131 :名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 15:02:48 0
うちで継続しているDQN返し。
隣市に住んでるトメがしょっちゅう(2~3日に一回くらい)電話してくる。
内容は今日は何をした、そこでそう思ったフジコー、最近の若いのはー
まぁ嫁子さんみたいな人にはわからないでしょうねープッwとまぁテンプレな日記愚痴イヤミ電話。
遠距離で週1くらいなら耐えられるがさすがに回数が多い。
うちの子は暴れ盛り叫び盛りの4歳男子が1人。
愚痴電話がかかってきて、ある程度ハイハイスルーしたら電話の子機を片手にパソコン起動。
動画サイトに繋いで、テンションの高い曲を選択。
狂喜絶叫して飛んでくる4歳児。
(アニメソングをパソコンと一緒に歌う息子をバックに)
トメ「そこでお隣の方がねぇそn『やぼおーけちらすー!あつきこのおもーいー!』
私「え、ああお隣の方ですか」
トメ「そうお隣の方g『けだかくーほえろーソウルテイカァァァー!』
トメ「ま、孫ちゃん、元気ねー」
子「ばばー!!ソウルテイカァァァー!!○×t*rfyghk!!」←大興奮で解読不能
※ばばー…トメが自分を「ばぁば」と呼ばせようとして失敗したらしい呼び名。
夫「父ちゃんも歌うぞー!ソォォウルテイカァァァー!!!」←休みの日だと自動的に乱入
最近電話の内容も穏やかになり、回数も若干減りましたがまだまだこりないみたいです。
132 :名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 15:04:43 0
しつけされてないガキが哀れ
140 :名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 15:43:45 0
騒音はいただけないけど選曲はツボった。
そういえば「悪霊退散♪」でトメ電を退散した人もいたよね。
そういえば「悪霊退散♪」でトメ電を退散した人もいたよね。
147 :名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 16:52:39 0
>>131
4歳にしてジャムプロ熱唱とは・・・
それよりもこれマンションとか住宅地だったら超迷惑だよな?
ドッタンバッタンギャーギャーと
4歳にしてジャムプロ熱唱とは・・・
それよりもこれマンションとか住宅地だったら超迷惑だよな?
ドッタンバッタンギャーギャーと
155 :名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 17:21:24 O
>>131もまさかこんなに叩かれるとは思ってなかったろう
息子GJの嵐を期待してたんだろうな
息子GJの嵐を期待してたんだろうな
156 :名無しさん@HOME 2007/07/25(水) 17:32:28 0
いいんじゃね、DQ返しスレだしw
DQを持ってDQを制すてことでw
DQを持ってDQを制すてことでw
157 :131 2007/07/25(水) 17:35:23 0
こんなに反響があるとは思ってませんでした。
レスありがとう!
また電話がかかってきたら淡々と繰り返そうっと。
レスありがとう!
また電話がかかってきたら淡々と繰り返そうっと。
196 :名無しさん@HOME 2007/07/26(木) 01:59:50 O
>131 近所迷惑だから。
本物のDQNだね。
本物のDQNだね。
200 :名無しさん@HOME 2007/07/26(木) 07:28:02 0
>>196
マンションなら最低だけど、隣家と10m以上はなれてるような田舎の一軒家ならいいんじゃね?
131のスペックがハッキリしてないのにDQN扱いすんなよー。
マンションなら最低だけど、隣家と10m以上はなれてるような田舎の一軒家ならいいんじゃね?
131のスペックがハッキリしてないのにDQN扱いすんなよー。
202 :名無しさん@HOME 2007/07/26(木) 08:20:05 O
子供を使ってドキュ返しするのは最低
203 :名無しさん@HOME 2007/07/26(木) 08:25:31 O
子供ははしゃいで歌っただけだ。
ダイナミックに。ソウルフルに。
子供から楽しみを奪っちゃイカンな。
ダイナミックに。ソウルフルに。
子供から楽しみを奪っちゃイカンな。
23 :名無しさん@HOME 2012/06/26(火) 19:32:20 0
結構昔の話。
私は甲殻類・貝類アレルギー。
学生時代から付き合ってた彼と結婚することになり、相手の実家に挨拶に行った。
家族だけでなく、親戚一同でお出迎えして頂き、歓迎ムードでの宴会。
彼の実家は海辺の町で、出てきたお料理は豪華な海の幸。
