1: JUMP速報がお送りします ID:TwFf3y5fM
謎すぎる
1002:JUMP速報おすすめ記事
引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1774153376/
2: JUMP速報がお送りします ID:pkUQPkfgd
終盤までもっと演出はコミカルにして本筋の鬱屈したバックボーンやり続けたらよかった
3: JUMP速報がお送りします ID:eiNhdb2S0
アニメじゃなければな
31: JUMP速報がお送りします ID:qWVaSckd0
>>3
ジュドー役は江頭で
ジュドー役は江頭で
4: JUMP速報がお送りします ID:HDjAvKFY0
ジュドーいらんかったんじゃないだろうか…
5: JUMP速報がお送りします ID:Zd0JzfiE0
アニメじゃないって書いた奴が負け
6: JUMP速報がお送りします ID:H3Fkiy3Q0
モンドは殺しとくべきやった
7: JUMP速報がお送りします ID:gd0CYKl80
むしろZZで微妙な機体って何や
ゲゼとか?
ゲゼとか?
10: JUMP速報がお送りします ID:xrrbDGdpd
>>7
ガルスJ
ガルスJ
8: JUMP速報がお送りします ID:evKBnyKmp
コックピットが変なことにあるから
9: JUMP速報がお送りします ID:mtVXEq62d
最序盤にさらっとだけ語られる戦争のどっちが勝つとかどうでもよくてただただ今日を生きるのも必死だけど一線超えたアウトローにはならずになんとか仲間で頑張って生きていますなストーリーに重きを置いておいてもよかった。
11: JUMP速報がお送りします ID:vlNvi5V60
そんなに面白かったっけ
当時の原則とばかりに長い4クールが原因なのかZと同じで中盤とかかなりダレてたような
当時の原則とばかりに長い4クールが原因なのかZと同じで中盤とかかなりダレてたような
12: JUMP速報がお送りします ID:EoI2a5cz0
主人公サイド(エゥーゴ)が新型を全然出さないから…
13: JUMP速報がお送りします ID:8JQq3zzX0
マジで作戦が一回も成功せず失敗しかしてないグレミーの反乱の謎っぷり
25: JUMP速報がお送りします ID:HPVRp6JX0
>>13
だって強化人間
だって強化人間
32: JUMP速報がお送りします ID:fjsfKG9a0
>>13
ザビ家の人間で優遇されてるって説明ある
ザビ家の人間で優遇されてるって説明ある
14: JUMP速報がお送りします ID:PLioAbF30
ドーベンウルフ
ザク3改
バウ
ゲーマルク
ドライセン
ジャムルフィン
クインマンサ
今でも通用するクソかっこいい敵たち
ザク3改
バウ
ゲーマルク
ドライセン
ジャムルフィン
クインマンサ
今でも通用するクソかっこいい敵たち
16: JUMP速報がお送りします ID:0uKPUwSx0
>>14
ハンマハンマはダメなん
ハンマハンマはダメなん
22: JUMP速報がお送りします ID:IcgecYYK0
>>16
薔薇のせいでネタ扱いされてそうな気が
薔薇のせいでネタ扱いされてそうな気が
1004:過去の人気記事
33: JUMP速報がお送りします ID:Ba/FopVk0
>>22
バラは洗脳に使うものだしMSとは関係ないだろ
バラは洗脳に使うものだしMSとは関係ないだろ
37: JUMP速報がお送りします ID:IcgecYYK0
>>33
ハンマハンマが薔薇持ってるのを見たことあるけど
ガンダムvsガンダムNEXTで
ハンマハンマが薔薇持ってるのを見たことあるけど
ガンダムvsガンダムNEXTで
38: JUMP速報がお送りします ID:gd0CYKl80
>>37
ガンネクの勝利ポーズか懐かしいな
でもあれはあのゲームだけのネタ演出や
ガンネクの勝利ポーズか懐かしいな
でもあれはあのゲームだけのネタ演出や
17: JUMP速報がお送りします ID:Zd0JzfiE0
>>14
ユニコーン好きそう
ユニコーン好きそう
27: JUMP速報がお送りします ID:lNHnmQFw0
>>17
それはゴミパラレル外伝ユニコーンが本編のMSパクってデザインしてるからそう思うだけだろ
それはゴミパラレル外伝ユニコーンが本編のMSパクってデザインしてるからそう思うだけだろ
18: JUMP速報がお送りします ID:GJEd3qxE0
むしろ機体はダンチにええよ
19: JUMP速報がお送りします ID:evKBnyKmp
クィンマンサ初登場時の作画が凄すぎて草
こんなん誰が見てもラスボスですわ
まさか狙撃されて堕ちるとは思わなんだ
こんなん誰が見てもラスボスですわ
まさか狙撃されて堕ちるとは思わなんだ
20: JUMP速報がお送りします ID:zKp73N780
逆やろ
機体はええのにストーリークソやん
機体はええのにストーリークソやん
21: JUMP速報がお送りします ID:nd5whOWs0
ネオジオン側のモビルスーツがイマイチカッコよくなかった
プラモで買いたいと思うのないだろう
プラモで買いたいと思うのないだろう
23: JUMP速報がお送りします ID:xvFM6ZhM0
機体はカッコいいと思う
問題は魅力的な敵キャラだな
問題は魅力的な敵キャラだな
24: JUMP速報がお送りします ID:evKBnyKmp
シルバーのザク3はザクデザインの到達点や
29: JUMP速報がお送りします ID:nd5whOWs0
正直Zガンダムもあまり好きじゃなかったしZZは最初のコロニー出る前に見なくなってた気がする
全部見たの再放送でだわ
全部見たの再放送でだわ
39: JUMP速報がお送りします ID:OEDpk1L20
ファが同行してすぐ戻ったのが謎
40: JUMP速報がお送りします ID:n7iT8kel0
敵のMSはたくさん出てくるのに味方の新型はZZだけやろ?
マークツーと百式いつまでおんねん
マークツーと百式いつまでおんねん

コメント (35)