あの頃のマックとファミレスは学生から夜職の兄ちゃん姉ちゃんまで皆PSP遊んでたね
ジョイフルだったなー
2人でやってたら知らん兄ちゃん2人来て謎に4人マルチやってたわ
それからたまに会うと一緒にやってた
2人でやってたら知らん兄ちゃん2人来て謎に4人マルチやってたわ
それからたまに会うと一緒にやってた
マック。コンセント使わせてくれた神対応店舗だった。
もうPSPがモンハン専用機でしたわ
マックで一生サンデー食いながらみんなで2ndGやってたな
codbo2はマジでずっとやってたな
ピースウォーカーだったな
フードコートでポッポの山盛りポテト食べながらフルフルを倒した日々
編集元: https://www.youtube.com/watch?v=kjTh-XwVc4c
元配信
コメント (0)
まだコメントはありません。