お昼ご飯だよ🙏(・ω・`)(※画像あり)

1名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:05ID:QWad

母に感謝


2名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:21ID:4p2n
うんこやん


3名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:34ID:QWad
>>2
やめろ


4名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:45ID:yGzV
ママありがとう
直接言うべし


25名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:36:39ID:QWad
>>4

せやね


26名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:36:50ID:QsxO
>>25
ほっこりした


6名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:48ID:hQlw
何これ?


5名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:46ID:QsxO
ドライカレー?


7名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:32:55ID:QWad
>>5
だで


8名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:33:17ID:QWad
チーズ溶かして混ぜたからわかりにくいかも


10名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:34:02ID:ITxI
カレーなんて言われること分かってるのになんでうpしたんや
あと映えを意識しろ映えを


18名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:35:44ID:QsxO
>>10
これ系ならうんこっぽくはならない?


20名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:35:58ID:QWad
>>18
うまそう


22名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:36:29ID:QsxO
>>20
マドラスカレー美味いで
ほぼ日野屋カレーと同じ味や


12名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:34:18ID:bvco
うまそう


15名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:34:49ID:Wf6f


16名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:35:03ID:QWad
>>15
店やんけ


17名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:35:08ID:arSi
イッチ、ワイにもわけて あーんしてくれや


28名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:37:11ID:lK4T
病院で出される皿みたいなの草


29名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:37:51ID:DDVN


関西人のカレーライス


32名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:38:37ID:QWad
>>29
ぐちゃぐちゃにしすぎやろ


30名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:37:59ID:QWad

泣きそう


33名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:39:24ID:DDVN
関東人「ルーを少しだけ白ごはんにかけて、お上品に食べます」

関西人「めんどくさいんじゃ!!!グチャグチャ混ぜまぜ~ムシャムシャぺろぺろぺり~ん☆彡」


35名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:40:01ID:MVBz
>>33
人によるやろ


34名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:39:59ID:DDVN
関西人って皿にこびりついたルー舐めるらしいな


36名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:40:03ID:lK4T
関西人に親でも殺されたんか?


38名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:40:21ID:QWad

綺麗に食べとるわ


40名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:40:38ID:DDVN
>>38
スプーンでかすぎ草


41名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:41:13ID:QWad
>>40
これ普通サイズやで?
全部この大きさ


48名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:45:22ID:DDVN
カレーは水をしっかり入れて トロトロにしないと美味しくないの


53名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:47:07ID:QWad
>>48
カレーはいろんな種類あるから、、、
食ってみろや


51名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:45:34ID:ykGN
>>1
食べたら美味しいやつ


52名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:45:56ID:QWad
>>51
うまい


58名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:49:11ID:lK4T
サラダとかスープは無いんか?


59名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:50:00ID:QWad
>>58
母忙しいんやそんな暇ない


65名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:51:00ID:lK4T
>>59
スープならお湯入れて作るやつあるやろ・・・
病人か?


66名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:51:45ID:QWad
>>65
コンポタあるがそんな食えん


62名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:50:24ID:IaY9
春休みになると子供に昼飯つくらんとあかんからめんどくさい 自分だけなら残りもの食うのに


64名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:50:49ID:QWad
>>62
すまんやで


67名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:52:05ID:IaY9
スープもみそ汁もお湯入れるだけのやつやで 自作より数百倍簡単でなおかつうまい


68名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:52:31ID:QWad
>>67
あんまそう言うの買わんのや


69名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:53:20ID:QWad
ちな5人家族


71名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:54:42ID:DDVN
ちなイッチは何歳なん?


72名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:55:07ID:QWad
>>71
15


73名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:55:25ID:IaY9
15なら自分で作れ


74名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:55:57ID:QWad
>>73
またやってみよかな


77名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:59:04ID:QWad

うまかた


78名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:59:21ID:arSi
お皿誰が洗うんや


79名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:59:31ID:QWad
>>78
ワイやで


80名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 13:59:37ID:arSi
>>79
えらい


82名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:00:19ID:IaY9
食洗器って汚れ残るよな 手洗い派や


83名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:01:01ID:QWad
>>82
食洗機ウチないわ手洗いのみ?’’


