1: 名無しさん@おーぷん 25/02/09(日) 15:04:07 ID:0YaL
2: 名無しさん@おーぷん 25/02/09(日) 15:04:53 ID:Vysf
生えてそう
3: 名無しさん@おーぷん 25/02/09(日) 15:05:06 ID:gZFa
みんなおばちゃんみたいな髪型
4: 名無しさん@おーぷん 25/02/09(日) 15:05:15 ID:7cWr
幸福そう
6: 名無しさん@おーぷん 25/02/09(日) 15:05:46 ID:lhnV
くさそう
7: 名無しさん@おーぷん 25/02/09(日) 15:09:17 ID:oWxQ
東南アジア感強いのはちょっと…
9: 名無しさん@おーぷん 25/02/09(日) 15:13:44 ID:BuXo
だから中国とか朝鮮が混じってない東南アジア一本の顔が苦手って意味やろ
10: 名無しさん@おーぷん 25/02/09(日) 15:14:19 ID:RivU
アオザイを着させろ?
12: 名無しさん@おーぷん 25/02/09(日) 15:17:27 ID:N4UI
>>10
それベトナムちゃう
それベトナムちゃう
11: 名無しさん@おーぷん 25/02/09(日) 15:16:54 ID:gYgi
ムエタイしてそう
13: 名無しさん@おーぷん 25/02/09(日) 15:17:40 ID:e1Hq
なんとも言えんな…
14: 名無しさん@おーぷん 25/02/09(日) 15:17:48 ID:BvkG
名倉やないかい
15: 名無しさん@おーぷん 25/02/09(日) 15:18:09 ID:LGe6
イケメンやなみんな
18: 名無しさん@おーぷん 25/02/09(日) 15:19:42 ID:n8E9
制服補正
20: 名無しさん@おーぷん 25/02/09(日) 15:27:46 ID:2yqb
楽しそうで何より
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1739081047/



コメント (0)
まだコメントはありません。