51G1EIuELaL._AC_SL1140_

1: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:39:21.65 ID:vhsTK+6T0
先日、PS5 Pro版『サイバーパンク2077』に追加された新モード「Ray-Tracing Pro」の検証を海外YouTubeチャンネルElAnalistaDeBitsが公開しました。
PC版(RTX 5060 Ti)との比較を通じ、最高設定に近いレイトレ描写や、PSSRによるDLSS同等の画質が検証されています。

>>RTX 5060 Tiとの性能比較およびPSSRの品質
パフォーマンス面では、PS5 Proと近しい設定条件(PC側のレイトレーシング反射は全表面適用)において、
フレーム生成を使用しない状態では、PS5 Proが同GPUをわずかに上回るパフォーマンスを記録したとのこと。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a504b28147700e344f8085aa28b97c4f178803ea

2: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:39:38.33 ID:vhsTK+6T0
これは凄すぎやろ

3: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:40:14.09 ID:CqLfRy3RM
まじか

4: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:40:18.64 ID:RyNdM5u90
はいdoubt
PC買いましょう

12: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:46:36.02 ID:Kp3vIfpF0
>>4
30万

5: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:41:03.28 ID:bUB6nwS10
5万の通常版で十分です

6: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:41:06.15 ID:YGh1pffv0
Proも日本語専用モデル出せ定期

7: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:43:26.05 ID:JbZQdcDcp
フレーム生成を使用しない状態では←あっ

8: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:43:48.73 ID:FyKjZpsd0
5060tiごときで20万円とってるほうがぼりすぎやろ

10: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:45:59.08 ID:Kp3vIfpF0
ええやん
ps6同じくらいの価格帯で頼むわ

13: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:46:42.47 ID:EPaT6OLi0
20万でPS5LEVEL組めるならそっち買うけど
無理でしょ?

14: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:47:22.53 ID:Kp3vIfpF0
>>13
ギリいけるんちゃう3060クラスやっけ

15: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:47:51.86 ID:jJgdtnFV0
ウインドウズがそれだけ非効率だってことだよな

16: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:48:41.15 ID:Kp3vIfpF0
>>15
汎用機と専用機は設計が違うからな

29: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 19:06:53.86 ID:jJgdtnFV0
>>16
プレステはあくまでゲームだけ動けばいいって思想でいいもんな
パソコンは裏で余計なことやりまくってる

18: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:49:09.25 ID:NvjgKadfd
PC進行形で高騰してるから20万で組めるの下手したらミドル以下か?

23: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:54:10.99 ID:waWXGHtWM
今PC買ったら滅茶苦茶高そう

24: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 18:55:21.65 ID:pVKPHNrv0
PS5にwindows載せたら解決じゃん

32: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 19:08:14.75 ID:jJgdtnFV0
>>24
Steam動くようにしてほしい
それだけでPSの価値が倍増する

26: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 19:05:31.96 ID:SP9RnJiG0
DLSS使わない評価に何の意味が

31: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 19:07:49.77 ID:ChNEI5+T0
DLSSを使わない5060tiに辛勝
いや5060tiに勝ててないやん

35: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 19:12:07.19 ID:YeoSExMA0
PCはゲーム以外もできるしなあ

39: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 19:13:21.42 ID:5bGAUOY+r
ワイはマイニングブー厶の時にはじめて組んだな
今は更新して5070tiや

41: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 19:15:28.55 ID:waWXGHtWM
DLSSが最大の魅力なのでは?🙄

45: それでも動く名無し 2026/04/13(月) 19:17:49.14 ID:Vlude3nF0
ダウト
今20万で組めるわけない

引用元:https://nova.5ch.io/test/read.cgi/livegalileo/1776073161/

スポンサード リンク