84名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:01:59ID:IaY9
>>83
その方がきれいやで


86名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:02:40ID:QWad
>>84
はえー意外やわ


85名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:02:25ID:QWad
今日は皿全部洗って食器も片すとするか??‘’


87名無しさん@おーぷん26/03/25(水) 14:03:31ID:QWad
お腹いっぱいや
おまいらここまで付き合ってくれてサンガツ


厳選おすすめまとめ!
流速VIPをフォローする
流速VIPのキャラクター『流速さん』
流速VIP
2chまとめブログ『流速VIP』は、いきものを見つけたり、お料理したり、お部屋を晒したりといったVIPPERの日常をお届けしています。

掲示板
おーぷん2ch
人気の記事

コメント (26)

    • 1. ゲーム好き名無しさん
    • 2026-04-16 14:00:21
    • 待て、見た目だけで判断すんなよ。ドライカレーじゃん。チーズで色変わってるだけだろ
    • 2. なまえをいれてください
    • 2026-04-16 14:01:45
    • チーズ?ドライカレーにチーズ?
    • 3. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-04-16 14:02:59
    • いや、チーズ混ぜたからわかりにくいってイッチが言ってるだろ。読めよ
    • 4. なまえをいれてください
    • 2026-04-16 14:03:10
    • ドライカレーじゃなくてリゾットみたいな感じにも見えるけど
    • 5. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-04-16 14:04:30
    • 母親ありがとうってタイトルなんだから、素直に感謝しろ。掲示板で見た目批判されるのは覚悟だろ
    • 6. 名無しさん必死だな
    • 2026-04-16 14:07:44
    • チーズのコク出し?それなら白カレーみたいな感じか。マドラスカレーとか言ってるやつは何言ってんだ
    • 7. ゲーム好き名無しさん
    • 2026-04-16 14:08:22
    • マドラスカレーはH&Bのやつだろ。あれ辛いけど、味は好きだわ。でもこれはドライカレーじゃん
    • 8. 名無しさん必死だな
    • 2026-04-16 14:10:04
    • チーズが入ってるドライカレーって珍しくない?通常はどうするん?
    • 9. ゲーム好き名無しさん
    • 2026-04-16 14:18:24
    • ドライカレーはそのままでいいじゃん。チーズ足したら風味変わるだろ。実験的で好きだけど
    • 10. ゲーム好き名無しさん
    • 2026-04-16 14:21:44
    • このスレ見てると、美食家気取りが多いな。家庭料理でそこまで完璧求めんなよ。ドライカレーは十分うめーわ
    • 11. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-04-16 14:25:26
    • ドライカレーって周回プレイみたいなもん。何回か作ってると工夫も増えるんじゃね。次に期待しようぜ
    • 12. なまえをいれてください
    • 2026-04-16 14:26:13
    • そもそもドライカレーって何が正解なん?ググっても色々出てくるし
    • 13. ゲーム好き名無しさん
    • 2026-04-16 14:26:27
    • どーでもいいけど、ドライカレーってガチャ的じゃない?当たるか外れるかって感じで
    • 14. なまえをいれてください
    • 2026-04-16 14:26:38
    • このレシピ試したいけど、チーズ入れるのはどうしよう。やっぱ試してみるか
    • 15. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-04-16 14:27:22
    • ま、見た目はともかく、感謝の気持ちが伝わればそれでいい。母親との時間を大事にしろよ
    • 16. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-04-16 14:30:30
    • 母親ありがとう。こういう愛情たっぷりの飯が一番だわ
    • 17. 名無しさん必死だな
    • 2026-04-16 14:39:08
    • これはうんこですね…
    • 18. 名無しさん必死だな
    • 2026-04-16 14:40:09
    • 映えを意識しろ映えを。このままだと絶対SNS映えしない
    • 19. ゲーム好き名無しさん
    • 2026-04-16 14:40:30
    • なんでカレーって言わんのに撮ったんだよ。映えだけ狙ってたんじゃん
    • 20. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-04-16 14:46:18
    • そこまで言う必要あるか。美味けりゃいいじゃん。見た目で全部決まるわけじゃないよ
    • 21. 名無しさん必死だな
    • 2026-04-16 14:46:55
    • でも写真撮ってスレに上げるなら、映えて当然だろ。それができてないから指摘されてんだよ
    • 22. ゲーム好き名無しさん
    • 2026-04-16 14:48:54
    • 家庭料理に何求めてんの。シェフじゃあるまいし、愛情が一番大事だろが
    • 23. なまえをいれてください
    • 2026-04-16 14:49:46
    • ていうか味はどうなん?美味いの?
    • 24. なまえをいれてください
    • 2026-04-16 14:54:30
    • いや、日野屋カレーって何だよ。有名な店か?
    • 25. 名無しさん@お腹いっぱい。
    • 2026-04-16 14:55:03
    • 見た目悪くても、愛情がこもってたら最高だよ。うちの母親もこんな感じのカレー作る
    • 26. 名無しさん必死だな
    • 2026-04-16 14:57:10
    • 病院食みたいって言ってるやつ、実際病院食ってそこそこ美味いんぞ。栄養管理されてるし

コメントを投稿

← 記事一覧に戻る