彼にも彼親にも、アレルギーってことは伝えてあったんだけど、
「せっかくだから食べられるものだけ頂こう」と思ってた。
私は甲殻類・貝類アレルギー。
学生時代から付き合ってた彼と結婚することになり、相手の実家に挨拶に行った。
家族だけでなく、親戚一同でお出迎えして頂き、歓迎ムードでの宴会。
彼の実家は海辺の町で、出てきたお料理は豪華な海の幸。
彼にも彼親にも、アレルギーってことは伝えてあったんだけど、
「せっかくだから食べられるものだけ頂こう」と思ってた。
25 :名無しさん@HOME 2012/06/26(火) 19:32:43 0
で、大丈夫なものだけ食べてたら、彼両親&親戚が
「アレルギー?それ好き嫌いでしょ」「新鮮なものならアレルギーなんて起きない」「内陸の人だからおいしいもの食べたこと無いだけ」
としつこく薦めてきた。
彼氏は何度も「やめろよ」と止めてくれていたんだけど、宴会の途中で職場から緊急招集されてしまったorz
親戚は彼がいなくなると「人の厚意を何だと思っている」「わがまま」「食えないなら嫁とは認めない」
などとどんどん罵倒する。
今思えば自分も悪いんだけど、「一口だけ食べればおとなしくなるかな?」と思い、一口食べてしまった。
それまでは一口くらいならあんまりひどい症状がでなかったし。本当バカだ。
「アレルギー?それ好き嫌いでしょ」「新鮮なものならアレルギーなんて起きない」「内陸の人だからおいしいもの食べたこと無いだけ」
としつこく薦めてきた。
彼氏は何度も「やめろよ」と止めてくれていたんだけど、宴会の途中で職場から緊急招集されてしまったorz
親戚は彼がいなくなると「人の厚意を何だと思っている」「わがまま」「食えないなら嫁とは認めない」
などとどんどん罵倒する。
今思えば自分も悪いんだけど、「一口だけ食べればおとなしくなるかな?」と思い、一口食べてしまった。
それまでは一口くらいならあんまりひどい症状がでなかったし。本当バカだ。
26 :名無しさん@HOME 2012/06/26(火) 19:33:07 0
30分もしないうちに、猛烈な吐き気、呼吸困難、全身ブツブツのアナフィラキシーで救急搬送された。
幸い命は助かったし一日入院ですんだけど、医者からは「下手したらタヒんでた」と言われた。
事実を知った彼氏は激怒し、絶縁。
うちの親は初めは激怒し、結婚に反対してたけど、彼氏が土下座し何とか落ち着いた。
その後、いろいろあったけど無事にそのまま結婚し、子供も生まれ今に至ります。
子供可愛い。あのときタヒななくて本当に良かった。
幸い命は助かったし一日入院ですんだけど、医者からは「下手したらタヒんでた」と言われた。
事実を知った彼氏は激怒し、絶縁。
うちの親は初めは激怒し、結婚に反対してたけど、彼氏が土下座し何とか落ち着いた。
その後、いろいろあったけど無事にそのまま結婚し、子供も生まれ今に至ります。
子供可愛い。あのときタヒななくて本当に良かった。
29 :名無しさん@HOME 2012/06/26(火) 19:45:43 0
アレルギーを好き嫌いとか言っちゃう人多すぎてむかつく
50代以上に多いよね
50代以上に多いよね
39 :名無しさん@HOME 2012/06/26(火) 21:18:14 0
>>23のその後の義実家の態度がしりたい
51 :23 2012/06/26(火) 22:04:45 0
>>23です。
>>29
彼父還暦、彼母58歳位でした。
身近にアレルギーがいないとわからないのかな。
>>39
最初、彼両親は医者に「タヒんでもおかしくなかった」と説明されましたが、
イマイチ理解せず「エビくらいで大げさな…」って感じ。
うちの親にも謝らず「治療費は払うから、もう水に流して欲しい」と言った。
キレた彼氏に
父さん糖尿だよね?会社の社長から大量にケーキ出されて
「糖尿はワガママ」「偏食するな」「食わないと解雇」って言われたらどう思う?
やだよね?健康に関わるもんね。同じことしてるんだよ。わかる?
って説明されて、ようやく分かったらしく夫婦揃って泣き出した。
でも「アレルギーでタヒぬって説明しない>>23さんも悪い」とか言い出したから絶縁したよ。
>>29
彼父還暦、彼母58歳位でした。
身近にアレルギーがいないとわからないのかな。
>>39
最初、彼両親は医者に「タヒんでもおかしくなかった」と説明されましたが、
イマイチ理解せず「エビくらいで大げさな…」って感じ。
うちの親にも謝らず「治療費は払うから、もう水に流して欲しい」と言った。
キレた彼氏に
父さん糖尿だよね?会社の社長から大量にケーキ出されて
「糖尿はワガママ」「偏食するな」「食わないと解雇」って言われたらどう思う?
やだよね?健康に関わるもんね。同じことしてるんだよ。わかる?
