unhappy_man5
101: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/04(土) 17:52:58.17 ID:+wnvGLKC
昨日、六本木の付近でタクシーを停めようと手を挙げたら
クロスバイクに乗った黒が満面の笑みでハイタッチの構えで近づいて来たから
手を引っ込めたらタクシーが行っちゃったこと。

103: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/04(土) 19:39:11.45 ID:npBOWcUO
>>101

手を引っ込めずにビッグスマイル&ハイファイブで応えてもタクシーは通過しただろうから、
奴が出現した時点でお前の負けだ


104: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/04(土) 20:01:54.34 ID:asS9kJ1s
>>101

わらたw


105: おさかなくわえた名無しさん[sage] 2013/05/04(土) 20:03:55.58 ID:Jpso5xjM
>>101

www
たまに馴れ馴れしい黒さんいるね

引用元: ・些細だけど気に障ったこと Part171
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
ガソリンスタンドでバイトしてた時、給油が終わった客の車を車道に出す為に「(走って来る)車にとまってもらわねば」と思い、走って来る車に向かって一礼後満面の笑顔で元気良くシュバッと手を挙げたらタクシーが停まってドアオープンされた事ならある。
後日、その運転手さんがプライベートで給油に来てくれて「元気が良くてなによりwww」って言って去って行った。


2: 名無しのコメ民
>>1
私服に見えないことは無いバイト服なのかな
イッチも運転手さんも仕事熱心で良いことだ


他サイト最新記事紹介