
妻が突然、
— 林 真鳥 (@matori_884) April 15, 2026
『もうすぐ、マリファナの季節だね!』
と言いました。
正解 : ネモフィラ
みんなの反応
うちの母は庭に咲いたネモフィラを見て
— ら (@Spekyu15) April 15, 2026
「見て!サルモネラ咲いた!」
って言ってた https://t.co/ial722I2hZ
マリファナの季節の人は年中マリファナの季節なのよ
— なの (@Nanoc_nui) April 15, 2026
マリファナは駄目だろ😂 https://t.co/AjopN7cT92
— みゆき℗٩( ᐛ )و (@ispuhIt8mbZbUyu) April 15, 2026
ネモフィラという名前がなかなかでず、
— 坂石チエ (@ChieSakaishi) April 15, 2026
フィラリアという言葉がチラつきます。 https://t.co/8lJYuAsYVw
奥さん、それ、アカンwwwww https://t.co/CJca3vlmZG
— AC440BR+桜人 (@Ac440B) April 15, 2026
(📞'ω')モシモシポリスメン? https://t.co/7NukqSY5St
— 鉄棒ぬらぬら師匠 ) ´ ³`) ♬*.:* (@FR3AK50FC0CK) April 15, 2026
うちの母親が脳梗塞で入院した時「睡眠薬を飲んだ」と言いたかったのを「覚醒剤を飲んだ」と言って、不謹慎ながら家族で大爆笑してしまった
— 池田仁 (@tXeGLpTn7F4srCT) April 15, 2026
ツイ主が“マトリ”なのズルいだろwww https://t.co/P98ywzfwnW
— けい@合法小娘 (@kei_pk916) April 15, 2026
めっちゃ分かります…茨城のお友達に一面のマリファナ畑だね‼️って言ったらそれはちょっとダメなやつですね☺️💦って困らせてしまった https://t.co/11M1MI7YR1
— 七輪 (@2Iwlh) April 15, 2026
うちの妻もホノルル海峡がヤバいって大騒ぎしてました https://t.co/Xm4SIVrkeG
— チタロ (@PAGE4163929) April 15, 2026
ちなみにマリファナの花が咲くのは7~8月だそうな https://t.co/wQhbxAMdrX
— shun-ki (@shunki0912) April 15, 2026
そんな季節があってたまるかいなwww https://t.co/2Nwf8y7D9T
— 灰銀 (@1978kalma_t) April 16, 2026
突然の犯罪告白になっていてツラ…… https://t.co/UalVcG2wkj
— 高松伊波穂@星のメッセンジャー (@nana_inaho0917) April 16, 2026
間違え方を間違えてもモルヒネで麻薬回避できないwww https://t.co/1MtgbNY4G2
— spica_123 (@spica_tweet) April 16, 2026
そんな感じで妹が昔好きだった食べ物チョコマフィアだった https://t.co/xW6O4hdzOY
— Jisei (@Jisei_Official) April 16, 2026
可愛い奥様すぎるwwwww https://t.co/Vg55ZSJlgh
— ミモザ (@lovetalk_hq20) April 16, 2026
ウチの娘も名前覚えられず「たしかマリファナみたいな名前だった」って言ってた https://t.co/HFxGfGAz1X pic.twitter.com/NZ7jJxfsbw
— シン松戸55(血圧わざと上げたろ会) (@puripuriyouchuu) April 16, 2026
マイマザー「朝はコーヒー飲んでコカイン接種なさい」
— Uou Zim (@ug_uzin_994120) April 16, 2026
誤:コカイン 正:カフェイン https://t.co/wLqh4RMlX6
わかります。私も職場で、
— コロン🍀ケアマネママ (@1rbXvOkOQcRaJQy) April 16, 2026
「この前子供とモルフィネ畑に行きました!」って自慢したら悲鳴上げられました。 pic.twitter.com/W5a3gguI4J
私のお母さんはモルヒネって言ってた
— 太郎🦆 (@crystal_sena_) April 16, 2026
大爆笑した https://t.co/AUQLSWL7Vf
わかる。私の母も「ネモフェラ!ネモフェラ!」って花畑の前で叫んでて血の気引いた思い出。 https://t.co/Rl9KsT6eMo
— 真白 (@dwdmrmr) April 16, 2026
まとりで麻薬で草なのか。 https://t.co/nBxUWmQsQv
— セル (@sel0418) April 16, 2026
以前「チュパカブラって可愛いよね」って言われてファ?ってなったら「チェブラーシカ」だったのを思い出す https://t.co/yZ47mXaPqY
— 湯島のとも (@Syas) April 16, 2026
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1631077720/
コメント (0)
まだコメントはありません。