437: 名無しさん 2016/10/11(火) 21:58:43.50 ID:qtkMdVYu
休み前日、近所に住む車無しAより電話で飲みの誘いあり、歩いても行ける店で飲むとの事だったのでOKした。
電話を切って10分後にまたAから着信がきた。
車無しBとCもくるから迎えに行ってよ。BとCを迎え行ってからA本人も迎えに来て。帰りはA本人とCは歩いて帰るから車無しBはタクシーの金が無いから送って貰いたい。との事だった。
歩いていける店なのに、タクシー代も出せない奴の為に一時間も送迎して割り勘、俺にはノンアルコール飲めって?馬鹿にし過ぎてるだろ。
飲み事態をお断りして、コイツらと縁切り、仲間達には報告。
A.B.Cは車ありの人から避けられてるらしく孤立している模様。
電話を切って10分後にまたAから着信がきた。
車無しBとCもくるから迎えに行ってよ。BとCを迎え行ってからA本人も迎えに来て。帰りはA本人とCは歩いて帰るから車無しBはタクシーの金が無いから送って貰いたい。との事だった。
歩いていける店なのに、タクシー代も出せない奴の為に一時間も送迎して割り勘、俺にはノンアルコール飲めって?馬鹿にし過ぎてるだろ。
飲み事態をお断りして、コイツらと縁切り、仲間達には報告。
A.B.Cは車ありの人から避けられてるらしく孤立している模様。
438: 名無しさん 2016/10/12(水) 08:34:34.10 ID:dUBFqFV5
>>437
> Bはタクシーの金が無いから送って
ストレートだねw10分後に着信というのもモヤモヤする
てかBはなぜ自分で言わん?
Aが恩売り配車廚なのかな
回りくどいよりマシかもと一瞬思ってしまったが
すっぱり切ったのは、それ以前にも色々あった?
とにかく乙でした
> Bはタクシーの金が無いから送って
ストレートだねw10分後に着信というのもモヤモヤする
てかBはなぜ自分で言わん?
Aが恩売り配車廚なのかな
回りくどいよりマシかもと一瞬思ってしまったが
すっぱり切ったのは、それ以前にも色々あった?
とにかく乙でした
439: 名無しさん 2016/10/12(水) 12:14:51.33 ID:kTVE25i8
>>438
Cとは色々あったよ。
Cを乗せた時、CとAがれんらついでにAが乗りこむポジションにいた。
Cとは色々あったよ。
Cを乗せた時、CとAがれんらついでにAが乗りこむポジションにいた。
440: 名無しさん 2016/10/12(水) 12:23:12.67 ID:kTVE25i8
>>439
通常時、Bは私に頼んでこない人。自力で行動してる。
Cと約束していたら、Cが勝手にAかBを誘ってて迎えに行く事があった。
切れて良かったよ
。
通常時、Bは私に頼んでこない人。自力で行動してる。
Cと約束していたら、Cが勝手にAかBを誘ってて迎えに行く事があった。
切れて良かったよ
。
441: 名無しさん 2016/10/13(木) 09:53:29.04 ID:82YmBgf0
酒飲める人に足をさせて飲ませないとは拷問なのか?Cは配車係か何かかね?
なにはともあれ飲み会は割り勘なんだから平等に自力で店に到着せねば。それが出来ないなら
家で1人で飲んでいた方がマシ。
なにはともあれ飲み会は割り勘なんだから平等に自力で店に到着せねば。それが出来ないなら
家で1人で飲んでいた方がマシ。
442: 名無しさん 2016/10/13(木) 12:22:11.53 ID:Im1ckUva
歩いて10分の店なのに、送迎で往復1時間だから。拷問と言うより馬鹿にし過ぎてる。
Cは配車係ではなかったが、Cは持病持ちで車持たないので、同情心から此方から誘ってあげたり色々やってあげていた。今思うと甘やかし過ぎてたから。それを見ていたAにナメられたんだろうと思う。
深く言うと、この人達は、酒絡みだと自力の考えないと思う。ABは、飲み代をCにタカってたようなので。
他の人はCに酒飲む誘われても、Cが持病持ちだから酒飲みは断る。
Cも一緒に飲んでくれる相手がいないから、金が無いABを誘えばくるから、奢る状態。
疎遠にしてるが、風の噂で。Cは飲み屋から救急車へ乗ったとの事、救急車を呼んだのはB。
長くてすまん!
