1:
:2017/07/02(日) 22:30:52.11 ID:
初めて書き込みします。板違いでしたらすいません。
まず、スペック
私 26才
主人 25才
子供 3才
不倫相手
女A 25才
A子 2歳半
旦那有り
主人が去年の9月頃から、無断外泊・無断飲みが有りました。
無断外泊月平均8回+無断深夜帰宅 月平均5
まず、スペック
私 26才
主人 25才
子供 3才
不倫相手
女A 25才
A子 2歳半
旦那有り
主人が去年の9月頃から、無断外泊・無断飲みが有りました。
無断外泊月平均8回+無断深夜帰宅 月平均5
2:
:2017/07/02(日) 23:47:46.63 ID:
えと、旦那さんにただ不倫をやめてほしいだけなんですか?
離婚とか考えたりは?
離婚とか考えたりは?
3:
:2017/07/02(日) 23:53:21.28 ID:
コメありがとうございます。
旦那は全く悪びれる様子もなく
散歩で何が悪いのかな?
もう、こんな状態じゃ離婚だよね。
明日から出て行くね。行く先は言わないよ。スタンスの為
離婚したい気持ちでいっぱいです。
ですが、離婚してAは離婚になるのでそこでハッピーと暮らされるのが1番嫌な為、悩んでいます。
旦那は全く悪びれる様子もなく
散歩で何が悪いのかな?
もう、こんな状態じゃ離婚だよね。
明日から出て行くね。行く先は言わないよ。スタンスの為
離婚したい気持ちでいっぱいです。
ですが、離婚してAは離婚になるのでそこでハッピーと暮らされるのが1番嫌な為、悩んでいます。
4:
:2017/07/02(日) 23:55:35.50 ID:
>>1
まず確実な証拠集め。
それと気持ち持っていかれてるのなら当分は無理だと思った方がいい。
まだ20代半ばで遊びたいヤリたい盛り。
あなたがやっきになっていれば2人盛り上がるだけ。
証拠を集めとあなた自身、経済力をつける準備をしておいた方が賢明。
まず確実な証拠集め。
それと気持ち持っていかれてるのなら当分は無理だと思った方がいい。
まだ20代半ばで遊びたいヤリたい盛り。
あなたがやっきになっていれば2人盛り上がるだけ。
証拠を集めとあなた自身、経済力をつける準備をしておいた方が賢明。
5:
:2017/07/03(月) 00:05:48.60 ID:
>>4
今現在揃っている証拠
・ホテルからでてきた動画(入りはない)
・何度かLINEのやりとり(毎回消しているため、会話ではなく一言しかみれてない)
・電話の発信着信履歴
・黙って昼間お互いの子供連れて遊んでいる
・ボイスレコーダー
・夜中に家の近くのパーキングに停めている領収書
このボイスレコーダーが26日設置の為に明日回収予定です。ここで、不倫と思われる会話があれば嬉しいところなので今は証拠になるかは不明です。
今、したいのは既にホテルから出てきた時にタクシーごしで見ているので女の自宅に突撃して、不貞を行いました。との言葉が欲しいのですが
どうもA旦那曰く不倫してないと言い切るようです。
未だに連絡を取り合い口合わせをしているのかと…
私の対応で何が1番相手にギャフンとできるかと悩んでいるところです。
今現在揃っている証拠
・ホテルからでてきた動画(入りはない)
・何度かLINEのやりとり(毎回消しているため、会話ではなく一言しかみれてない)
・電話の発信着信履歴
・黙って昼間お互いの子供連れて遊んでいる
・ボイスレコーダー
・夜中に家の近くのパーキングに停めている領収書
このボイスレコーダーが26日設置の為に明日回収予定です。ここで、不倫と思われる会話があれば嬉しいところなので今は証拠になるかは不明です。
今、したいのは既にホテルから出てきた時にタクシーごしで見ているので女の自宅に突撃して、不貞を行いました。との言葉が欲しいのですが
どうもA旦那曰く不倫してないと言い切るようです。
未だに連絡を取り合い口合わせをしているのかと…
私の対応で何が1番相手にギャフンとできるかと悩んでいるところです。
6:
:2017/07/03(月) 00:08:33.98 ID:
>>4
証拠集めですね。
これからしばらくは大人しくしているはずですが、必ずまた動くと思うのでそこで動くべしですね。
今のところ仕事はしているので、慰謝料を少しでも多くとれる方法を検索しております。
証拠集めですね。
これからしばらくは大人しくしているはずですが、必ずまた動くと思うのでそこで動くべしですね。
今のところ仕事はしているので、慰謝料を少しでも多くとれる方法を検索しております。
7:
:2017/07/03(月) 00:12:45.36 ID:
>>6
実家に頼れるならまとまった
お金を借りてプロの探偵雇って
確実な証拠を手に入れた方がよくない?
