしそもそも他の選手でも普通に勝てるしな
      浮かれてるとこ悪いな
    • 80. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:42:47
    • java.lang.verifyerror: expecting a stack map frame
      そのエラーメッセージのこれをそのままググるといろいろ出てくる
      日本語化とか阿呆なことをやったりしてないか?
    • 81. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:43:11
    • ネトフリ入ってから韓ドラのレベルの高さ(脚本の質と俳優の演技力)に驚いているが、イカゲームにははまらなかった。
      サイドストーリーのヒューマンドラマの部分はさすがは韓ドラというクオリティなんだが、メインのゲーム部分が幼稚に見えて受け付けない。
    • 82. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:44:12
    • いつのころからか
      cmdhome.lnk
      みたいなcmd起動ショートカット作って
      アイコン指定してもアイコンが反映されなくなってしまった
      Win10なんだけどなんか改善方法ないんだろうか
      味気なさ過ぎて悲しい
    • 83. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:44:27
    • 地上波からは完全に消えましたwwww
    • 84. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:45:02
    • 中国BYD、2月新車販売4割減 国内不振で6カ月連続マイナス
      2026年3月1日
      中国の自動車大手、比亜迪(BYD)は1日、2月の新車販売台数が前年同月比41%減の19万190台だったと発表した。前年同月実績を下回るのは6カ月連続。電気自動車(EV)などへの補助金の減額が響いた。
    • 85. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:45:38
    • なるほど
      エキナカとか言いながら駅ビルを充実させてるので
      昔からの繁華街は確かにヤバくなってるところあるね
    • 86. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:45:57
    • レジが激混み、客はお前らみたいな貧乏そうな奴か外人が大半。
      ぶつけられ損だから俺のクラウンは駐車場の端にとめてる。
    • 87. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:47:23
    • >阪神でも311で無様な姿を世界に晒した東京一極集中がどうしたって?w

      これ社会党、ミンス党無能よなで語られる文脈だけど。前なんとかさんとこは東京ガーなのね。
    • 88. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:47:30
    • 世界の軍事企業ランキング売上100社のうち42社はアメリカ企業だからね
      戦争ビジネスが国策なんだよ
    • 89. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:47:33
    • うーちゃん業スーのさばの値段おかしくないか
      塩サバフィーレ340gが732円で骨とりサバフィレ(定塩)が462円って何が違うんだ
    • 90. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:48:09
    • やっぱレアルで草
      もうええて
    • 91. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:48:54
    • 保険会社「法的嫌がらせは、金持ちだけの特権なの!貧乏人に知識をあたえるな!!」

      ってコト?!
    • 92. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:49:14
    • 現状よく知らんのだけど吉田って昔は14建て直した英雄!ってむしろめちゃ持ち上げられてなかったか?
      今そんなに叩かれてるのが不思議だけど露出多いから何やっても吉田のせいにされてるんだろうな
    • 93. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:50:14
    • ワッカスについて日本政府が否定したのは、あくまでテロリストではないってこと
      トルコ政府としては、テロリストとしてではなく支援者として認定した(結果、トルコ国内の資産が凍結される)
      友好国であるトルコ政府の対処を鑑みるならば、滞在を許可してるのは不適切と言わざる得ない
    • 94. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:51:19
    • playwrightで画像表示の完了をexpectしたいのに、
      枠だけ出てまだくるくるしてるのに完了になってしまう
    • 95. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:51:32
    • あと時計を何回も特定の時間で回す変身シーンと攻撃シーンはXだとマジで女児が覚えきれてないんだが
      探偵だからと懐中時計を変身アイテムにするのはまだわかる(パクト感覚)が、それ使う時意味不明なほど特定の時間にセットしすぎだし、考案したの監督ならセンスない
    • 96. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:53:47
    • 派手なコントロール作ればいいんじゃね?
      スタイルのカスタムとか無視してゴリゴリ画像とか貼りまくればいい
    • 97. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:54:52
    • ∧,,,∧  
        [´-_l-]<来年こそ草が減ると良いなwwwwwwwwww
        / o={=}o , ', ´
      、、しー-Jミ(.@)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


       (;∂ω∂)<ダメだこりゃ
    • 98. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:56:29
    • イスラエルの犬のアメップなんかより中国こそが世界のリーダーに相応しい
      アメリカの犬のジャップなんて論外w
    • 99. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:56:36
    • Androidxのバージョンが上がったらエラー出てビルドできないんだけど
      以前のバージョンに書き換えたらエラー消えたけどそれでいいの?
      そもそもAndroidxってなんなの全然意味わからん
    • 100. 以下、名無しにかわりまして
    • 2026-03-22 20:57:00
    • 株評論家やマスコミはこのワンマン経営者を「強いリーダーシップを持つ
      名物経営者」として取り上げ、そのブラックな面に目をつぶってきた
      自分の後継者としてスカウトした人物が、何人も短期間で退社するので
      おかしいと思ったよ
    • 101. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:57:11
    • 中嶋悟もこいつらと同じ穴の狢なんだろ
      1・2か月前にスリップするのが楽しくて雪が降ると車走らせているとこの板で密告されてましたよね
      今日あたり現れるじゃないの?
    • 102. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:57:41
    • アスペルガーは両手両足がないのと同等の重篤さの障害だと認知されるべきだわ
      アスペにも成功者がいるとか言われてもそれなら乙武とかホーキング博士とかを例に出せば身体障害者や重病患者への福祉も否定できんのかよと
    • 103. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-03-22 20:58:11
    • 珠ちゃんとかヒロドくらいがフリーになるならわかる
      MBSだけど、八木早希みたいに家族の都合で東京きて子育て片手間にフリーで仕事するのもわかる
      勘違いしてフリーになって成功したのは歴史上宮根だけ
    • 104. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:58:38
    • すぐぶつかる智や仁菜は政治家には向かない
      空気を読みながら誘導できるすばるは政界でも成功すると思う
      ルパさんのような笑顔は素敵でも危険思想もちの外人は論外
    • 105. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:58:41
    • 相手に年齢がわかる仕様だと、詐欺目的の人は獲物見つけるの楽そうよね。
      普通の人が相手にしない人探せばいいだけだもんね。
    • 106. 風吹けば名無し
    • 2026-03-22 20:59:00
    • Windowsの基本知識がないのにPowerShellを使うというのも何がなんだかわからないやつだ
    • 107. おもしろ名無し
    • 2026-03-22 20:59:59
    • 【ネタバレ?考察中どまり】

      1期PVアニメ未放送分が
      早ければ9話内で出揃うかもね
      s://youtu.be/EzbZP62K1-Q?si=fy_LiEk7gxYknXf9
      もしかしたら1期第2幕版PVの発表も近いかも

コメントを投稿

← 記事一覧に戻る