【朗報】ジジイ、女児に論破されそうになるもまさかの方法で逆転

s-img_616729889bc8d3b820592f4677969203120348
1:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 22:57:56ID:wWtJ




ジジイ「ゴミ片付けろ」

女児「私のじゃない」

ジジイ「自分のじゃなくても片付けなきゃいかん」

女児「じゃああなたがやれば良い」


2:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 22:58:11ID:wWtJ


4:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 22:58:19ID:eauQ
逆転パンチやん

5:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 22:58:21ID:C37Z


6:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 22:58:29ID:9PAm
憧れるわ

7:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 22:58:38ID:oDJY
やっぱ暴力こそ全てを凌駕するんやなって

8:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 22:58:49ID:mPXA
ダサすぎ

9:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 22:59:03ID:e027
論破されてる定期

10:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 22:59:36ID:J9CO
大人なめるなクソガキ定期

11:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 22:59:56ID:v1vW
殴るのはええけど顔殴るなよ

12:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:00:00ID:A1H9


13:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:00:30ID:97Ie
クズやん

14:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:00:34ID:oDJY
実際ここから論破し返すことできるんか?

16:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:00:56ID:97Ie
>>14
無理や


17:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:01:15ID:J9CO
>>14
無理
詰んでる


21:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:02:00ID:yl4D
>>14
無理、女児の勝ち


15:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:00:56ID:Lekr
ガキが…大人を舐めるなよ?

18:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:01:19ID:r5il
ここから女児に逆転論破は無理やろ

19:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:01:27ID:ACEe
お前ら理論やん

20:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:01:34ID:K5Ce
???
これだから若いもんは


23:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:02:29ID:J9CO
言うほど逆転してるか?

22:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:02:21ID:v4bN
24年のニュースをなんで持ってきたん?

24:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:03:22ID:oDJY
なんで実名報道せんのやろな

29:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:04:02ID:qdhL
>>24
言うほど実名知りたいか?


26:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:03:36ID:xhCd
これはワイでも殴るね

27:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:03:45ID:iY9E
おお

28:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:03:56ID:cbA7
ビンタ一発で形勢逆転

30:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:06:04ID:oISc
やばそうなジジイに口答えする女の子もアホだな
はいはいって聞いてやりゃいいんだよ負けるが勝ちってね


32:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:07:24ID:oDJY
>>30
最近は悪口言っても殴られないことに慣れてる奴が多いって誰かが言ってたな


31:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:06:44ID:BsfE
女児強いなwwww

34:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:08:44ID:OGsg
教育の正体みたり

そしてこのジジイだけ捕まると
他の奴らは捕まらない様に上手くやってるだけ
もっと悪質


35:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:09:19ID:SOhd
どうすればよかったか?
変な人が話しかけてきたら即座にその場から逃れる


36:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:09:40ID:HfR5
この前も電車乗ってたらジジイが普通にガキのこと押したり嫌がらせしてたんやが なんで捕まるやつと捕まらないやつがあるんや?

37:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:09:58ID:SOhd
>>36
通報してないから


40:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:11:13ID:3SJV
女児も殴られる所まで想定しないとな
論破なんか現実世界でなんの役にも立たん


44:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:12:20ID:yl4D
>>40
知らないやつ奴に話しかけられたら
ピピピピピピピピピピ!鳴らして逃げて通報やな


41:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:11:31ID:ZtSj
手出てもチ●ポ出なかっただけ冷静な対応ともいえる

43:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:11:59ID:0tDZ
ワイ「ほら、今メル(ワイの家の猫)が遊んで!って言ってるよ」
姪「何で遊んでってわかるの?」
ワイ「この動きは遊んでって言ってると同じなんだよ」
姪「なんでそんなことわかるの?メルに聞いたの?」
ワイ「……」
姪「ねえ?なんd」パチーン!!!