慰謝料やら養育費をキッチリ貰うのなら今後専門家を入れた方がいいよ。小さい子がいてあなたも動けないと思う。
実家に頼れるならまとまった
お金を借りてプロの探偵雇って
確実な証拠を手に入れた方がよくない?
慰謝料やら養育費をキッチリ貰うのなら今後専門家を入れた方がいいよ。小さい子がいてあなたも動けないと思う。
15:
:2017/07/03(月) 11:29:00.56 ID:
>>7
主人は日々、電車通勤の直行直帰で日々現場が変わります。
今月のシフトがわからず、どこから探偵をつければ良いのか
探偵事務所側も難しい。との事です。
弁護士は近々相談に行く予定で、一度いまの証拠が弱いのか聞きに行ってきます。
主人は日々、電車通勤の直行直帰で日々現場が変わります。
今月のシフトがわからず、どこから探偵をつければ良いのか
探偵事務所側も難しい。との事です。
弁護士は近々相談に行く予定で、一度いまの証拠が弱いのか聞きに行ってきます。
8:
:2017/07/03(月) 00:13:45.13 ID:
預金通帳、印鑑はおさえてあるの?
旦那に使い込みされたり持ち逃げされるかもよ。
旦那に使い込みされたり持ち逃げされるかもよ。
16:
:2017/07/03(月) 11:30:32.03 ID:
>>8
通帳・印鑑は大丈夫です。
私名義にもなっているのでその点は安心しております。
通帳・印鑑は大丈夫です。
私名義にもなっているのでその点は安心しております。
9:
:2017/07/03(月) 00:21:43.28 ID:
あなたが悪女なら、日記開始してあなたや子供に暴言(内容は当然話を大きく盛って書く)があった等のDV記録スタート。
ICレコーダーで全会話録音。&挑発して暴言はかせて録音。
浮気+DVで離婚裁判。
ICレコーダーで全会話録音。&挑発して暴言はかせて録音。
浮気+DVで離婚裁判。
17:
:2017/07/03(月) 11:38:28.79 ID:
>>9
暴言はカッとしたら発してくるので
一度だけしっかり録音できているものがあります。
>9さんの内容凄く良いです!
最近、向こうは録音されているんじゃないのかと疑っているのか
他人行儀な話し方なので、帰って来た時には挑発頑張ります。
暴言はカッとしたら発してくるので
一度だけしっかり録音できているものがあります。
>9さんの内容凄く良いです!
最近、向こうは録音されているんじゃないのかと疑っているのか
他人行儀な話し方なので、帰って来た時には挑発頑張ります。
10:
:2017/07/03(月) 00:28:52.23 ID:
旦那に複数の女がいるの知っているのなら、そっちの女との写真も撮っておいて、
両家離婚→旦那、女Aが再婚した時に(もし2人が敷きあげようとするなら結婚披露宴会場がベスト)
他にも愛人がいるよ写真を女Aにおくり、2度地獄を見せるというのも定番プレイ
両家離婚→旦那、女Aが再婚した時に(もし2人が敷きあげようとするなら結婚披露宴会場がベスト)
他にも愛人がいるよ写真を女Aにおくり、2度地獄を見せるというのも定番プレイ
11:
:2017/07/03(月) 00:43:50.39 ID:
Aの旦那とあなたが不倫関係になる。
12:
:2017/07/03(月) 00:43:56.66 ID:
えっ?
