1: 26/04/10(金) 19:43:02 ID:e9r7
なんなんこいつら???
2: 26/04/10(金) 19:43:34 ID:xkCw
こいつ“ら”って自分も含めてか?
3: 26/04/10(金) 19:44:12 ID:e9r7
>>2
ワイは正義や
ワイは正義や
4: 26/04/10(金) 19:44:41 ID:e9r7
カルボナーラ食いながら白米ライスかき込む至福の行為を批判する奴に言ってる
6: 26/04/10(金) 19:45:21 ID:aSEQ
敵多そうやな
引用元: ・https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1775817782/
9: 26/04/10(金) 19:46:08 ID:e9r7
>>6
ワイの敵が多いってことは敵から見たらワイも多いってことやろ
負けるわけないんやが?
ワイの敵が多いってことは敵から見たらワイも多いってことやろ
負けるわけないんやが?
8: 26/04/10(金) 19:45:47 ID:ltDa
すご
ホワイトシチューとかでも食えそう
ホワイトシチューとかでも食えそう
10: 26/04/10(金) 19:46:20 ID:e9r7
>>8
全然食える
なんなら大好物や
全然食える
なんなら大好物や
18: 26/04/10(金) 19:49:24 ID:ltDa
>>10
やるなぁ
ぎゃくに「コレは米進まんわ」みたいなおかずってある?
やるなぁ
ぎゃくに「コレは米進まんわ」みたいなおかずってある?
25: 26/04/10(金) 19:50:15 ID:e9r7
>>18
意外かも知れんけど、おでんとかやな
意外かも知れんけど、おでんとかやな
28: 26/04/10(金) 19:51:17 ID:ddeN
>>25
おでんは出汁を米にかけて食うやろ
煮込んだ豆腐を載せて出汁かけて崩しながら食うの最高やで
おでんは出汁を米にかけて食うやろ
煮込んだ豆腐を載せて出汁かけて崩しながら食うの最高やで
11: 26/04/10(金) 19:46:34 ID:ddeN
最近カルボナーラ風のカレールウみたいなの出たよな
15: 26/04/10(金) 19:48:27 ID:MBlx
シチュは和食だから米と合う定期
17: 26/04/10(金) 19:49:18 ID:okyQ
普通にうまそう
19: 26/04/10(金) 19:49:45 ID:e9r7
>>17
ああ、美味いで
脳が喜ぶ味してるわ
ああ、美味いで
脳が喜ぶ味してるわ
20: 26/04/10(金) 19:49:46 ID:NTLr
割と気になる
そんなに美味いんか
そんなに美味いんか
22: 26/04/10(金) 19:49:57 ID:A8vO
お好み焼きで米喰ってそう
23: 26/04/10(金) 19:50:10 ID:xN3v
>>22
食うやろ
食うやろ
24: 26/04/10(金) 19:50:15 ID:okyQ
>>22
これは普通ちゃうんか
これは普通ちゃうんか
27: 26/04/10(金) 19:50:44 ID:e9r7
>>22
これ4ぬほど美味いわ
これ4ぬほど美味いわ
30: 26/04/10(金) 19:51:53 ID:ihx7
思ったけどわいも食えるわ
31: 26/04/10(金) 19:52:25 ID:ihx7
ミルク使ったニセモノでは無理やけど、イッチはそっちでいける人?そんならきもいわ
33: 26/04/10(金) 19:53:34 ID:e9r7
>>31
ミルク使ったかは分からんけど市販のソースをパスタにかけたやつやで
ミルク使ったかは分からんけど市販のソースをパスタにかけたやつやで
32: 26/04/10(金) 19:53:29 ID:Tu8i
わい関西人やけど子供の頃からこれが普通や
・ごはん+お好み焼き
・ごはん+シチュー
・ごはん+おでん
・ごはん+マクド
・ごはん+お好み焼き
・ごはん+シチュー
・ごはん+おでん
・ごはん+マクド
34: 26/04/10(金) 19:53:42 ID:e9r7
スライスチーズ乗せてもおけ
37: 26/04/10(金) 19:53:57 ID:yk6d
ケンタッキーフライドチキンがおかずに出てきたことはある
40: 26/04/10(金) 19:54:12 ID:e9r7
>>37
普通にいけるいける
普通にいけるいける
39: 26/04/10(金) 19:54:07 ID:Tu8i
ごはんとマクド一緒に食わへんの?
42: 26/04/10(金) 19:54:19 ID:okyQ
>>39
こわ
こわ
43: 26/04/10(金) 19:54:31 ID:xN3v
>>39
どれおかずにするんや
どれおかずにするんや
46: 26/04/10(金) 19:55:24 ID:xN3v
ポテトはまあわからんでもない
47: 26/04/10(金) 19:55:45 ID:JPfU
わざわざカルボナーラで米食おうとはならんけど弁当についてるちっちゃいスパゲティをオカズに米食うことはある
48: 26/04/10(金) 19:56:07 ID:e9r7
あー、でもワイもマクドで米食ったことあったわ
49: 26/04/10(金) 19:56:24 ID:e9r7
てりやきの中身だけ抜いて米に乗せたんやが普通に美味かった
50: 26/04/10(金) 19:56:39 ID:yk6d
マクドナルドでおかずになるのナゲットくらいちゃうの
51: 26/04/10(金) 19:56:49 ID:e9r7
>>50
てりやきバ◯合うぞ
てりやきバ◯合うぞ
52: 26/04/10(金) 19:57:56 ID:okyQ
それもう照り焼き作ったらええだけやん
57: 26/04/10(金) 20:01:31 ID:s0Zr
カルボナーラでご飯は食わんけど食おうと思えば食えるよな
59: 26/04/10(金) 20:01:55 ID:xN3v
>>57
余裕よな
マクドもあり
余裕よな
マクドもあり
60: 26/04/10(金) 20:02:50 ID:yk6d
ペペロンチーノでも食えそうやけどそれなら二束茹でるよね
63: 26/04/10(金) 20:03:24 ID:e9r7
>>60
替え玉か?
替え玉か?

コメント (0)
まだコメントはありません。