37: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:30:21 ID:BA.cc.L11
twitterができなくて手が震えてきた

43: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:31:48 ID:eq.cc.L41
お前らまだTwitter言ってるの?
もうすぐXになって3年になるぞ

44: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:32:02 ID:m9.vu.L1
>>43
うっそだろwww

45: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:32:28 ID:eq.cc.L41
>>44
Xになったのは2023年7月くらい

58: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:34:14 ID:BA.cc.L11
>>43
「X」っていう単語を頭の中に思い浮かべた瞬間に脳内に
「Forever Love」のサビが流れ始めて使いづらいので
いまだにtwitterって言ってる

73: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:36:56 ID:2z.bp.L16
>>58
X言われて思い浮かぶもの
no title

no title

あとはjapanだったりファイルだったり

78: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:37:45 ID:Zz.sx.L54
>>73
no title

85: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:39:06 ID:2z.bp.L16
>>78
そういえばライダーもいたなぁ
no title

no title

89: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:40:00 ID:UC.wk.L67
>>85
no title

97: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:40:46 ID:2z.bp.L16
>>89
ウルトラマンは全く分からんけどなんか重武装になったな…

121: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:43:33 ID:UC.wk.L67
>>97
でもこれ10年前のウルトラマンだぜ
で、今日発表されたのがこいつだ
no title

no title

122: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:43:57 ID:m9.vu.L1
>>121
なんかダサいな

127: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:44:27 ID:mc.bk.L62
>>121
鼠径部のスーツの皺がちょっとアレですね

142: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:46:42 ID:dC.hb.L77
>>121
青系ってことはティガみたいに対話系ウルトラマンなのだろうか

144: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:47:13 ID:UC.wk.L67
>>142
YES
故郷が滅ぼされたウルトラマンで動物学者を目指しているらしい

159: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:50:13 ID:dC.hb.L77
>>144
ああーなるほど…
まあいまロシアやアメリカがやってるから
対話系平和系にした可能性はありそうね

168: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:52:20 ID:dC.hb.L77
>>85
カイザかっけぇ…

174: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:52:59 ID:UC.wk.L67
>>168
no title

198: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:57:54 ID:dC.hb.L77
>>174
見た目だけはクソかっこいい
no title

204: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:58:28 ID:j6.vu.L12
>>198
弱いんか?

65: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:35:37 ID:Zz.sx.L54
そうだね、2ちゃんねるだね

66: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:35:39 ID:Ob.9k.L16
Xといえば
no title

68: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:36:01 ID:9Q.vu.L4
うちの親父はメビウスのことを今でもマイルドセブンって言ってるし

75: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:37:18 ID:T0.vu.L20
>>68
Xをツイッターって呼んでるのはよく見る

76: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:37:33 ID:mc.bk.L62
X(ペケ)

79: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:37:56 ID:BA.cc.L11
>>76
恵方巻を世間に広めた漫画だと思っている

81: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:38:12 ID:m9.vu.L1
どこもX(旧Twitter)って書いてるし・・・

82: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:38:36 ID:OB.5h.L30
公式が勝手に言ってるだけだからな

84: 名無しさん@おーぷん 26/04/17(金) 10:38:55 ID:I3.vu.L16
リザードンはX派


文字に打つのと口頭で伝えるのとで違うとはいえ
web上のやり取りだとXで伝わりにくい感はありますよね

引用元:https://uni.open2ch.net/test/read.cgi/gameswf/1776387198/