1: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:36:51 ID:xRLd
スマホかPCで事足りるけどあればあったで便利
値段考えると購入には至らない
値段考えると購入には至らない
2: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:37:06 ID:uNDO
あったら便利ってやつや
なくても良い
なくても良い
4: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:37:14 ID:xRLd
>>2
そうそう
そうそう
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
お仕事中は情報を表示できるものが多ければ多いほど良いので、とっても便利だお。
ただ確かに無くても何とかはなるかも。
ただ確かに無くても何とかはなるかも。

1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれているニュース!:
以下2chの反応と管理人の反応です
9: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:37:40 ID:xRLd
>>3
どうせ買うなら有機elのiPad欲しいけど高すぎる
どうせ買うなら有機elのiPad欲しいけど高すぎる
5: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:37:33 ID:6S1e
でもQOL上がるのってそういうアイテムよな
6: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:37:36 ID:LKGI
単純にネットやって動画見るならミニが最強
12: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:39:07 ID:6S1e
>>6
これ
miniは遊び用に最適や
持ち運びしやすいし
これ
miniは遊び用に最適や
持ち運びしやすいし
16: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:39:46 ID:xRLd
>>6
ミニ使うならスマホでいいやってなるわ
パソコンのモニタが27インチだからスマホとの間を取るなら13インチのiPad pro一択やな
ミニ使うならスマホでいいやってなるわ
パソコンのモニタが27インチだからスマホとの間を取るなら13インチのiPad pro一択やな
7: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:37:39 ID:gT6G
タンスの肥やしになってから5年くらい経ってる
11: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:38:01 ID:i7b3
ノートや紙の楽譜がいらんくなるのが神
ワイ11インチと13インチ持ってる(ノート用と楽譜用)
ワイ11インチと13インチ持ってる(ノート用と楽譜用)
14: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:39:26 ID:3spZ
漫画読むのにほしい
18: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:39:53 ID:q2Z0
Air買ったけどマンガと映画見るのにだけ使ったわ
無印でもよかったわ
無印でもよかったわ
20: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:40:33 ID:AfrZ
物欲に負けたけど自制が働いて無印を無事購入したわ
21: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:40:59 ID:xRLd
>>20
妥協すると物欲が満たされないんよなあ
妥協すると物欲が満たされないんよなあ
22: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:41:01 ID:i7b3
大学3年まで物理ノートで粘ってたのホンマにアホやったわ
大学1年で絶対買うべきやった
もう線形代数とかのデータ残っとらん
大学1年で絶対買うべきやった
もう線形代数とかのデータ残っとらん
23: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:41:10 ID:49cq
PC持ってるけどほぼ使わんわ
おまえらなにしてんの?
おまえらなにしてんの?
25: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:41:45 ID:M3Fs
普通MacBookネオやろ?
26: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:42:00 ID:i7b3
>>25
メモリ8GBはアカン
メモリ8GBはアカン
29: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:42:28 ID:i7b3
ネオを買うならM1 Airのメモリ16GBの中古を買った方がええ
30: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:42:45 ID:AfrZ
iPadはパソコンじゃないことに意味があるんや
機械としてのハードルが低め
機械としてのハードルが低め
32: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:43:13 ID:MnMw
中華製の安いタブレットでよくね?
動画しかみないやろ
動画しかみないやろ
33: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:44:24 ID:xRLd
>>32
動画見るからこそ有機ELのiPad proよ
動画見るからこそ有機ELのiPad proよ
55: 稼げる名無しさん :26/03/10(火) 12:55:59 ID:i7b3
タブレットもipadは10年行けるやろ!
1001: 以下名無しさんに代わりまして管理人がお伝えします 1848/01/24(?)00:00:00 ID:money_soku
現在よく読まれている記事:
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1773113811/
コメント (64)