って説明されて、ようやく分かったらしく夫婦揃って泣き出した。
でも「アレルギーでタヒぬって説明しない>>23さんも悪い」とか言い出したから絶縁したよ。
43 :名無しさん@HOME 2012/06/26(火) 21:43:36 O
>>26
乙
絶縁できて良かったね
アレルギーって理解ない人からすると、実際の症状目の当たりにするまで本当に分からないんだよね
でも子供じゃないんだから、口で説明して分かれ、つーの
例えアレルギーじゃなく嫌いなだけだとしても、
無理強いするような人間は最低
ご主人、お子さんとお幸せにー。
乙
絶縁できて良かったね
アレルギーって理解ない人からすると、実際の症状目の当たりにするまで本当に分からないんだよね
でも子供じゃないんだから、口で説明して分かれ、つーの
例えアレルギーじゃなく嫌いなだけだとしても、
無理強いするような人間は最低
ご主人、お子さんとお幸せにー。
78 :名無しさん@HOME 2012/06/27(水) 00:14:56 0
>51
冷凍したエビで撲杀殳したくなるクソ舅&姑だな。
冷凍したエビで撲杀殳したくなるクソ舅&姑だな。
56 :名無しさん@HOME 2012/06/26(火) 22:21:45 0
>23
一生絶縁でOK絶対関わってはダメ
一生絶縁でOK絶対関わってはダメ
64 :名無しさん@HOME 2012/06/26(火) 22:39:48 0
>>23
田舎の漁師町で代々住んでいる家ばっかりだと海産物アレ持ちの家系はずっと昔に淘汰されてしまっ
てる。突然発症しても無理解で子供のうちに頃されてる。だからエビアレなんてその辺には居ないし
見たことも聞いたことも無いんだと思う。
もちろん絶縁でおk。そう言う歳で世間が狭いのはもう直らないからね。
田舎の漁師町で代々住んでいる家ばっかりだと海産物アレ持ちの家系はずっと昔に淘汰されてしまっ
てる。突然発症しても無理解で子供のうちに頃されてる。だからエビアレなんてその辺には居ないし
見たことも聞いたことも無いんだと思う。
もちろん絶縁でおk。そう言う歳で世間が狭いのはもう直らないからね。
65 :名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 00:06:05 0
すみません。どこに書き込めばいいのかわからなくて・・・。相談です。
元旦那には借金があった。
ある日旦那が「働く人がもう一人いれば生活がもっと楽になるね。」と
言ってきたので、「そうだね。」と答えた。
次の日、知らない女が家にいて、
「昨日言ってたもう一人の働く人です。これから一緒に暮らします。」と言われた。
そして私にこっそりと「お前のことは妹ということにしているから話を合わせろ。」とも。
子供も3人いたし、子供は当然元旦那のことを「パパ」と呼ぶし、そんな嘘すぐにばれると思った。
でも女は気づかなかった(気づかないフリをしていた?)
そんな生活がしばらく続いた後、女が妊娠した。
もちろん元旦那の子供だ。
当時、離婚する、元旦那から離れるという選択肢は何故か私にはなかった。
私の給料は全部旦那に取られていて自由になるお金なんて全くなかったし、
ちょっとでも反抗すると殴られていたので・・・。
女は子供を産んだ。
それから私はフルタイムの仕事、自分の子供の世話に加え、
その女の子供の世話もやることになった。
精神的にも肉体的にも限界だった。
そんなある日、女が「今すぐ私と籍を入れて妹と妹の子供をこの家から追い出せ。
じゃないと私が子供を連れて出て行く。」と言い出した。
私はこれで女が出て行く、元の生活に戻れる、と安堵した。
でも出て行く羽目になったのは私と子供たちだった。
実家は頼れないので母子寮に入り、しばらく生活した。
今は母子寮を出て子供3人となんとか暮らしている。
旦那から離れてみて「何で早く出て行かなかったんだろう?」と不思議でならない。
続きます
元旦那には借金があった。
ある日旦那が「働く人がもう一人いれば生活がもっと楽になるね。」と
言ってきたので、「そうだね。」と答えた。
次の日、知らない女が家にいて、
「昨日言ってたもう一人の働く人です。これから一緒に暮らします。」と言われた。
そして私にこっそりと「お前のことは妹ということにしているから話を合わせろ。」とも。
子供も3人いたし、子供は当然元旦那のことを「パパ」と呼ぶし、そんな嘘すぐにばれると思った。
でも女は気づかなかった(気づかないフリをしていた?)
そんな生活がしばらく続いた後、女が妊娠した。
もちろん元旦那の子供だ。
当時、離婚する、元旦那から離れるという選択肢は何故か私にはなかった。
私の給料は全部旦那に取られていて自由になるお金なんて全くなかったし、
ちょっとでも反抗すると殴られていたので・・・。
女は子供を産んだ。
それから私はフルタイムの仕事、自分の子供の世話に加え、
その女の子供の世話もやることになった。
精神的にも肉体的にも限界だった。
そんなある日、女が「今すぐ私と籍を入れて妹と妹の子供をこの家から追い出せ。
じゃないと私が子供を連れて出て行く。」と言い出した。
私はこれで女が出て行く、元の生活に戻れる、と安堵した。
でも出て行く羽目になったのは私と子供たちだった。
実家は頼れないので母子寮に入り、しばらく生活した。
今は母子寮を出て子供3人となんとか暮らしている。
旦那から離れてみて「何で早く出て行かなかったんだろう?」と不思議でならない。
続きます
66 :名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 00:06:47 0
ここからちょっと相談です。
現嫁から訴えられるかもしれません。(元旦那ともども)
理由は「私と元旦那が結婚しているなんて知らなかった。
子供3人も私と旦那の子だなんて知らなかった。
2人して私をだました。精神的苦痛を与えられた。元旦那とも離婚する。」
だそうです。
元旦那が離婚しようがどうしようが知ったこっちゃないんですが
この場合、私は本当に訴えられるのでしょうか?
今の生活はかなりギリギリで慰謝料を払う余裕なんてないのですが・・・。
現嫁から訴えられるかもしれません。(元旦那ともども)
理由は「私と元旦那が結婚しているなんて知らなかった。
子供3人も私と旦那の子だなんて知らなかった。
2人して私をだました。精神的苦痛を与えられた。元旦那とも離婚する。」
だそうです。
元旦那が離婚しようがどうしようが知ったこっちゃないんですが
この場合、私は本当に訴えられるのでしょうか?
