名前:ねいろ速報
鰤のキャラならめちゃくちゃチョイ役のサブキャラですらスレ立って語られるけど
逆に恋次とかはあんまり語られてるの見ない気がする
IMG_0547
【BLEACH】久保帯人 集英社
名前:ねいろ速報  1
少し前に恋次が写ってる画像でよく立ってなかった?


名前:ねいろ速報  2
>>1
いやぁそれはちょっとカウントしたくないかな

名前:ねいろ速報  17
>>2
どうやって語ればいいんだ!

名前:ねいろ速報  5
私の方が語りやすい──違いますか?


名前:ねいろ速報  11
>>5
ツッコミばっかだけどまあ語れる方だな


名前:ねいろ速報  6
アニオリ石田戦めちゃくちゃよかったよ


名前:ねいろ速報  37
>>6
互いに知らん技使い過ぎ!


名前:ねいろ速報  9
とりあえずルキアと結婚できてよかったね


名前:ねいろ速報  10
どうやって戦えばいいんだ!!!はたまに見る


名前:ねいろ速報  12
シャウロンの語れる要素って嘘つきとBG9しかないだろ


名前:ねいろ速報  13
キャラとしては好きだけど活躍が…


名前:ねいろ速報  14
>>13
この漫画こんなのばっかりじゃん!


名前:ねいろ速報  15
むしろ活躍してる方だろ恋次は


名前:ねいろ速報  16
恋次って普通にやつすぎるんだよな
尖ってないから語ることもない
人間関係も最終的に全部うまくいってるし


名前:ねいろ速報  18
スーパースターもちょっとグダったけどパワーアップして普通に倒しましたってだけであまり言う事が無い


名前:ねいろ速報  19
石田とは1年間いっしょにいた仲ってネタ好き


名前:ねいろ速報  20
よく出産してたろ


名前:ねいろ速報  21
割と上の方なのにあんま頼れる感じがしない


名前:ねいろ速報  29
>>21
人間的には頼れるけど実力的には…
相当上澄みのはずなんだが…


名前:ねいろ速報  23
毎回パワーアップして負けてるイメージ


名前:ねいろ速報  33
>>23
ほかのキャラに刺さる


名前:ねいろ速報  24
アニメで双王がめちゃくちゃ多機能なの分かって嬉しかった…


名前:ねいろ速報  25
白哉とかも意外と単独スレは立たないな
藍染とかギンの方が語られてるイメージある


名前:ねいろ速報  26
意外と勝てた!


名前:ねいろ速報  30
なんかイレギュラーなやつ多すぎて普通に強いだけだとイマイチ…


名前:ねいろ速報  31
想像以上に背が高くてびっくりしたやつ


名前:ねいろ速報  32
白哉はゲームのすごろくの時に結構立ってた


名前:ねいろ速報  38
序盤以外良い対戦カード無いじゃんれんじ…
プリングルズ編は普通に株上がったと思ってるけど


名前:ねいろ速報  39
本人の話がほぼSS編で終わってるからストーリー的に話すこともない


名前:ねいろ速報  40
恋次の卍解って何だったの?みたいなまま連載終わってたならともかく
普通にお披露目して普通に敵倒しちゃったからふーん...って納得して終わる


名前:ねいろ速報  42
>>40
もしかして...伏線は回収しない方が後まで語られる...?


名前:ねいろ速報  49
>>42
>もしかして...伏線は回収しない方が後まで語られる...?
そうだねx1


名前:ねいろ速報  41
もう大半の隊長より強いよね


名前:ねいろ速報  43
SS編だともう一人の主役って感じなんだけどそれ以降は仲間その3くらいのポジション


名前:ねいろ速報  44
69が結構スレ立つ印象がある


名前:ねいろ速報  48
>>44
六車に突っかかるとことかわけわかんねえから語られがち


名前:ねいろ速報  45
根本的に扱うキャラ多過ぎて逆に一人一人の印象薄くなってるとこあるよこの漫画


名前:ねいろ速報  76
>>45
でもイーバーンクラスでも顔見ればこいつは誰々で作中で何をしたって当たり前のように語られるから印象薄いってこともないと思う


名前:ねいろ速報  47
序盤の王道バトル漫画ぽかった時期に主人公のライバルキャラみたいな立ち位置に収まりかけてたのが良くない


名前:ねいろ速報  51
69は本編後の小説で主役やってるのもデカい


名前:ねいろ速報  53
あんまり強そうなイメージないけど実力的にかなり上の方に入る


名前:ねいろ速報  58
仮面剥いでって正解正解やかましい奴を瞬殺したの格好いいし…


名前:ねいろ速報  59
強いだけじゃ隊長になれないという証明の男


名前:ねいろ速報  60
69はカラブリ辺りで既に面白いからな…


名前:ねいろ速報  61
アニメで卍解の詳細わかったけど炎熱系と鬼道系の複合みたいな斬魄刀なの面白いよね


名前:ねいろ速報  63
>>61
当たりやん


名前:ねいろ速報  65
>>61
猿の腕が純粋にパワーあるのも強い


名前:ねいろ速報  62
69に乗っ取られつつあるな


名前:ねいろ速報  64
盛大に負けてるキャラの方が語られやすいところあるから…


名前:ねいろ速報  66
やはり…赤火砲か?