危うく論破されそうだったけど一撃で相手を黙らせた
大人なめるなクソガキ


58:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:15:04ID:3bFZ
>>43
これやん


47:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:13:16ID:AB4l
>>43
コレを見にきた


46:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:13:09ID:J9CO
これが"わからせ"か

48:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:13:22ID:q7xP
女児に論破されそうなところをパンチ一発で逆転男、存在した

49:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:13:56ID:maBr
レスバ強すぎるやろこのガキ

50:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:14:05ID:Fypn
いつの話やねん

51:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:14:09ID:QSdt
ちびっ子はみんな可愛いやろ

53:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:14:31ID:5z1J
これは爺の"勝ち"やな
大人を舐めるからや


54:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:14:32ID:q7xP
一発で理論の急所をつく見所のあるガキネキ

56:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:14:53ID:97Ie
ジジイてなんで自治厨になんねやろな
無能のくせに


60:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:15:39ID:JVgv
>>56
公園で遊んでたら注意してきたの全部ジジイやったわ


61:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:15:57ID:maBr
>>56
誰にも相手してもらえんからこういう事でしか会話できひん


59:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:15:20ID:AB4l
子どもが複数いる中で敢えて女児に声かけたのならあきらかに弱いそうな子どもなら言うこと聞かせるだろうと思ってたんやろなあ

62:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:16:17ID:q7xP
この女児も生きていれば今頃JKくらいか

63:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:17:00ID:J9CO
>>62
2年前やぞ


64:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:17:22ID:JVgv
でもおそらくこの女児は生意気で大人をさぞ困らしていたと思う
今回の暴力で少しは社会性を身につけたんちゃうんかな


65:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:18:17ID:maBr
>>64
相手煽って犯罪者にする術を身に着けてそう


66:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:18:34ID:ESfU
>>64
なぜチズギュードは女子を攻撃してジジイをかばうのか


68:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:19:17ID:JVgv
>>66
読解力、身につけてから返事してくださいね


72:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:20:44ID:97Ie
>>66
たれwww


69:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:19:56ID:xyX4
女児君さぁ…度胸ありすぎだろ。殴られない事に慣れてるキッズはこれだから

70:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:20:21ID:BkcO


71:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:20:36ID:QSdt
ガキや保護者にベンチ取られてワイは悲しいよ?公園はワイらのものちゃうんか?

74:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:21:10ID:97Ie
ゴミに気がついたんなら、おまえが拾えよな

75:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:21:56ID:maBr
ゴミはあんただろとか言うクソガキにレベルアップしててほしい

77:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:22:21ID:JVgv
>>75
殴られるだけじゃ済まない人生歩みそう


76:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:21:56ID:0JXw
むりお前が拾え?

78:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:22:26ID:q7xP
数多のわからせおじさんを負かしてきたのさ

79:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:22:50ID:J9CO
この歳で怒りも制御できん癖にゴミがどうたら偉そうに説教すんのもきしょい

80:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:23:35ID:ulLh
手も口も先に出した方の負けやで

81:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:24:09ID:J9CO
女児がその気になれば殴り負けそう

82:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:26:33ID:0JXw
多対一で女児側の圧勝やろ

83:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:27:58ID:jQfe
75年生きてきた末路がこれなんか

84:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:28:01ID:J9CO
ゴミ(女児)を片付ける(殺す)の意やろ

85:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:28:23ID:JVgv
俺はこの事件裏があると思う
女児側にもっと原因あるはずなのに報道されてないだけだと思う


86:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:29:24ID:me7Y
老害は女子供には攻撃的だからな
ワイのような逞しい若者にはビビるくせに


87:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:29:40ID:JVgv
>>86
別にビビらねえよガキ


88:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:29:56ID:me7Y
>>87
お?やるかジジイ


89:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:30:14ID:JVgv
>>88
ちょっとやめとくわ
腰治してからな。


90:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:30:18ID:QSdt
>>88
かかってこいやガキ


91:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:31:00ID:me7Y
>>90
いや、レスバ弱いからやめとくわ
ワイは殴り合いしかできんのでな


94:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:36:25ID:P6CZ
男子やなく女子にわざわざ行くのがクズ


96:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:56:28ID:lCUr
>>94
複数だとワンチャン負けるからな


95:名無しさん@おーぷん :26/04/17(金) 23:41:16ID:pUbo
男子に混じってサッカーする女子



コメント (0)

まだコメントはありません。

コメントを投稿

← 記事一覧に戻る