10年前なら↓これを2500億で建てられたの信じられなくない?
— estee (@shinshint) April 7, 2026
今じゃ中野サンプラザで3500億だぞ pic.twitter.com/jWeBSH4VHV
スポンサード リンク
これでよかったのに・・・ https://t.co/2fV0ZqsxPC
— 白饅頭(御田寺圭/光属性Vtuber/バーチャルツイッタラー) (@terrakei07) April 7, 2026
ザハ・ハディドの建築を東京に建てられなかったのって大きな文化的損失だと思う。 https://t.co/A420UPWNvO
— とるえん@化学メーカー分析 (@cbs_chemical) April 7, 2026
スポンサード リンク

コメント (31)