1: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 11:52:26.31 ID:oxKDfYto0

京都ザナドゥもうすぐ発売
14: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:10:07.11 ID:EVUbYh+X0
>>1
いくらもらってこういうのやってんの?
いい加減働きなよいつまで無職でいるつもりだ
いくらもらってこういうのやってんの?
いい加減働きなよいつまで無職でいるつもりだ
102: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 20:09:39.38 ID:Otljx1uV0
>>1
高齢になってまでオタ卒業できないとか死んだ方がマシじゃね
高齢になってまでオタ卒業できないとか死んだ方がマシじゃね
2: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 11:56:58.22 ID:avbQoM1g0
売上高20億円の零細メーカーが何だって?
創業ほぼ同期で同じくPC出身のコーエーは700億円超えてるぞ?
創業ほぼ同期で同じくPC出身のコーエーは700億円超えてるぞ?
5: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:00:20.65 ID:czQEk78t0
>>2
だから頑張ってるって話なのでは?
まぁぶっちゃけ個々のゲームに興味がマジでわかないけど
だから頑張ってるって話なのでは?
まぁぶっちゃけ個々のゲームに興味がマジでわかないけど
そこは個人の好みだからしょうがないわな
9: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:06:02.67 ID:QBiwvpcJ0
>>5
結果が全て
特にゲハでは売上が全て
分かる?
結果が全て
特にゲハでは売上が全て
分かる?
11: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:06:48.79 ID:czQEk78t0
>>9
日本語が読めてないんか?
日本語が読めてないんか?
22: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:14:41.18 ID:QBiwvpcJ0
>>11
そりゃお前のことだ
頑張ってます!連呼で褒めてもらえるとか小学生か?
数字を見たら頑張ってないと言われるのが大人の世界
そりゃお前のことだ
頑張ってます!連呼で褒めてもらえるとか小学生か?
数字を見たら頑張ってないと言われるのが大人の世界
3: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 11:58:22.73 ID:abP5z2Cf0
超えてたらどうなるの?
4: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 11:59:41.12 ID:gs7Su3yMH
規制はPSだけにしてくれよ
6: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:01:59.61 ID:kxgbwpRmd
頑張ってないから40年やってもろくに成長してないんだぞ
7: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:02:40.64 ID:2jeNtC4I0
頑張らなくていいのよ
結果出せよ
結果出せよ
8: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:05:29.11 ID:tD+M4CPk0
VITAでセルセタの樹海ちょっとやったけどぶっちゃけ面白くなかった(´・ω・`)
17: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:11:59.71 ID:suGR7jnk0
>>8
スイッチでやったけどなんか詰め込みすぎてイマイチだったかも
小さくなったり水の中を潜ったり面倒
スイッチでやったけどなんか詰め込みすぎてイマイチだったかも
小さくなったり水の中を潜ったり面倒
10: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:06:34.17 ID:97mOdak50
みんな同じ顔
12: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:07:03.80 ID:EDI3O5Pe0
任天堂に出すようになって頑張ってるよな
13: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:07:52.29 ID:hM9Hrl7MH
ファルコムと日本一は良い意味で永遠のB級感がある
26: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:22:29.53 ID:4GVw72/F0
>>13
インディレベルでは頑張ってるよね
ここの信者が気持ち悪いのはスクエニやバンナムあたりをわざわざ貶めてくること
インディレベルでは頑張ってるよね
ここの信者が気持ち悪いのはスクエニやバンナムあたりをわざわざ貶めてくること
34: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:27:56.95 ID:AYjLiqVa0
>>26
基本的にRPGコンプ拗らせてるからね。軌跡とか褒めるよりも
基本的にRPGコンプ拗らせてるからね。軌跡とか褒めるよりも
ドラクエとかテイルズとかディスってるほうが生き生きしてる奴らである
16: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:11:31.97 ID:G8AaB6pTd
日本じゃ空リメイクが予想より売れてないって言われてて
これがだが買わぬってやつなんだなと思ったな
32: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:24:40.10 ID:suGR7jnk0
>>16
PC PSP VITA PS3
もうこれ以上いらん
PC PSP VITA PS3
もうこれ以上いらん
18: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:12:30.16 ID:hpuPryrB0
個人的にはファルコムの双璧は工画堂だと思ってた
19: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:12:38.17 ID:M8tPEuFM0
そうか、コーエーと同期って考えると凄い格差だな。
21: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:14:38.99 ID:suGR7jnk0
老舗コーエーはぽこあポケモン国内100万本だからな
103: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 20:11:35.08 ID:ZakO008S0
>>21
他所の会社のキャラ借りて作ったゲームで自慢とか悲しいな
他所の会社のキャラ借りて作ったゲームで自慢とか悲しいな
オタゲーメーカーの信者って
そんなにしてすがる必要あるか?歴史同人とキモオタゲーみたいな
そんなにしてすがる必要あるか?歴史同人とキモオタゲーみたいな
つまらんもの出してるところに
しかもグラも内容も昔のPSみたいだし
しかもグラも内容も昔のPSみたいだし
23: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:17:33.45 ID:zzE+HBhp0
単独で生き残ってるのでは評価出来る
スクエニ テイルズ アトラス こいつ等ファルコム以下
スクエニ テイルズ アトラス こいつ等ファルコム以下
24: (´・ω・`) 名無しのえび通さん 2026/04/16(木) 12:18:15.69 ID:deKgB8bc0
任天堂独占にしてくれたら全部買う
https://krsw.5ch.io/test/read.cgi/ghard/1776307946/
がんばってますね ( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
コメント (0)
まだコメントはありません。