Ads by Googleスレッド「世界で一番美味しいサンドイッチは何だろう?」より。
引用:Reddit
(海外の反応)
1
万国アノニマスさん
世界で一番美味しいサンドイッチって何だろう?
イギリスがリストアップされてないなんて信じられないよ

↑
万国アノニマスさん
サンドイッチ自体イギリス発祥だから画像は全てイギリスのものと言える
↑
万国アノニマスさん
このハムをバゲットに挟んでバターを塗ったら
フランスを象徴するサンドイッチの出来上がりだ
フランスを象徴するサンドイッチの出来上がりだ
3
万国アノニマスさん
4
万国アノニマスさん
キューバンサンドイッチこそ正義!!

↑
万国アノニマスさん
フロリダ南部の人間としてこれ以上無いくらい同意する
5
万国アノニマスさん
こういうの誰が格付けしてるんだろう?
馬鹿げたランキングだ
馬鹿げたランキングだ
6
万国アノニマスさん
フィラデルフィアチーズステーキがランクインしてないぞ!(泣)
フィラデルフィアチーズステーキがランクインしてないぞ!(泣)

7
万国アノニマスさん
ベネズエラのアレパがサンドイッチならタコスもサンドイッチ扱いだしランクインするべき
あとフィラデルフィアチーズステーキも足りない
あとフィラデルフィアチーズステーキも足りない
↑
万国アノニマスさん
フィラデルフィアチーズステーキがランクインしてないのは酷いね!
8
万国アノニマスさん
ブレックファストロールはランクインするべき
ブレックファストロールはランクインするべき

↑
万国アノニマスさん
アメリカにもこういうのはあるけど
ここまで肉がたっぷり入ってるわけではないな
ここまで肉がたっぷり入ってるわけではないな
9
万国アノニマスさん
バインミーは大好き🤤
今、無性にバインミーが食べたくなってきた
バインミーは大好き🤤
今、無性にバインミーが食べたくなってきた
10
万国アノニマスさん
タコのサンドイッチがシャワルマより評価高い???それはおかしいよ
タコのサンドイッチがシャワルマより評価高い???それはおかしいよ
↑
万国アノニマスさん
凄く美味しいのかもしれない
食べてみないといけないな
食べてみないといけないな
11
万国アノニマスさん
みんなボンベイ・サンドイッチを見過ごしてる
みんなボンベイ・サンドイッチを見過ごしてる

13
万国アノニマスさん
画像のものはメーン州他スタイルのロブスターロールじゃないぞ
画像のものはメーン州他スタイルのロブスターロールじゃないぞ

14
万国アノニマスさん
ルーベンサンド
ルーベンサンド

↑
万国アノニマスさん
ルーベンサンドがランクインしてないなんてまともなランキングじゃないな
俺を怒らせるために作られた格付けだ
俺を怒らせるために作られた格付けだ
17
万国アノニマスさん
プラウマンズサンドイッチは最高…
豪華ではないけどさ
プラウマンズサンドイッチは最高…
豪華ではないけどさ
20
万国アノニマスさん
ベジタリアン向けのサンドイッチが足りないな
ベジタリアン向けのサンドイッチが足りないな
21
万国アノニマスさん
ジャンボン・ブール(パリジャン)がランクインしてないじゃないか
ジャンボン・ブール(パリジャン)がランクインしてないじゃないか
ハムとバターとバゲットのサンドイッチだがこれに勝てるものはいないよ!
22
万国アノニマスさん
答えは間違いなくベジマイトとチーズのサンドイッチだ
↑
万国アノニマスさん
今回のリストにあるものよりは試してみたいわ







コメント (30)