1 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 18:59:17 ID:jjEJ
すくなくともそんなにうまくはない
2 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 18:59:30 ID:Ynox
海老のほうが上手い
3 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 18:59:39 ID:FgLA
美味いだろ味覚障害
6 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:00:22 ID:jjEJ
>>3
身の旨さも海老の方があるやろ
4 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 18:59:54 ID:4wzg
臭みがあるから好みは分かれるやろな
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:00:13 ID:37UX
カニカマにマヨネーズぶっかけた方が美味い
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:00:31 ID:4wzg
モクズガニ食ってみろ
マジでうまいぞ
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:00:51 ID:JEW1
値段の割に微妙ランキングは高い
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:01:36 ID:RqQY
火が通った奴は自分で殻剥いてまで食いたいとは思わない
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:02:03 ID:McAi
美味しいけど食べにくすぎる。味変わらなくて安くて食べやすいからカニカマの勝ち
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:02:17 ID:5xw8
>>14
わかる
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:03:34 ID:DH5K
値段に見合わないよな
しょっぱいボソボソってだけ
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:05:18 ID:tDyW
刺身は美味いで
蟹味噌も美味い
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:05:46 ID:OJBX
蟹味噌はまずい
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:05:56 ID:4wzg
>>27
これはバカ舌
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:06:48 ID:ESfU
>>27
脳みそがない人にはカニ味噌の味がわからないんだね
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:06:22 ID:t0i5
美味いは美味いやろ
食う手間と値段考えるとあえて選ばんってだけで
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:07:14 ID:sjJq
上海蟹はもずくカニよりミソが濃くて美味かったなぁ
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:07:43 ID:quVF
いわゆるカニよりもワタリガニとかそういう系の方が食べやすくておいしいと思うんだ
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:08:01 ID:TV7j
食べにくいからほぐした身と味噌だけ売ってくれ
空はグラタンでも詰めとけ
36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:08:16 ID:jjEJ
ガキの頃は回転寿司のカニの寿司とか大好きやったけどな
今は全くときめかない
所詮カニに過ぎないから
37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:08:45 ID:jjEJ
あ、でも出汁はいいね
カニの味噌汁はテンション上がるよ認める
38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:09:05 ID:a5g5
なんか水っぽくて微妙だよな
炊き込みご飯か味噌汁でしか輝けない
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:09:11 ID:FS7w
値段上がりすぎてそうそうは食えない
40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:09:53 ID:z5hL
かにみそは別にいらない
42 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:14:14 ID:4DQq
カニはうまい
カニみそはようわからん
食いたいと思わん
48 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:16:49 ID:oyBe
美味いと思ったことはないな 淡白な味だし
55 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:18:05 ID:QT1v
お前らめんどくせぇな
56 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:18:58 ID:zhGF
・・・・モグモグ(カニ美味いやん)
60 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:42:05 ID:RqQY
基本的に甲殻類は生の方が旨いと思ってる
転載元:マジレスするけど蟹って不味くね?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776419957/
ぶっちゃけ日本料理とか懐石料理ってうまいか?
結局一番うまいカップ麺って何だ?
焼酎は何で割ったら美味しいか教えてくれ
鳥の唐揚げはごはんのおかずになるか?
ダイドー自販機のwktk感は異常
安くてお腹がいっぱいになるもの
一人暮らしの飯のときによくありがちなこと
最高にうまい魚決定戦
天ぷらにすると最高にうまいのは何か
男の簡単料理 【vip】
一人暮らしの自炊
アユの塩焼き美味すぎワロタwwww
安くて簡単で美味しい自炊料理教えろ
ビールが好きすぎる
ニンニク中毒のやつちょっとこいよ
酒が弱い俺でも楽しめる飲み方教えて
ビール好きいるか?ビールの美味しい飲み方とか、美味しいビール教えて。
おいしいチャーハンの作り方と言ったら
二日酔い防止に一番効果のあるものは何か 【「飲み過ぎない」は禁止】
ラーメン二郎ギルティ集
ビールに一番合うつまみ出し合おうwww
缶詰をそのままコンロにかけるような荒々しい酒の肴教えろ
1人暮らしの男の手料理スレ
東京行ったらこれだけは食っとけってものある?