今の生活はかなりギリギリで慰謝料を払う余裕なんてないのですが・・・。
67 :名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 00:12:00 0
お前が訴えろよ
68 :名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 00:12:46 0
訴えられてから考えたら?
とりあえずあなたは、肉体的、精神的なDVで正常な思考能力を奪われていたんだから。
それから無料相談とかで相談したら良いと思うよ。
とりあえずあなたは、肉体的、精神的なDVで正常な思考能力を奪われていたんだから。
それから無料相談とかで相談したら良いと思うよ。
69 :名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 00:18:11 0
>>66
66と夫は離婚できたの?
・同居しているときにDVが怖くて妻だと言えなかった
・給料も取り上げられていた
・DV
・浮気
あまりにも無知だよ。可哀想に、慰謝料貰えるよ。訴えなさい
66と夫は離婚できたの?
・同居しているときにDVが怖くて妻だと言えなかった
・給料も取り上げられていた
・DV
・浮気
あまりにも無知だよ。可哀想に、慰謝料貰えるよ。訴えなさい
70 :名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 00:20:25 0
>>65
バカ。
激しくバカ。
狂おしくバカ。
頭の中空っぽのバカ。
何も考えてないバカ。
生きてて恥ずかしいレベルのバカ。
いや、それ以上何も言えないw
誰が何を言っても無駄だと思う。
あなた全く人の話聞かないし理解できないと思う。
バカだから。
バカ。
激しくバカ。
狂おしくバカ。
頭の中空っぽのバカ。
何も考えてないバカ。
生きてて恥ずかしいレベルのバカ。
いや、それ以上何も言えないw
誰が何を言っても無駄だと思う。
あなた全く人の話聞かないし理解できないと思う。
バカだから。
71 :65 2010/01/28(木) 00:26:28 0
すみません。馬鹿なのは自分でもわかってます。
ただ、逆に訴えるのは家を出たのが(離婚はその時にしました)3年前なので
時効なんじゃないか、とも思ったり。
ただ、逆に訴えるのは家を出たのが(離婚はその時にしました)3年前なので
時効なんじゃないか、とも思ったり。
74 :名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 00:29:28 0
>>66
とりあえずあなたの方が相手を訴える事が出来るから
無料相談か1時間5千円位のでもいいから
まずは弁護士に相談して。
元旦那にも慰謝料や養育費を請求できるよ。
とりあえずあなたの方が相手を訴える事が出来るから
無料相談か1時間5千円位のでもいいから
まずは弁護士に相談して。
元旦那にも慰謝料や養育費を請求できるよ。
75 :名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 00:33:43 O
訴えた方が負ける時もある
裁判とは当事者同士では話にならないから第三者の意見を聞きましょうとゆう観点の話であって、訴えた者勝ちとゆう事ではない
>>18に非がないなら訴えてくれた方が後々の為にもいいと思う
公の場でどっちが悪いのかを教えてやれ!
裁判とは当事者同士では話にならないから第三者の意見を聞きましょうとゆう観点の話であって、訴えた者勝ちとゆう事ではない
>>18に非がないなら訴えてくれた方が後々の為にもいいと思う
公の場でどっちが悪いのかを教えてやれ!
78 :名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 00:38:54 0
>66
1.元夫と、現妻に慰謝料を要求したい。払う意志があろうとなかろうと毟り取りたい。
2.どうせ元夫にはそもそも支払い能力がない。だから、今のひとまず平穏な生活を守り
たい。元夫と現妻に慰謝料を要求する
どっちにしろ、攻撃は最大の防御、で、慰謝料及び養育費要求でいいと思うけど、
トラウマやPTSDに悩まされてるなら、非常に気力を吸い取られると思う。
1.元夫と、現妻に慰謝料を要求したい。払う意志があろうとなかろうと毟り取りたい。
2.どうせ元夫にはそもそも支払い能力がない。だから、今のひとまず平穏な生活を守り
たい。元夫と現妻に慰謝料を要求する
どっちにしろ、攻撃は最大の防御、で、慰謝料及び養育費要求でいいと思うけど、
トラウマやPTSDに悩まされてるなら、非常に気力を吸い取られると思う。
79 :名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 00:52:15 0
2chで相談するよりプロの法律家に相談した方がいいのでは
80 :名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 00:54:46 0
そうですか。どうやらこっちが不利なことにはならないようで安心しました。
私から慰謝料や養育費の請求を含め、とりあえず無料相談窓口に行ってみます。
ありがとうございました。
私から慰謝料や養育費の請求を含め、とりあえず無料相談窓口に行ってみます。
ありがとうございました。
83 :名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 01:03:44 0
>80
世の中に、あなたを罰する法律はない。
だから安心していいよ。
僅かなりとも金なんか払っちゃだめだよ。
世の中に、あなたを罰する法律はない。
だから安心していいよ。
僅かなりとも金なんか払っちゃだめだよ。
82 :名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 00:59:22 0
洗脳されてハ-レムの中に入る人ってこんな感じなのかしら
傷害や杀殳人に発展しなかっただけマシなのかもな。
傷害や杀殳人に発展しなかっただけマシなのかもな。
84 :名無しさん@HOME 2010/01/28(木) 01:06:53 O
