
209: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/10/17(日) 10:42:08
朝ご飯の支度、後片付け、フキンの漂白、掃除機かけ、絨毯のシミ取り
トイレ掃除、浴槽の鏡キッズ猫のトイレ掃除、その間チョコチョコ子供の相手
が先程終了。
自称専業主婦は布団に潜って半分寝ながらDS。
昔なら食器洗っただけでも「ありがとう、ごめんね」なんて言ってくれたんだけど
今はやって当たり前と思っているのか完全無視。
オレ、生まれ変わったらゼッタイ専業主婦になるんだ!
楽でいいよね!
トイレ掃除、浴槽の鏡キッズ猫のトイレ掃除、その間チョコチョコ子供の相手
が先程終了。
自称専業主婦は布団に潜って半分寝ながらDS。
昔なら食器洗っただけでも「ありがとう、ごめんね」なんて言ってくれたんだけど
今はやって当たり前と思っているのか完全無視。
オレ、生まれ変わったらゼッタイ専業主婦になるんだ!
楽でいいよね!
210: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/10/17(日) 11:19:11
嫁はダスキンで働いてもらえばいい
その金で掃除してもらえばいい
そうすれば金がもったいなくて掃除するようになるさ
その金で掃除してもらえばいい
そうすれば金がもったいなくて掃除するようになるさ
211: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/10/17(日) 12:08:08
なんでもありの便利屋にでも放り込め
212: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/10/17(日) 14:07:54
>>209
夫に家事やらせてDS・・・
そんな嫁さんを愛せる君が羨ましい。
214: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/10/17(日) 14:53:39
夫に家事をやってもらって自分は布団の中にいる母親に育てられた
どんな性格に育つのか興味があるなw
>>209
の子供が どんな性格に育つのか興味があるなw
235: 名無しさん@お腹いっぱい。[] 2010/10/31(日) 14:20:00
>>209
DSとかどんな神経でやってんだろな
ちょっと酷すぎる
ただ旦那さんもちょいと家事やりすぎるかな
食器洗いと掃除程度でいいんじゃね?
やりすぎると奥さん「そこまでやらないとダメなのか」って思って更にやらなくなるよ
俺も綺麗好きなんであれこれやってしまいがちなんだけど考えてみれば派遣社員が正社員より仕事ができるみたいな状況だからね
そうなると正社員のやる気はダウンすると思う
最近はこう考えるようになりました
236: 名無しさん@お腹いっぱい。[sage] 2010/11/03(水) 12:15:38
>>235
それいい考え方だね、なんか納得できる。
俺は家事は何もしないけどさ。
>>209
そこまで家事能力があるなら、いっそ専業主夫になって嫁に外で働いてもらうのはどう?
嫌味じゃなくて、意外とそういう家事できない女って、外ではバリバリ働いたりするじゃん。
その方が嫁も生き生きしてきたりして。
引用元: ・【汚嫁サンバ】嫁の掃除下手・不潔を語る会 5人目【瀬戸際の花嫁】
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
いいなぁ〜みんなが起きる前にそれ全部やっても、誰にもありがとうなんて言われないし。そんな旦那さんと結婚したかったなぁと思うけど、それはそれでお互い何もやらなくなったりして。

コメント (0)
まだコメントはありません。