353:名無しさん@そうだ選挙に行こう2014/12/13(土) 21:05:46.89
俺の嫁は人の名前をよく間違えて覚えてるんだが昨日衝撃的な間違いしやがったから晒す

嫁「セカンドーさんって可愛いよね〜」
俺「セカンドーさんって誰よ?」
嫁「女優さんだよ知らない?」
俺「外人?」
嫁「何言ってんの日本人に決まってるじゃない」
俺「日本人で『セカンドー』って変わった名前だね?」
嫁「観たことない?軍師官兵衛にも出てるじゃん」
俺「は?そんな人出てたっけ?」
嫁「出てる出てる『セカンドーふみ』」
嫁よ「二階堂ふみ」を「セカンドーふみ」って間違うのはいくらなんでも酷すぎるぞ

354: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2014/12/13(土) 21:24:13.04
嫁渾身のボケをマジに受け取る旦那

355: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2014/12/13(土) 21:36:01.93
二階とセカンドを掛けさらに語感まで合わせた超高度なダシャレ
この完成度は中々お目にかかれないぞ

356: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2014/12/13(土) 22:46:44.64
>>354>>355
渾身のボケなのか確認してきた
俺「昨日のセカンドーさんの事いろいろ調べてみたんだけどさ」
嫁「官兵衛のセカンドーさん?」
俺「そうそう昨日話してた官兵衛のセカンドーさん」
嫁「何を調べたの?」
俺「あれさセカンドーじゃなくて『にかいどう』って読むんだぜ」
嫁「」
嫁(゚o゚;;
顔真っ赤にしてトイレに籠城しやがった
やっぱり巣で勘違いしてたっぽいぞ
そろそろ俺のお腹がヤバイので出てきてほしいのだが

359: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2014/12/13(土) 23:11:48.26
庭に穴掘ってしとけ

360: 名無しさん@そうだ選挙に行こう 2014/12/13(土) 23:26:12.56
俺「昨日のセカンドーさんの事いろいろ調べてみたんだけどさ」
嫁「官兵衛のセカンドーさん?」
俺「そうそう昨日話してた官兵衛のセカンドーさん」
嫁「何を調べたの?」
俺「あれさセカンドーじゃなくて『にかいどう』って読むんだぜ」
嫁「(ボケにマジレスされても)」
嫁(゚o゚;; (こんなにセンスのない人だったなんて!)

引用元: ( -_-)【どうして嫁はこんなにおバカなんだろう】(/-_-\)54人目

Shikutoku - 女性向け匿名掲示板

※試験的に、コメントを即時反映制にしました!
ただし過激な単語や内容に関しては、修正・削除することもありますのでご了承下さい。

コメント欄にてレスアンカーのポップアップ機能を追加しました!\(^o^)/