色んな監禁系犯罪の記録や証言見るとわかるけど
当時は判断ができなくても仕方ないよ
こういうときは頼れるもんは頼っちゃえ
大事なのは今とこれからと子供
無料相談がんばってね
でもがんばりすぎてパンクしないように周りに頼るんだよ
当時は判断ができなくても仕方ないよ
こういうときは頼れるもんは頼っちゃえ
大事なのは今とこれからと子供
無料相談がんばってね
でもがんばりすぎてパンクしないように周りに頼るんだよ
945 :名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金) 12:48:40 ID:CLD
若い頃、叔父の空手道場で雇われ師範をしてた。
お見合いで出会った夫は、結婚後に豹変し、酒乱の本性.を見せてきた。
私が素人に手を出せないのをいいことにやりたい放題された。
師範の収入だけじゃ食べられないからコンビニでアルバイトもしてたけど、
「俺の収入で食ってるくせに」となんどもなじられた。
あるとき酔って包丁で刺されそうになったから、堪忍袋の緒が切れた。
1回わざと切りつけられてから一発入れた。
救急車と警察を自分で呼んだ。
夫はろっ骨骨折、私は鎖骨を10針縫った。
裁判になったけど、正当防衛で無罪。
むしろ夫の方に杀殳人未遂がついた。
当然道場をクビになったけど、それを機に上京して会社勤めを始めた。
もともと簿記持ってたから、職場の制度をたくさん使って税理士になった。
今の夫はそのへんのことはあまり知らなくて、暴力旦那の被害にあった
可哀想な女だと思ってくれてる。
空手うんぬんは知られてない。
お見合いで出会った夫は、結婚後に豹変し、酒乱の本性.を見せてきた。
私が素人に手を出せないのをいいことにやりたい放題された。
師範の収入だけじゃ食べられないからコンビニでアルバイトもしてたけど、
「俺の収入で食ってるくせに」となんどもなじられた。
あるとき酔って包丁で刺されそうになったから、堪忍袋の緒が切れた。
1回わざと切りつけられてから一発入れた。
救急車と警察を自分で呼んだ。
夫はろっ骨骨折、私は鎖骨を10針縫った。
裁判になったけど、正当防衛で無罪。
むしろ夫の方に杀殳人未遂がついた。
当然道場をクビになったけど、それを機に上京して会社勤めを始めた。
もともと簿記持ってたから、職場の制度をたくさん使って税理士になった。
今の夫はそのへんのことはあまり知らなくて、暴力旦那の被害にあった
可哀想な女だと思ってくれてる。
空手うんぬんは知られてない。
947 :名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金) 13:31:11 ID:JOF
全然黒くないよ!
もっとメタクソにボコってほしかったくらいだ
素人に手を出せないからと分かってDVとか最低すぎる
逆らえない立場のしか威張れないんだろうな
前科ついてざまぁw
もっとメタクソにボコってほしかったくらいだ
素人に手を出せないからと分かってDVとか最低すぎる
逆らえない立場のしか威張れないんだろうな
前科ついてざまぁw
948 :名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金) 13:59:34 ID:iOY
>>945
修羅場スレでもいいくらいだ
幸せを祈ります
修羅場スレでもいいくらいだ
幸せを祈ります
949 :名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金) 16:06:27 ID:FKY
いいなー自分の方が強いのって
950 :名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金) 16:13:37 ID:jwc
むしろ正当防衛なのに道場クビの方が納得できなくて義憤にかられるわ
951 :名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金) 16:25:25 ID:Wbs
ありがと。
>>950
そういうもんだからしかたないよ。
段持ちの拳=凶器 って考え方だしね。
と言いつつ、内心は起訴すんなや!と思ってはいた。
不起訴処分にならなかったのは、覚悟してたとはいえ内心修羅場だったかも。
>>950
そういうもんだからしかたないよ。
段持ちの拳=凶器 って考え方だしね。
と言いつつ、内心は起訴すんなや!と思ってはいた。
不起訴処分にならなかったのは、覚悟してたとはいえ内心修羅場だったかも。
953 :名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金) 17:12:11 ID:OtG
女の子が身を守るための武道を習うのも良し悪しだね
954 :945 2015/11/13(金) 20:19:25 ID:Wbs
>>953
一応弁解程度に言っておくと、普通に「護身程度に習っていた」くらいの女の子であれば
同じ状況になっても不起訴になると思います。
男性.でも、その辺にいる程度であれば、武道を習っていたくらいで即有責になることはありませんし。
ですので、女の子が身を守るために武道を習うことは悪くないです。
私の場合、雇われ道場主でかつセミプロみたいな身分だったのでここまでの事態になりました。
身分を鑑みて処分されたという感じですかね・・・
協会側も状況はわかると同情的でしたけど、警察沙汰になった人間を置いておくわけにはいかず
破門扱い(登録抹消)にされた感じです。
一応弁解程度に言っておくと、普通に「護身程度に習っていた」くらいの女の子であれば
同じ状況になっても不起訴になると思います。
男性.でも、その辺にいる程度であれば、武道を習っていたくらいで即有責になることはありませんし。
ですので、女の子が身を守るために武道を習うことは悪くないです。
私の場合、雇われ道場主でかつセミプロみたいな身分だったのでここまでの事態になりました。
身分を鑑みて処分されたという感じですかね・・・
協会側も状況はわかると同情的でしたけど、警察沙汰になった人間を置いておくわけにはいかず
破門扱い(登録抹消)にされた感じです。
955 :名無しさん@おーぷん 2015/11/13(金) 23:03:01 ID:bcI
>>945
激しくGJ!!
