【朗報】ローソン大盛況www: ベア速



1: ベア 2023/02/14(火) 11:19:14.88 ID:B508Qotb0St.V




2: ベア 2023/02/14(火) 11:19:58.21 ID:KWwL/UKv0St.V

行ってなかったらくっそイラつくわ


3: ベア 2023/02/14(火) 11:20:08.11 ID:NOXf48hP0St.V

ないんやけど?


4: ベア 2023/02/14(火) 11:20:13.85 ID:zbqV+Ifp0St.V

ローソン始まったな


5: ベア 2023/02/14(火) 11:20:38.08 ID:2Lo7vCL2aSt.V

米がまずい


11: ベア 2023/02/14(火) 11:22:28.99 ID:NOXf48hP0St.V

>>5
まちかどのやつは美味いで


6: ベア 2023/02/14(火) 11:21:05.90 ID:eVHdkG1paSt.V

だいたい無いんだよな


7: ベア 2023/02/14(火) 11:21:17.43 ID:rYs+Xzed0St.V

炒飯コスパええな


8: ベア 2023/02/14(火) 11:21:21.64 ID:kA6MCGUadSt.V

ロールケーキうまかったわずっとあれでええわ


9: ベア 2023/02/14(火) 11:21:27.25 ID:CcNIABkqdSt.V

ローソンのハンバーガーうまいんか?


19: ベア 2023/02/14(火) 11:24:01.95 ID:klIAYSeAaSt.V

>>9
よくも悪くもコンビニバーガーって感じやな 常温で置かれてるヤマザキのやつよりはクオリティ高いで 当たり前だけど


10: ベア 2023/02/14(火) 11:22:16.29 ID:8iNQyn+dMSt.V

チー牛が集いそう


12: ベア 2023/02/14(火) 11:22:41.96 ID:3zzge/uOrSt.V

ツナマヨおにぎりしか買えんわ


13: ベア 2023/02/14(火) 11:22:48.36 ID:DRjV1BCB0St.V

売ってない


14: ベア 2023/02/14(火) 11:22:49.66 ID:c7JF/EMBMSt.V

おとり広告


15: ベア 2023/02/14(火) 11:23:01.84 ID:H/bplchX0St.V

米不味くてもチャーハンならいいんちゃうか


16: ベア 2023/02/14(火) 11:23:18.15 ID:B508Qotb0St.V

まだ間に合う


17: ベア 2023/02/14(火) 11:23:51.89 ID:6xohsCth0St.V

生産数絞ってるのカスやわ
ファミリーマートにローソンが勝てないわけやね


18: ベア 2023/02/14(火) 11:23:58.13 ID:EuoYhRfpaSt.V

お得感を出せばみんな喜んで金出すよな


20: ベア 2023/02/14(火) 11:24:12.07 ID:C6sqGO7n0St.V

スシローソンどうにかしろよ
今まで目にしたのがツナマヨおにぎりしかないぞ



コメント (0)

まだコメントはありません。

コメントを投稿

← 記事一覧に戻る