飯の写真撮ってる奴きもすぎだろ
おまえら 『これ』 のことなんて呼んでるか正直に呼び名書け
お前らの極上男飯を教えてくれ
なんで新幹線で飲むビールはうますぎるのだろうwwwwwwwwww
臭みがあるから好みは分かれるやろな
5 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:00:13 ID:37UX
カニカマにマヨネーズぶっかけた方が美味い
7 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:00:31 ID:4wzg
モクズガニ食ってみろ
マジでうまいぞ
9 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:00:51 ID:JEW1
値段の割に微妙ランキングは高い
12 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:01:36 ID:RqQY
火が通った奴は自分で殻剥いてまで食いたいとは思わない
14 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:02:03 ID:McAi
美味しいけど食べにくすぎる。味変わらなくて安くて食べやすいからカニカマの勝ち
15 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:02:17 ID:5xw8
>>14
わかる
19 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:03:34 ID:DH5K
値段に見合わないよな
しょっぱいボソボソってだけ
23 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:05:18 ID:tDyW
刺身は美味いで
蟹味噌も美味い
27 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:05:46 ID:OJBX
蟹味噌はまずい
28 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:05:56 ID:4wzg
>>27
これはバカ舌
31 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:06:48 ID:ESfU
>>27
脳みそがない人にはカニ味噌の味がわからないんだね
29 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:06:22 ID:t0i5
美味いは美味いやろ
食う手間と値段考えるとあえて選ばんってだけで
33 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:07:14 ID:sjJq
上海蟹はもずくカニよりミソが濃くて美味かったなぁ
34 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:07:43 ID:quVF
いわゆるカニよりもワタリガニとかそういう系の方が食べやすくておいしいと思うんだ
35 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:08:01 ID:TV7j
食べにくいからほぐした身と味噌だけ売ってくれ
空はグラタンでも詰めとけ
36 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:08:16 ID:jjEJ
ガキの頃は回転寿司のカニの寿司とか大好きやったけどな
今は全くときめかない
所詮カニに過ぎないから
37 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:08:45 ID:jjEJ
あ、でも出汁はいいね
カニの味噌汁はテンション上がるよ認める
38 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:09:05 ID:a5g5
なんか水っぽくて微妙だよな
炊き込みご飯か味噌汁でしか輝けない
39 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:09:11 ID:FS7w
値段上がりすぎてそうそうは食えない
40 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:09:53 ID:z5hL
かにみそは別にいらない
42 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:14:14 ID:4DQq
カニはうまい
カニみそはようわからん
食いたいと思わん
48 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:16:49 ID:oyBe
美味いと思ったことはないな 淡白な味だし
55 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:18:05 ID:QT1v
お前らめんどくせぇな
56 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:18:58 ID:zhGF
・・・・モグモグ(カニ美味いやん)
60 名前:名無しさん@おーぷん[] 投稿日:26/04/17(金) 19:42:05 ID:RqQY
基本的に甲殻類は生の方が旨いと思ってる
転載元:マジレスするけど蟹って不味くね?
https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1776419957/
ぶっちゃけ日本料理とか懐石料理ってうまいか?
結局一番うまいカップ麺って何だ?
焼酎は何で割ったら美味しいか教えてくれ
鳥の唐揚げはごはんのおかずになるか?
ダイドー自販機のwktk感は異常
安くてお腹がいっぱいになるもの
一人暮らしの飯のときによくありがちなこと
最高にうまい魚決定戦
天ぷらにすると最高にうまいのは何か
男の簡単料理 【vip】
一人暮らしの自炊
アユの塩焼き美味すぎワロタwwww
安くて簡単で美味しい自炊料理教えろ
ビールが好きすぎる
ニンニク中毒のやつちょっとこいよ
酒が弱い俺でも楽しめる飲み方教えて
ビール好きいるか?ビールの美味しい飲み方とか、美味しいビール教えて。
おいしいチャーハンの作り方と言ったら
二日酔い防止に一番効果のあるものは何か 【「飲み過ぎない」は禁止】
ラーメン二郎ギルティ集
ビールに一番合うつまみ出し合おうwww
缶詰をそのままコンロにかけるような荒々しい酒の肴教えろ
1人暮らしの男の手料理スレ
東京行ったらこれだけは食っとけってものある?
飯の写真撮ってる奴きもすぎだろ
おまえら 『これ』 のことなんて呼んでるか正直に呼び名書け
お前らの極上男飯を教えてくれ
なんで新幹線で飲むビールはうますぎるのだろうwwwwwwwwww

コメント (0)
まだコメントはありません。