幸せになってください!
激しくGJ!!
幸せになってください!
174 :おさかなくわえた名無しさん
数年前の話になるのですが、ある日タクシーに乗った。
その運転手の態度がかなり悪く、行き先を聞く前にメーターをつけたり、行き
先を聞いたとたん不機嫌になったり(短距離だったからだと思う)。
一番腹が立ったのは途中で運転手の携帯が鳴り、出たと思えば電話に集中した
いのかアクセルを踏まなくなったこと。
あまりにもの態度に「もうここでいいです!」と言い、そこからは歩いて帰っ
た。
今なら会社に通報と思いつくが、当初若かったため知恵が足らずもうここの会
社のタクシーには乗らないと誓っただけだった。
数週間後、急いでいたのにバスに乗り遅れてしまいタクシーを使うことにした。
乗り場に行くと、先頭に並んでいたタクシーがびっくりしたがたまたまあの態
度の悪い運転手のタクシーだった。
かなり悩んだけど、急いでいたのと回りに乗りそうな人もいなかったため、渋
々そのタクシーの窓をコンコンと叩いた。
その瞬間、運転手にジロっと見られ、ドアではなく窓が開き
「後ろのんに乗ってくれるか!?」とややキレ気味に言われた。
私のことを覚えていたのか、若い女だったから短距離しか見込めないと踏んだ
のか乗車拒否。
ムカムカしながら後ろのタクシーの窓をコンコン。
するとまた窓が開き「お客さん、前のやつからのってもらわないと困るよ」と
言われた。
何かがプチンときて、「前の運転手が後ろのタクシーに乗れって言ったんです
よ!」
と半泣きで怒鳴ってしまった。
続きます。
その運転手の態度がかなり悪く、行き先を聞く前にメーターをつけたり、行き
先を聞いたとたん不機嫌になったり(短距離だったからだと思う)。
一番腹が立ったのは途中で運転手の携帯が鳴り、出たと思えば電話に集中した
いのかアクセルを踏まなくなったこと。
あまりにもの態度に「もうここでいいです!」と言い、そこからは歩いて帰っ
た。
今なら会社に通報と思いつくが、当初若かったため知恵が足らずもうここの会
社のタクシーには乗らないと誓っただけだった。
数週間後、急いでいたのにバスに乗り遅れてしまいタクシーを使うことにした。
乗り場に行くと、先頭に並んでいたタクシーがびっくりしたがたまたまあの態
度の悪い運転手のタクシーだった。
かなり悩んだけど、急いでいたのと回りに乗りそうな人もいなかったため、渋
々そのタクシーの窓をコンコンと叩いた。
その瞬間、運転手にジロっと見られ、ドアではなく窓が開き
「後ろのんに乗ってくれるか!?」とややキレ気味に言われた。
私のことを覚えていたのか、若い女だったから短距離しか見込めないと踏んだ
のか乗車拒否。
ムカムカしながら後ろのタクシーの窓をコンコン。
するとまた窓が開き「お客さん、前のやつからのってもらわないと困るよ」と
言われた。
何かがプチンときて、「前の運転手が後ろのタクシーに乗れって言ったんです
よ!」
と半泣きで怒鳴ってしまった。
続きます。
175 :おさかなくわえた名無しさん
すると、「本当ですか?」と言われタクシーから降りた後ろの運転手はそのま
た後ろの運転手、そのまたまた後ろの運転手と声をかけていった。
すると後ろに並んでいた数人の運転手がタクシーから降り、一番前の運転手に
怒鳴り散らし始めた。
近くで見ていた私に通りかかったお兄さんが「なにがあったんだ?」と声をか
けてきた。
説明をすると、その運転手のもとに歩み寄り
「客を選ぶなんて随分な立場ですね。あとであなたのことは会社に苦情電話と
していれさせてもらいますから」
と言ってくれた。
散々怒鳴られたうえにこの追い討ちですっかり弱気になった運転手はわたしに
「どうぞお乗りください」と言ったがもちろん拒否。
後ろの運転手が「もうお前どけ!お客さんどうぞ」と言いわたしを乗せてくれ
た。
助け船をだしてくれたお兄さんにも「わたしが自分で苦情を入れときます。あ
りがとうございました」と言い別れた。
その後、もちろん以前のことも一緒にタクシー会社にクレーム言わせて頂きま
した。(特定できるようにナンバーと名前はメモってた)
あのときのお兄さんと運転手さんありがとう
185 :おさかなくわえた名無しさん
え、前から乗らなきゃいけなかったの?
