

結婚式の似顔絵ウェルカムボード頼まれて、私の時にも作ってもらったから二つ返事で受けた
でもいつのまにか指紋アートの絵も描くことになってた
しかも私には難しい構図
人物はまだなんとかなるとして背景はものすごく苦手
なかなかない感じだね、とその時は言ったけど、さっき色々その背景調べてたらやっぱり私には到底書けそうにない
書けても小学生の落書きみたいになりそう
指紋アートの絵の方は断りのメールしてしまった
申し訳ないけど描けないものは描けないし、その前に一言「指紋アートの絵の方も描いて欲しい」と頼んでほしかったよ
でもいつのまにか指紋アートの絵も描くことになってた
しかも私には難しい構図
人物はまだなんとかなるとして背景はものすごく苦手
なかなかない感じだね、とその時は言ったけど、さっき色々その背景調べてたらやっぱり私には到底書けそうにない
書けても小学生の落書きみたいになりそう
指紋アートの絵の方は断りのメールしてしまった
申し訳ないけど描けないものは描けないし、その前に一言「指紋アートの絵の方も描いて欲しい」と頼んでほしかったよ
519: 名無しさん@おーぷん 2016/04/16(土)22:40:48 ID:???
>>503
指紋アートってなんぞ?とぐぐってみたけどなにこれダッサw
今時はこんなダッサダサの手作りウェルカムボード流行ってんだびっくり
指定の背景があるならそれっぽいのいくつか参考にして4個イチくらいにして書けばいんでない?
527: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:37:35 ID:???
マウンティング婆ほんとうざ
528: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)00:39:53 ID:???
>>519
すみません、4個イチというのがわかりません
人前式とかで招待された人も結婚の承認を〜みたいなので使うらしいですよ
ウェルカムボードはまた別みたいです
その背景、メジャーでもなんでもないとある山だったんですよ
それっぽくというかもうどう書いても私レベルだと小学生の落書き
まあ断ったら別の案考えるって言ってきたので山は描かなくてよくなりそうです
530: 名無しさん@おーぷん 2016/04/17(日)01:07:55 ID:???
指紋アートなんてあるのかー、知らなかった。
目一杯おしゃれしてきてるのに、指にインクとか着けるの凄い嫌だわ
目一杯おしゃれしてきてるのに、指にインクとか着けるの凄い嫌だわ

コメント (0)
まだコメントはありません。