はてな
17: おさかなくわえた名無しさん 04/07/02 10:38 ID:GJVXVRCc
ジャイアンって図々しい人間の代表格だよね
自己満リサイタルとか神経疑う

19: おさかなくわえた名無しさん 04/07/02 12:08 ID:7yJUQXBR
それならおじゃる丸やクレヨンしんちゃんもかなりずうずうしいぞ。
見た目の可愛さと主役って立場でかなり誤魔化されているが。


20: おさかなくわえた名無しさん 04/07/02 12:26 ID:EgesNUmV
かなりずうずうしが、みさえが時々制裁を加えているのでいいんでないの
入浴シーンのサービスもあるし(最近ないけど)


21: おさかなくわえた名無しさん 04/07/02 14:54 ID:x/87qsle
私はみさえがいつも悩まされてるママが図々しいと思う。
ネネちゃんままだっけ?


22: おさかなくわえた名無しさん 04/07/02 18:22 ID:rfk53OcD
ねねちゃんのママは、しんのすけとみさえの図々しさに
いつも悩まされてるんじゃないの?


23: おさかなくわえた名無しさん 04/07/02 18:51 ID:WrwRS1xW
>>20

ジャイアンも時々母ちゃんにボコられてるな。


24: おさかなくわえた名無しさん 04/07/02 22:17 ID:PW5WLHrQ
あー私だめだ、子供が図々しい系の話。
フィクションってわかってても本気でむかつく。


25: おさかなくわえた名無しさん 04/07/02 22:57 ID:NHxN9Rg0
みさえ(むしろひろし)が悩まされてるのは
みっちーとよしりんっつーバカ夫婦じゃないっけ?


26: おさかなくわえた名無しさん 04/07/03 01:05 ID:QvtV3EeR
漫画の世界だから面白おかしく出来るわけで
ちとこのスレに対して脱線気味だよ
>>24

現実の話じゃないのに漫画に対して本気で腹立っておかしいんじゃない?
心に余裕無い人間に見られるよw


27: おさかなくわえた名無しさん 04/07/03 07:58 ID:6f/GV/Bq
>>26

あなたはフィクションで泣いたり笑ったりできない、感情の寂しい人間なのですね。


28: おさかなくわえた名無しさん 04/07/03 08:25 ID:N4oJKgH7
>>27

>>26
じゃないが、
漫画だから面白おかしくできるって前提で書いてるわけで、
感情の寂しいというのは何か違う気がするんだけど。
しんちゃんって図々しいキャラで面白くしてるんじゃないの?
実際にいたらたまったもんじゃないがな・・・


29: おさかなくわえた名無しさん 04/07/03 10:24 ID:B2axzCDb
>>26

自分が心に余裕のある人間だと思ってる、ずうずうしい!


30: おさかなくわえた名無しさん 04/07/03 12:07 ID:fSbqNz9u
本当にあったずうずうしい話、でお願いします

引用元: ・(-д-)本当にあったずうずうしい話 第5話
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

みんなの反応


1: 名無しのコメ民
盆や正月の老人自己満武勇伝とジャイアンリサイタルだったら
ジャイアンリサイタルは一度だけでいいから行きたいなと思った
もしかしたら何度でも行きたくなるかもしれないが


2: 名無しのコメ民
読者のガス抜きをちゃんとしてるからですね
逆に、これをしない事で悪役にヘイトを向けさせる事も出来る
どう考えても裏工作にヘコヘコしないと成立しないのに
本編では尊大な態度しか見せないとかね


他サイト最新記事紹介