いつも、お気に入りのタクシー会社の車に乗ってた。それが何番目に並んでいても。
いつも、お気に入りのタクシー会社の車に乗ってた。それが何番目に並んでいても。
187 :おさかなくわえた名無しさん
>>185
並んで客を拾っている訳だからね。
たぶん、後からそのドライバーや会社の文句を、他のドライバーは散々に言ってることでしょう。
もっとも、客も選ぶ自由はあってもいいとは思うけどね。
俺も絶対乗らねって決めてるタクシー会社あるから。
並んで客を拾っている訳だからね。
たぶん、後からそのドライバーや会社の文句を、他のドライバーは散々に言ってることでしょう。
もっとも、客も選ぶ自由はあってもいいとは思うけどね。
俺も絶対乗らねって決めてるタクシー会社あるから。
182 :おさかなくわえた名無しさん
現実を乗車拒否できないのがつらいところ
183 :おさかなくわえた名無しさん
>>182
誰が上手いことを言えと?
誰が上手いことを言えと?
176 :おさかなくわえた名無しさん
武勇伝じゃなくて良い話ではないか(´∀`)
327 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/26(水) 13:06:07 ID:jzMv4cl4
昨日勘違いに付きまとわれた・・・
帰宅途中にスーパーで買い物してたら
自分の父親でもおかしくない程度の年齢の男性.が至近距離の真後ろで付いてまわる
当方三十路の毒女
セルフレジで会計していても至近距離でソワソワ
おかしいと思ったのか、店員さんが
「かご片付けます」とか「レジの使用方法は~」など
理由をつけて勘と私の間に立ってくれているのだけれども一向に移動する気配はなし・・・
会計をすませ、走って駐車場に飛び出し自分の車まで急ごうとすると
買い物したばかりの商品の入ったマイバックひっつかんだおっさんに
「僕と付き合いますか?」と言われた
長すぎと言われたので続きます
帰宅途中にスーパーで買い物してたら
自分の父親でもおかしくない程度の年齢の男性.が至近距離の真後ろで付いてまわる
当方三十路の毒女
セルフレジで会計していても至近距離でソワソワ
おかしいと思ったのか、店員さんが
「かご片付けます」とか「レジの使用方法は~」など
理由をつけて勘と私の間に立ってくれているのだけれども一向に移動する気配はなし・・・
会計をすませ、走って駐車場に飛び出し自分の車まで急ごうとすると
買い物したばかりの商品の入ったマイバックひっつかんだおっさんに
「僕と付き合いますか?」と言われた
長すぎと言われたので続きます
328 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/26(水) 13:06:51 ID:jzMv4cl4
え?なんじゃ?
告白?ナンパ?
てか、文章として変じゃない?
とかぐっちゃぐちゃに考えて
迷惑ですっ
とだけ吐き捨てて逃げようとしても、おっさんはバックを離さない
そしてやおら「返事ぐらいしたらどうなんだっ」と吠えた
もうこの時点で泣きそうな私…
半泣きでマイバックを中心に<>体制の私とおっさん
私「やめてください」
勘「誠意のある返事がない」←本当にこう言ってた
こうなりゃ嘘も方便と
「やめてください。私結婚してるんです」
と大声で言うと勘は
「何ですか?僕だって結婚ぐらいしてますよっ
一緒じゃないですか」
だとさ
もうどうしていいのかわからずただ逃げることだけ考えてマイバックを掴んでいると
勘の大声にパート?の小父さんが駆けつけてくれたら脱走しようとする勘
逃げようとした先にいた、3人ぐみの男子高校生に捕獲された勘は騒ぎを聞きつけて出てきた
男性.店員さんに引き渡されてました
ちなみに勘は店内に連れていかれる時も「僕には妻がいますからっ」と大声でこっちに言ってました
しらんがな・・・
私は事情を聞かれ、店長らしき人になぜか頭を下げられ
警察に引き渡すかどうか尋ねられましたが、面倒になるのが嫌で断って帰宅しました
勘がどうなったかは知りません
告白?ナンパ?
てか、文章として変じゃない?