Cは配車係ではなかったが、Cは持病持ちで車持たないので、同情心から此方から誘ってあげたり色々やってあげていた。今思うと甘やかし過ぎてたから。それを見ていたAにナメられたんだろうと思う。
深く言うと、この人達は、酒絡みだと自力の考えないと思う。ABは、飲み代をCにタカってたようなので。
他の人はCに酒飲む誘われても、Cが持病持ちだから酒飲みは断る。
Cも一緒に飲んでくれる相手がいないから、金が無いABを誘えばくるから、奢る状態。
疎遠にしてるが、風の噂で。Cは飲み屋から救急車へ乗ったとの事、救急車を呼んだのはB。
長くてすまん!
446: 名無しさん 2016/10/14(金) 00:57:59.54 ID:8kBz5QFM
>>442
Cは持病があるから他の人は飲みに誘われても断ってる、ってどういうこと?
アルコール駄目な病気なのにCは飲もうとしてるってこと?それとも飲みも含めてCとは遊びたくないと思われるほど深刻で面倒な病気なの?
Cは持病があるから他の人は飲みに誘われても断ってる、ってどういうこと?
アルコール駄目な病気なのにCは飲もうとしてるってこと?それとも飲みも含めてCとは遊びたくないと思われるほど深刻で面倒な病気なの?
448: 名無しさん 2016/10/14(金) 07:47:08.38 ID:blE2QnAH
>>446
糖尿、肝臓、目の障害等。透析。
糖尿病の為、怪我が治らず腐ったり。
不摂生してたら、怪我してる両足切るか命落とす。
糖尿、肝臓、目の障害等。透析。
糖尿病の為、怪我が治らず腐ったり。
不摂生してたら、怪我してる両足切るか命落とす。
449: 名無しさん 2016/10/14(金) 12:11:11.65 ID:blE2QnAH
>>448
透析も年間500万。叩かれてるアナウンサーの意見も同意出来る。マスコミがblogの一部分を抜粋し、blogを見ずにマスコミ情報を鵜呑みにしてる人達に叩かれて、あのアナウンサーは可哀想に思う。
Cにはもっとあるけど、以前に書き込んであるので、
車送迎以外の事なので、この辺で失礼します。
透析も年間500万。叩かれてるアナウンサーの意見も同意出来る。マスコミがblogの一部分を抜粋し、blogを見ずにマスコミ情報を鵜呑みにしてる人達に叩かれて、あのアナウンサーは可哀想に思う。
Cにはもっとあるけど、以前に書き込んであるので、
車送迎以外の事なので、この辺で失礼します。
450: 名無しさん 2016/10/14(金) 12:20:00.47 ID:luoM6uo9
>>449
お前も余計なことをいってしくじるタイプだな
お前も余計なことをいってしくじるタイプだな
452: 名無しさん 2016/10/14(金) 12:36:23.36 ID:blE2QnAH
>>450
注意ありがとう。
注意ありがとう。
443: 名無しさん 2016/10/13(木) 17:11:03.09 ID:E8qU4uox
なんでだろな、ありがたいって気持ちを持ち続けられないんだろ
持病があるなら余計に他人に対する気遣いとかあってよさそうなのにな
持病があるなら余計に他人に対する気遣いとかあってよさそうなのにな
444: 名無しさん 2016/10/13(木) 23:46:19.96 ID:GZ13fz6r
>>443
C自業自得だわ。天罰だ。
要するにABCとも他人に気を使えない似た者同士で自滅した感じだね。縁を切って正解だってね。
自分も似たようなヤツが乞食にいたけど
それが乞食×3になると考えたら怖すぎる。
C自業自得だわ。天罰だ。
要するにABCとも他人に気を使えない似た者同士で自滅した感じだね。縁を切って正解だってね。
自分も似たようなヤツが乞食にいたけど
それが乞食×3になると考えたら怖すぎる。
転載元:【無料】友達の送迎【タクシー?】・・・26台目©2ch.net
コメント (97)