名前:ねいろ速報  68
マスクマンだけだと明らかに消化不良だったので石田戦でめちゃくちゃ強えのが分かって良かった


名前:ねいろ速報  69
恋次が、あるいは作者が恋次の強さを忘れるのか時々やたらと情けなくなる


名前:ねいろ速報  70
破面編の序盤見るにズッコケ三人組みたいで収まり良いから本当はチャドと石田とチャンイチの三人で回す予定だったんだろうな
でも恋次がチャンイチの友達としてあまりに丁度良い存在だったせいでチャドが割食ってるんだろうな…ってたまに考える


名前:ねいろ速報  71
好きなキャラだけど改めて語る部分はそう多くは無いとは思う


名前:ねいろ速報  72
中盤は卍解覚えたての副隊長っていうのがちょうど良くて…


名前:ねいろ速報  73
狒々王も武器型だと思われてたら口から大砲撃ってたりして地味に鬼道系だったからな


名前:ねいろ速報  74
ジェイムズは倒しかた思いつかなかったのか突然自爆して勝利はしょっぱすぎる


名前:ねいろ速報  80
>>74
いやまぁドロップキックを片手で防げるようになってたり明確に強さは感じたよ
その後はあんまりだけど


名前:ねいろ速報  75
アランカル編での扱いマジで悪すぎるよな恋次


名前:ねいろ速報  88
>>75
ネタキャラみたいになったチャドですら一応戦果あるのに恋次だけ本当に無いからな
ルキアは十刃倒すとかいうアガリ貰えてるのに


名前:ねいろ速報  77
恋次vs石田やった上で一番株上がったのジェラルドだと思う


名前:ねいろ速報  78
装甲悪鬼村正いつアニメ化されるかのう…
続・ジャンゴでもいいよ


名前:ねいろ速報  79
ていうか石田が恋次の卍解吸収して半壊させたけどキルゲは石田やユーハバッハすら上回る隷属能力だからあいつ死神殲滅側にいたら大惨事になってそう


名前:ねいろ速報  82
恋次のスレ画自体はよく見る
大体どうやって戦えばいいんだ!のアレだけど…


名前:ねいろ速報  83
兄様マユリ様剣八京楽さんあたりは頼れる
恋次強いはずなのになんか頼れない


名前:ねいろ速報  86
>>83
定期的にパワーアップもするし性格的にも丁度良いやられ役すぎる


名前:ねいろ速報  84
美味しいネタが無いんだよな恋次


名前:ねいろ速報  85
ずっと卍解未満で戦ってたの頑張ってるよね


名前:ねいろ速報  87
マスキュリン戦はBLEACHのバトル最底辺の内容だと思ってる
個人的にはザエルアポロ超える


名前:ねいろ速報  89
よく見ると刀握ってなくてちょっと一体化してる感じが卍解の次に踏み込んでてそうで良いよね


名前:ねいろ速報  90
陛下に力奪われる前のバズビーって恋次とルキア同時に相手取れるからクソ強いよな


名前:ねいろ速報  91
実際霊王宮修行後は京楽兄様剣八大人隊長の次くらいはあると思うから
副隊長やってるのは恋次の一方的な拘りでしかないよね


名前:ねいろ速報  94
>>91
ヴァイザード組が一部戻ってくれたおかげでなんとか取り繕えてる感じがある


名前:ねいろ速報  92
なんで卍解修復温泉旅行に恋次もチョイスされたんだろう


名前:ねいろ速報  95
>>92
ルキア共々人柱になった場合の一護を守らせるつもりだったのではと言われている


名前:ねいろ速報  93
恋次でここまで強くなれるなら隊長は全員霊王宮で温泉入って飯食っとけと思う


名前:ねいろ速報  96
アニメだと平子の方が強そうになったから混乱する
あと雛森普通に強い


名前:ねいろ速報  99
>>96
伊達に副隊長になってないって説得力


名前:ねいろ速報  97
本質は天に向かって吠える獣だと言う点は好きだけどそれ以上語るところ無いしな…
マンガでわかる範囲でいいよね…いい…としか言いようがない


名前:ねいろ速報  98
平子戦績悪いけど頼れそうな感じはある
ちゃんと隊長やってるからかもしれん


名前:ねいろ速報  104
本当に今更ながら読んでるんだけど過去編めちゃ面白いのすごくない?仮面の軍勢達が隊長やってるあたりすげえワクワクする


名前:ねいろ速報  107
>>104
こんな所見てないで最後まですぐに読め


名前:ねいろ速報  105
平子が九十番台詠唱破棄出来るとは思わねえじゃんと思ってたけど
よく考えたら始解と卍解が認識操作系だから火力は別に用意する必要あるんだよな…


名前:ねいろ速報  111
>>105
藍染そっくりだな…


名前:ねいろ速報  116
>>105
東仙も閻魔興梠使ったら切ってんじゃなくて鬼道連発してりゃよかったのに


名前:ねいろ速報  106
マスクや石田とあれだけ戦えた恋次がジェラルドの息で失神するの未だにやりすぎだと思う


名前:ねいろ速報  109
>>106
まだ分かんねえから!


名前:ねいろ速報  110
戦績良いのにいまいち頼れないキャラの類似は一護


名前:ねいろ速報  112
>>110
恋次の戦績そんな良くないぞ…


名前:ねいろ速報  113
ジャンプオールスターゲームにプレイアブルになるけどいまいちしっくりこない印象


名前:ねいろ速報  114
最終決戦で藍染が一時的に味方に付いてくれてる頼もしさやべーわ
シュウがグランゾン乗って加入したくらいの頼もしさ


名前:ねいろ速報  115
格もキャラも全然違うんだけどどうしてもハゲとイメージが被る


名前:ねいろ速報  117
なんか卯ノ花さんに剣八のおともだち認定されてるから期待されてるよな恋次


名前:

コメント (0)

まだコメントはありません。

コメントを投稿

← 記事一覧に戻る