bikkuri_me_tobideru_man (1)
1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:33:39.504

1日16時間だと?
マジかよ。。


2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:34:03.352

8000時間過ぎたころから挙動遅くなる?


3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:34:33.553


5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:35:56.150 ID:Nsf1cBM90

ねーよ


6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:36:51.335 ID:bu4W4Wgz0

デスクトップPCだけど短く見積もられすぎじゃね?
7年は耐えるぞ


7: 警備員[Lv.8][新][苗] 2024/04/18(木) 03:41:39.725 ID:aokhYbfd0

俺の13、4年経ったがまだ元気だぞ


27: 警備員[Lv.8][新][苗] 2024/04/18(木) 03:52:36.901 ID:aokhYbfd0

>>7


29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:53:59.047

>>27
元気もいろいろあるからなw


34: 警備員[Lv.8][新][苗] 2024/04/18(木) 03:58:18.627 ID:aokhYbfd0

>>29
もう一切ゲームやってないけど設定下げればアイスボーンがラグも遅延も無いぐらいは元気だぞ
普段使いなら十分


37: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 04:00:03.319

>>34
杖ついて歩いてるようなもんだろw


41: 警備員[Lv.8][新][苗] 2024/04/18(木) 04:01:14.234 ID:aokhYbfd0

>>37
使ってる側ももう直ぐ杖必要になるんだけどなw
優しくて健気な女の子が理不尽に不良たちのおもちゃにされる本


8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:43:43.316 ID:we0U/v5u0

17年目だけどなんの支障もない
と思ったけどマザーボード2回くらい壊れてるわ


9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:44:01.385



14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:47:31.274 ID:bu4W4Wgz0

>>9
時間なんてどうやって計るんだよ
常にスマホで計測しながらPC使う頭悪いことしてんのか


16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:47:54.197 ID:we0U/v5u0

>>14
流石に頭悪そうな否定でワロタ


17: 警備員[Lv.8][新][苗] 2024/04/18(木) 03:48:05.160 ID:aokhYbfd0

>>9
常につけっぱ
電源落ちる時は停電と猫がボタン踏んだ時だけ


10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:44:39.693

8000時間で交換してる


11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:44:56.399 ID:yEMRJE6p0

今のゲーミングノート2万時間は使ってるぞ


13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:47:24.324

>>11
遅くなってる?


21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:49:58.044 ID:yEMRJE6p0

>>13
最近になって多少遅くなったかな
でも一昔前の新品PCに比べると速いわ


12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:45:51.203 ID:qiYTrnOw0

PCって漠然としすぎてるな


22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:50:06.550

電源を最初に入れた時から歳をとり始める
意味わかるよね?


23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 03:50:24.437 ID:qiYTrnOw0

ノートは壊れやすい
省スペースのためにいろいろ犠牲にしてる


39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 04:00:27.536 ID:ElurOGBC0

ネトゲの放置金策でメンテの時以外起動しっ放しで5年使ってるけどファンの一部が回ってない


42: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 04:01:28.201

>>39
熱暴走しないか?


59: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 04:09:48.049 ID:ElurOGBC0

>>42
GPU温度は85度程度でキープしてる


61: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 04:10:57.597

>>59
危ないぞw


40: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 04:00:51.487

設定は下げたくないよなw
performanceは最大がいい


57: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 04:08:42.958

NECだとなんか安心感がある


60: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 04:10:04.033 ID:yEMRJE6p0

NECって初心者向けって印象
初めて買ったPCがNECだったからかもしれんが


69: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2024/04/18(木) 04:28:16.856 ID:y3SBje3w0

ホコリが詰まって故障するんでしょ


71: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 警備員[Lv.30(前11)][苗] 2024/04/18(木) 05:21:57.182 ID:hO0x/cF40

ケースファンの耐用年数10年とかだけど






関連記事


【節約】ワイがコスパのいい暮らしを確立したのでお前らに教えてやる!



【衝撃】「ワイ、才能ないわ...」って挫折したもの挙げろwwywywywyywwywywywywywyywwy



敵「それ何円したの?」ワイ「5万」敵「高っ!」