
編集元: 【被害者限定】モラハラ彼氏と別れたひと38
別れたモラから電話が来て、ずっと忘れられない、これまでのこと謝りたい。今夜10分だけ会えないか?と。
こちらは体調がよくないし、今週ずっと寝たきりでお風呂も入れてない程だから外出られない。と伝えると私の声が小さかったのがスイッチになったのか、モラが電話口でキレ始めた。
こちらは体調がよくないし、今週ずっと寝たきりでお風呂も入れてない程だから外出られない。と伝えると私の声が小さかったのがスイッチになったのか、モラが電話口でキレ始めた。
もうこちらは会う気もないし、わざわざモラのために声出すのも面倒だからスピーカーにしてこちらは寝たふりして放置。出るわ出るわの罵詈雑言。
起きてるのはわかってるんだぞ!お前は人間がクソなんだよ。その態度が関係を悪くしてると気づかねえって相当頭がトチ狂ってんな。ってさ。
本気で謝りたいならまず私の体調心配するポーズくらいみせて欲しい所でした。何がしたいのか分からない。
起きてるのはわかってるんだぞ!お前は人間がクソなんだよ。その態度が関係を悪くしてると気づかねえって相当頭がトチ狂ってんな。ってさ。
本気で謝りたいならまず私の体調心配するポーズくらいみせて欲しい所でした。何がしたいのか分からない。
>>541
この、感情がガラッと切り替わるところがいかにもモラだわ
罵声浴びせることしかできないクズからね~
この、感情がガラッと切り替わるところがいかにもモラだわ
罵声浴びせることしかできないクズからね~
>>541
なぜスピーカーにしたのか
つべの般若心経1時間でも適当にかけときゃいいのに
またかかってくるかもしれないしいい動画探しておいたら?
それか録音する
なぜスピーカーにしたのか
つべの般若心経1時間でも適当にかけときゃいいのに
またかかってくるかもしれないしいい動画探しておいたら?
それか録音する
コメント (0)
まだコメントはありません。