akachan_cry
77: 名無しさん@HOME 2012/08/21(火) 22:15:18.01 0
義家族とレストランへ食事に行った時
3ヶ月の娘が皆に抱っこされていて
娘が疲れて寝ようとするとトメが無理矢理起こしていた。
可哀相だから少し眠らせてあげたいと言ったら
トメは「眠くなんかないわよねー」などとほざきやがった。
その瞬間娘が目をこすりだして、眠いサインをしだしたので
やっぱり眠そうなので寝かせてくださいとお願いしたら
「今日はしょうがないわよー」と
孫に年に数回しか会えないのならそういう発言はまだ理解できなくもないが
お前ウチから徒歩20分くらいの所に住んでいて週1で会わせてやってるんだから寝かせろよ!!!とキレそうになった。
しぶるトメと義姉から強引に娘を奪い返したけど。

78: 名無しさん@HOME 2012/08/21(火) 22:49:34.27 0
>>77

なんで無理やり起こそうとするんだろ
自分勝手な理由で赤の眠りを妨げる奴は水牢に一晩漬けときたいわ


79: 名無しさん@HOME 2012/08/21(火) 23:01:02.26 0
>>78

レスありがとうございます。
そう言ってくれるとものすごい嬉しいです。
寝られるとつまんないからですよ。
起きてたら笑ったりアクビしたり指吸ったりで、それが見たくて無理矢理起こそうとするんです。
本当自分勝手ですよね。


80: 名無しさん@HOME 2012/08/21(火) 23:52:37.78 0
つーか、まだ3ヶ月の赤ちゃんを連れて行くな。


81: 名無しさん@HOME 2012/08/22(水) 01:17:12.25 0
>3ヶ月の娘が皆に抱っこされていて
ここがね。


82: 名無しさん@HOME 2012/08/22(水) 01:19:20.08 0
>>80

食事くらいいいんじゃないの?
家族だけだって外食くらいするでしょう?
短時間で疲れさせなければいいかと。


83: 名無しさん@HOME 2012/08/22(水) 01:40:40.54 0
家族だけで、短時間ならねー。


84: 名無しさん@HOME 2012/08/22(水) 02:55:01.58 P
そもそもレストランて3ヶ月の赤子を連れてくような店だっけ


85: 名無しさん@HOME 2012/08/22(水) 06:47:23.81 0
また捏造虐話いいかげんにしてほしいわ
3か月の赤ん坊が目をこすって眠いサインとか
眠いのを邪魔されてんのに泣きもせずに笑ったりアクビしたりとか
子育てどころか赤ちゃんとふれあったこともない奴がでっちあげ書くな


86: 名無しさん@HOME 2012/08/22(水) 09:06:55.05 0
猛毒は嫁持ったこともないから


87: 名無しさん@HOME 2012/08/22(水) 09:12:45.74 P
>家族だけだって外食くらいするでしょう?
そんなものか。
3か月っていったら首が座ったくらいだよね?


88: 名無しさん@HOME 2012/08/22(水) 09:17:00.64 P
うちのトメもすぐ赤ん坊連れて外食しようってうるさかったな。
荷物は多いし、母乳だったから授乳場所も心配だったし、
子供より私の負担が多いから断ってたけど
「じゃあ、みーママ(注:トメの自称。おばちゃんが嫌だから名前+ママらしい、アホか)とふ・た・り・でいきましょー」
とか言ってたな。
赤ん坊連れて二人でどこに行く気だったのか。
どうやって食事するつもりだったのか。
孫フィーバーも度を越すとギャグにしかならないw


89: 名無しさん@HOME 2012/08/22(水) 09:47:27.41 0
うちは冬生まれなので
生後三カ月になった春に
お宮参りとお食い初めで外食行ったなぁ


90: 名無しさん@HOME 2012/08/22(水) 09:48:46.07 0
>88
孫食うつもりじゃね?


91: 名無しさん@HOME 2012/08/22(水) 09:54:31.32 0
>>89

えっと、そういうのとは違う話だって分かってる?


92: 名無しさん@HOME 2012/08/22(水) 10:53:49.47 0
>>88

嫁抜きで孫を連れ出したがる様子を見ると、嫁は産む機械で
感染症の心配ガー!って五月蠅いからイラネって感じなんだろうね。

引用元: ・義母のムカツク一言(`A´) 五十八言目
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
>そもそもレストランて3ヶ月の赤子を連れてくような店だっけ

このアホの脳内では記念日やプロポーズに使われる様なお高い店が勝手に設定されてるんだろうな。
3ヶ月キッズれて行くなとか言ってる馬鹿もいるし。


2: 名無しのコメ民
個室ファミレスとか色々あるじゃん
泣きわめいたときに抱っこで退室すればどこも問題ないよ


3: 名無しのコメ民
3ヶ月の赤ちゃん連れて外食はなかなかね


4: 名無しのコメ民
感染症以前に周りの迷惑を考えると
レストランどころか偽実家にも連れていけませんわ


5: 名無しのコメ民
ファミレスをレストランていう奴おるんやw


6: 名無しのコメ民
1ヶ月でお宮参り、3ヶ月のお食い初め、赤ちゃん連れてレストランどころか料亭だって別に何も悪くないわ
トメトメしすぎ


7: 名無しのコメ民
このトメコトメは論外だけど3ヶ月って見ててくれる人が居るなら意外とのんびり外食できる時期だったなぁ


8: 名無しのコメ民
> なんで無理やり起こそうとするんだろ

育児への責任はないという気楽さが根底にあるんだよ


9: 名無しのコメ民
水牢に十年ぐらい漬け込んでやりなさい


他サイト最新記事紹介