cooking_houchou
cooking_houchou
373: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/27(土) ??:??:?? ID:majYPDWl
おじいちゃんが裸の包丁持って駅前の道を歩いてた...
鞄に入れろというか、せめて裸で持つなら刃の方を持てばいいのに
刃を前方に柄を持って腕をふりふり歩いてた
怖いよ
ちなみに店に入るときは店の前の植え込みに包丁を隠してた
怖い
錆びてるし包丁、切れ味悪そうだが何に使うのさ

374: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/27(土) ??:??:?? ID:hbKUYbk3
>>373

え、それ通報もんでしょ


378: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/27(土) ??:??:?? ID:byYtWXL9
>>373

あんたから見るとおじいちゃんかもしれないが、山口の容疑者も63歳で
世間的にはおじいちゃんだからね。


379: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/27(土) ??:??:?? ID:majYPDWl
>>374

今から通報していいんかなー
午前中のことだけど
普通に銃刀法違反だよね
あんま容姿も覚えてないが
結構至近距離歩いてて知らず当たりそうだったから怖かったんだよね
別に事件は起こしてないと思うんだけど
>>378

ちょっと意味が分からないです
あ、そのおじいちゃんは知らない人です


380: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/27(土) ??:??:?? ID:2ZIKyG4I
>>378

頭大丈夫?


382: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/27(土) ??:??:?? ID:SovjrKsD
>>379

意味がわからないってどういうこと?
日本語が不自由ってこと?
それで許されると思ってるの?
ここは日本人が作り上げた日本国だ。特亜ならとっとと自国に帰れ!


383: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/27(土) ??:??:?? ID:WEtvj3si
>>382

何この人こわい


401: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/28(日) ??:??:?? ID:vKkXNiJI
>>379

今更だけど
>>378
が言いたかったのは、
「おじいちゃんだからということで、通報するのを躊躇したならそれは間違い」ということじゃないかと


403: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/29(月) ??:??:?? ID:spLHnujm
>>379

>意味がわからないです。そのおじいちゃんは知らない人です。
俺も意味がわからない。知ってるおじいちゃんなら声かけるだろうね。
>>380

>頭大丈夫?
お前こそ頭大丈夫か?


404: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/29(月) ??:??:?? ID:SVRBYPcS
私も最初意味がわからなかったけど
>>401
読んでそういうことかと


406: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/07/29(月) ??:??:?? ID:yEeOjTvO
>>403

>>401
を見るまで誰にも理解出来ないような意味不明な文を書く
>>378
の頭が正常だとでも?

引用元: ・些細だけど気に障ったこと Part171
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
タイトル間違ってるぞ。お爺ちゃんが裸じゃなくて、裸の包丁(歯が剥き出し)を持ってるお爺ちゃんだ。


2: 名無しのコメ民
田舎だと葉物野菜の収穫に包丁持って歩くんだよね
でも普通にビックリするよなぁ


3: 名無しのコメ民
1
国語苦手だっただろ


4: 名無しのコメ民
>>1
ご指摘ありがとうございます。タイトル修正しました

>>3
すみません。タイトルを修正したとコメント残し忘れてました。管理人のミスです
裸の爺さんで頭がいっぱいになってましてすみません。
ちょっと包丁持って徘徊してきます


5: 名無しのコメ民
ちょっと分かりにくいレスだなとは思ったけど、いきなり切れてて笑ったわ
ネきもい


他サイト最新記事紹介