FF14ひかせん速報

18 コメント

【FF14】操作していて微妙だなと思うジョブ

FF14 リーパー


906: 2026/04/16(木) 14:23:00.50 ID:gwIyW2yE0

操作してて全く面白くないジョブ

竜騎士、召喚、暗黒、ナイト、ヒーラー全部




910: 2026/04/16(木) 14:44:02.65 ID:/sM2V327d

>>906
レンジが面白いとか草生えるわ




917: 2026/04/16(木) 14:54:01.83 ID:gwIyW2yE0

>>910
機工だけは良いぞ




907: 2026/04/16(木) 14:34:29.21 ID:WooxZ/z20

操作してるやつが全く面白くないジョブ

竜騎士、召喚、暗黒、ナイト、ヒーラー全部




909: 2026/04/16(木) 14:40:04.26 ID:bw7Gon+gp

竜騎士のドラゴンダイブ、ゲイル、ナース、ダイバーの効果音すこなんだ🤗
蒼の竜血とドラゴンサイトもすこだったのに消されたんだ😭😭😭




911: 2026/04/16(木) 14:46:47.59 ID:rkiLSuQ/0

エフェクトと効果音はリーパー良いよね🥺



912: 2026/04/16(木) 14:47:33.59 ID:/f2An0iM0

50~70キャップ頃のジョブは大体全部おかしい
スキルの数半分でええわ




913: 2026/04/16(木) 14:50:01.35 ID:rkiLSuQ/0

侍とかスキル多すぎてやる気でない🥺



914: 2026/04/16(木) 14:50:13.63 ID:TeJ2DqR+0

レンジはジョブじゃなく置物だろ?



915: 2026/04/16(木) 14:50:38.18 ID:SRaVVP+d0

ピクマンだけおもろいよ



916: 2026/04/16(木) 14:50:46.81 ID:p7TnolGk0

竜騎士はフルスラストの時は楽しかったょ🥺



919: 2026/04/16(木) 14:55:30.79 ID:gwIyW2yE0

暗黒のもっさりスカスカなんとかしろよ



921: 2026/04/16(木) 15:01:35.39 ID:DXbVVtlx0

ゲージ消費量は同じだけどリキャストの有無でダメージが変わるアビリティ

このせいでボタン増えてるのほまに




923: 2026/04/16(木) 15:03:51.84 ID:v0wrTDSkd

ヒラが一番操作してつまらない



925: 2026/04/16(木) 15:08:05.32 ID:gwIyW2yE0

ヒラは操作はツマランけど、初見だらけのアライアンスレイドは別の意味で熱いぞ
フレとヒィィィって言いながら回復とレイズしてる




928: 2026/04/16(木) 15:15:44.82 ID:gwIyW2yE0

ヴと忍は触っただけだから、ツマランのか面白いのか分からん



926: 2026/04/16(木) 15:09:20.34 ID:q7ZUZtG6M

侍は範囲がもっと統一して欲しいわ



引用元: https://egg.5ch.io/test/read.cgi/ffo/1776082924/
関連記事


コメント (0)

まだコメントはありません。

コメントを投稿

← 記事一覧に戻る