【ディズニー】トイストーリー4について正直に語るころね【戌神ころね ホロライブ】
00:00 - ズートピア2
00:21 - ノートルダムの鐘
01:08 - バグズライフ
01:21 - ウォーリー
01:28 - ファンタジア
02:08 - わんわん物語
02:13 - ベイマックス
02:29 - 魔法にかけられて
02:34 - トレジャープラネット
02:37 - ブラザー・ベア
02:40 - インクレディブル
03:35 - カーズ
04:03 - ダイナソー
04:06 - スターウォーズ
09:03 - トイストーリー
https://www.youtube.com/watch?v=RbBMrqXv1Zg
00:00 - ズートピア2
00:21 - ノートルダムの鐘
01:08 - バグズライフ
01:21 - ウォーリー
01:28 - ファンタジア
02:08 - わんわん物語
02:13 - ベイマックス
02:29 - 魔法にかけられて
02:34 - トレジャープラネット
02:37 - ブラザー・ベア
02:40 - インクレディブル
03:35 - カーズ
04:03 - ダイナソー
04:06 - スターウォーズ
09:03 - トイストーリー
https://www.youtube.com/watch?v=RbBMrqXv1Zg
正直で好き
これぐらい正直にトークしてくれるからこそ、面白かったーと言ってくれる映画は見たくなる。プロジェクトヘイルメアリーは面白かったし
クローンウォーズちゃんと見てるの好感度高い
スターウォーズ7.8.9 「サブクエ多かった」はすごく納得したw
控えめに言ってクソ映画でした 8,9 は
やっぱごめん 7 もルーカス排除した状態でやってたしやっぱダメだわ
7〜9 は 駄作です
ルーカスの脚本とルーカスを返せマジで
やっぱごめん 7 もルーカス排除した状態でやってたしやっぱダメだわ
7〜9 は 駄作です
ルーカスの脚本とルーカスを返せマジで
凄いシーンやカッコいいなと思う場面は確かにあった
特に7のカイロ・レンがブラスターをフォースで空中で受け止めて立ち去る時にフォースを解除してビームが着弾するシーン
ただころさんの言うように何を見せたいのかわからず、ただスターウォーズという看板を引き伸ばしただけという印象だった
特に7のカイロ・レンがブラスターをフォースで空中で受け止めて立ち去る時にフォースを解除してビームが着弾するシーン
ただころさんの言うように何を見せたいのかわからず、ただスターウォーズという看板を引き伸ばしただけという印象だった
789のワンシーン見ても見分けつく人は相当大好きな人くらいだろ 全然面白くなかったし印象にすら残ってない 黙ってルーカスの脚本使っていればこんなことにはならなかったのに 黒歴史だろこれ
アクバー提督の件は本当にそう思う
7,8,9はストーリーに筋が通ってないかなって印象。でもシーンで見ると好きな場面は結構あるかな。8の惑星クレイトのビジュアルはシリーズの中でも特に好きだし。
3には及ばないがトイストーリー4のラストも好きだわ。
ウッディが新たに自分を必要としてくれる居場所を見つけられたこともだが、今までウッディがリーダーとして大事にしてきた仲間たちを親友であるバズに託して任せたのがバズへの最大級の信頼の証みたいに思えて感動したな。
ウッディが新たに自分を必要としてくれる居場所を見つけられたこともだが、今までウッディがリーダーとして大事にしてきた仲間たちを親友であるバズに託して任せたのがバズへの最大級の信頼の証みたいに思えて感動したな。
エピソード7〜9はもっとヴィラン側にスポット当てるというか、いっそのこと主役をカイロ・レンにすべきだったと思った。
カイロ・レンの栄光と挫折、そして再生、最期は希望をレイに引き継ぐ…という流れを主軸にした方が物語としてブレずに筋が通ったと思うんですよね。
カイロ・レンの栄光と挫折、そして再生、最期は希望をレイに引き継ぐ…という流れを主軸にした方が物語としてブレずに筋が通ったと思うんですよね。
7.8.9とかないよ
そんな映画は無い
そんな映画は無い
エピソード7~9は素直にルーカスのアイデアベースでやればよかったんじゃないかなあ
キャスリーン・ケネディが抜けて、ようやくシリーズに光が差す可能性が高くなったとは思う
キャスリーン・ケネディが抜けて、ようやくシリーズに光が差す可能性が高くなったとは思う
789、789?知らないなあ。
瞬間、ディズニーオタクに共感走る─!
と
瞬間、ディズニーオタクに緊張感走る─!
を交互に浴びて整った
と
瞬間、ディズニーオタクに緊張感走る─!
を交互に浴びて整った
言葉を選ばないと感想を言えない上、選んだら「なんだろ…」以外何も出てこない時点で、多分7-9を見たことのない人もそのヤバさに気付くと思う
789のシークエル・トリロジーは過去作の主人公達を毎話1人ずつ殺していって理由もなくパルパティーンを蘇らせて、結果スカイウォーカーの血筋は途絶えたもののパルパティーンの血筋は残るという、広く見れば主人公側の敗北になったのがクソ
7,8,9はもう記憶から抹消したよ・・・
こんだけぶっちゃけてくれるからころさんの映画レビューも信頼できる
こんだけぶっちゃけてくれるからころさんの映画レビューも信頼できる
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=RbBMrqXv1Zg
関連動画/配信
コメント (0)
まだコメントはありません。