とかぐっちゃぐちゃに考えて
迷惑ですっ
とだけ吐き捨てて逃げようとしても、おっさんはバックを離さない
そしてやおら「返事ぐらいしたらどうなんだっ」と吠えた
もうこの時点で泣きそうな私…
半泣きでマイバックを中心に<>体制の私とおっさん
私「やめてください」
勘「誠意のある返事がない」←本当にこう言ってた
こうなりゃ嘘も方便と
「やめてください。私結婚してるんです」
と大声で言うと勘は
「何ですか?僕だって結婚ぐらいしてますよっ
一緒じゃないですか」
だとさ
もうどうしていいのかわからずただ逃げることだけ考えてマイバックを掴んでいると
勘の大声にパート?の小父さんが駆けつけてくれたら脱走しようとする勘
逃げようとした先にいた、3人ぐみの男子高校生に捕獲された勘は騒ぎを聞きつけて出てきた
男性.店員さんに引き渡されてました
ちなみに勘は店内に連れていかれる時も「僕には妻がいますからっ」と大声でこっちに言ってました
しらんがな・・・
私は事情を聞かれ、店長らしき人になぜか頭を下げられ
警察に引き渡すかどうか尋ねられましたが、面倒になるのが嫌で断って帰宅しました
勘がどうなったかは知りません
329 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/26(水) 15:16:51 ID:4DCEJM9H
とりあえずおつ…大変だったなあ
331 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/26(水) 17:23:53 ID:d5um3DkR
>>328
乙でした‥そのおっさん、頭おかしいとしか思えない。上からな態度なのも気になるし。
大人しく買い物だけしてればいいのに
乙でした‥そのおっさん、頭おかしいとしか思えない。上からな態度なのも気になるし。
大人しく買い物だけしてればいいのに
332 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/26(水) 18:31:22 ID:IZ7EeEEH
>>328
>「何ですか?僕だって結婚ぐらいしてますよっ
一緒じゃないですか」
怖すぎる
>「何ですか?僕だって結婚ぐらいしてますよっ
一緒じゃないですか」
怖すぎる
333 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/26(水) 20:00:36 ID:7zElICLU
>>328
警察に引き渡していいレベルだけど
そうしたらまた厄介なことになるかもしれんな…
もう精神病院に閉じ込めとけよそいつ
警察に引き渡していいレベルだけど
そうしたらまた厄介なことになるかもしれんな…
もう精神病院に閉じ込めとけよそいつ
334 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/26(水) 21:16:58 ID:nWuRUicM
お疲れさま
もう涼しくなって来たのに頭沸いてるんだな・・・
是非警察に突き出してほしかったけど
(次の被害者が出た場合にも)
関わりたくないよね・・・
もう涼しくなって来たのに頭沸いてるんだな・・・
是非警察に突き出してほしかったけど
(次の被害者が出た場合にも)
関わりたくないよね・・・
336 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/27(木) 01:27:00 ID:6FlwQWon
店員が警戒してたところみると、前科あったりして。
なんで店内じゃ無理だから出たところで声をかけたと。
なんで店内じゃ無理だから出たところで声をかけたと。
337 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/27(木) 04:13:31 ID:ypOMcQdy
結婚してるのも妄想だったりして
342 :おさかなくわえた名無しさん 2012/09/28(金) 15:12:47 ID:Unx8Rayw
>>327は勘違いっていうか統失…?
専業主婦母「離婚しましょう」年収1000万父「いいよ」
1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 12:36:21 ID:/s9yng1a0.net
母「すぐには無理だけど子供連れて出てくわ」
俺「ヤダ」
妹「ヤダ」
6年後
母「まだ出て行けないけど新しい男できたから家に連れて来た。家の鍵は返さないよ 妹が大学出るまで養育費よこせ」
俺「ガイジかな」
妹「いや父親の所にいるわ」
母「うるさいうるさい親権もってるのも私だぞいいからカネカネ金よこせ~新しい男と1部屋しかない部屋に住むから妹も一緒に来い!!」
俺 妹 父 「ガイジかな」
俺「ヤダ」
妹「ヤダ」
6年後
母「まだ出て行けないけど新しい男できたから家に連れて来た。家の鍵は返さないよ 妹が大学出るまで養育費よこせ」
俺「ガイジかな」
妹「いや父親の所にいるわ」
母「うるさいうるさい親権もってるのも私だぞいいからカネカネ金よこせ~新しい男と1部屋しかない部屋に住むから妹も一緒に来い!!」
俺 妹 父 「ガイジかな」
3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 12:38:33 ID:9cTAFCx40.net
ワロタ
4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 12:39:21 ID:+G1Ogkr5d.net
親父と妹大事にしろよ
5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 12:40:09 ID:rKDkEk+ua.net
母親と彼氏が家に住み着いてるって事?
7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 12:41:03 ID:/s9yng1a0.net
>>5
いや流石に追い出した
でも鍵持たれてるからいつでも入ってこれる状況
ガイジだから鍵変えたりしたら何してくるかわからんw
いや流石に追い出した
でも鍵持たれてるからいつでも入ってこれる状況
ガイジだから鍵変えたりしたら何してくるかわからんw
14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 12:46:45 ID:rKDkEk+ua.net
>>7
うちも母親追い出した後鍵変えたよ
鍵だけ注文して自分で簡単に出来るからオススメ
うちも母親追い出した後鍵変えたよ
鍵だけ注文して自分で簡単に出来るからオススメ
6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 12:40:49 ID:fiMkshtKd.net
母ちゃんやべえなw
8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 12:42:01 ID:GuI7YYHKd.net
こういうやつに親権渡さなきゃいけない日本の法制度って
9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 12:42:04 ID:R7T1OK2ud.net
なんで母ちゃん親権もってるの?
13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 12:45:53 ID:uiSqFmtXp.net
>>9
ジャップだから
ジャップだから
10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 12:42:23 ID:gvrod1wdd.net
引っ越せ
15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 12:47:44 ID:zqExhn240.net
自分の親をガイジとか言うなよお前にもその血が流れてるんだぞ
16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 12:47:52 ID:+owX9NLh0.net
鍵だけは絶対変えとけ 防犯カメラも設置してなんかやれば弁護士つけて警察に通報しろ
18 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 12:48:51 ID:eajzXjala.net
>>16
これな
これな
17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします 2019/02/19(火) 12:48:07 ID:8wc4Fz8Pd.net
いや、子供が父親
コメント (0)
まだコメントはありません。