何したらいいかなんて明白やん
まず弁護士でしょ
そこで自分の希望を言って証拠全部見せて相談だよ
因みに材料は充分だと思うが
何したらいいかなんて明白やん
まず弁護士でしょ
そこで自分の希望を言って証拠全部見せて相談だよ
因みに材料は充分だと思うが
20:
:2017/07/03(月) 13:02:38.94 ID:
>>12
いま、これで証拠不十分と言われるのを恐れて
Aの家に行き、自白させないとだめだな。
と思っていたので、充分だと助かります。
いま、これで証拠不十分と言われるのを恐れて
Aの家に行き、自白させないとだめだな。
と思っていたので、充分だと助かります。
14:
:2017/07/03(月) 10:35:14.67 ID:
旦那がアンドロイドならケルベロス
21:
:2017/07/03(月) 13:03:25.88 ID:
>>14
まさかのケロベロスばれてしまいブロックされてしまいました…
まさかのケロベロスばれてしまいブロックされてしまいました…
18:
:2017/07/03(月) 11:56:57.04 ID:
離婚への気持ちが固まってるなら苦労はあるだろうけど離婚となるでしょう
その上で幾つか訊きたい
アナタのご実家は近くにあるのかな?
アナタと子供をまず支えるだけの余裕がある?
これもとても大事な事だよ
自分も20年以上前に両親離婚で母方に付いて家を出た
原因はアナタと同じ父の不倫だったよ
その際、事情を知った母の叔父が50万、実家から即100万の振り込み
実際はもっと援助があったと思う
それで母子2人で何不自由なくまずは暮らせた
離婚に向けて躍起になるのも当然大事だけど
その後に2人でどう暮らしていくのか?
そのイメージはうっすらとでもある?
その上で幾つか訊きたい
アナタのご実家は近くにあるのかな?
アナタと子供をまず支えるだけの余裕がある?
これもとても大事な事だよ
自分も20年以上前に両親離婚で母方に付いて家を出た
原因はアナタと同じ父の不倫だったよ
その際、事情を知った母の叔父が50万、実家から即100万の振り込み
実際はもっと援助があったと思う
それで母子2人で何不自由なくまずは暮らせた
離婚に向けて躍起になるのも当然大事だけど
その後に2人でどう暮らしていくのか?
そのイメージはうっすらとでもある?
26:
:2017/07/03(月) 14:22:41.78 ID:
>>18
実家は約車で1時間の距離です。
仕事はしていますが、時短のため養育費や生活費がないと厳しいです。
ですので、離婚の際は公正証書をしっかりとってお金を絶対に払ってもらいたいと今は考えています。
今は私の貯金がある程度はあるのでしばらく親の援助なしでも生活はできると思っています。
いまの仕事は営業で土日が仕事のために、仕事を変えようかな。と思っています。
一応声をかけていただいた企業さんもあったので。。
実家は約車で1時間の距離です。
仕事はしていますが、時短のため養育費や生活費がないと厳しいです。
ですので、離婚の際は公正証書をしっかりとってお金を絶対に払ってもらいたいと今は考えています。
今は私の貯金がある程度はあるのでしばらく親の援助なしでも生活はできると思っています。
いまの仕事は営業で土日が仕事のために、仕事を変えようかな。と思っています。
一応声をかけていただいた企業さんもあったので。。
19:
:2017/07/03(月) 12:34:37.57 ID:
経済的損失を考えると
離婚する、離婚しない、をしっかり決断するべき
離婚する、離婚しない、をしっかり決断するべき
13:
:2017/07/03(月) 00:44:36.48 ID:
今すぐ離婚しないなら別だけど
別れなくてもとりあえず出て行って貰い別居して婚姻負担費の請求したら?
有責配偶者からの離婚は出来ないし簡単に離婚して相手の女と再婚とかムカつかない?
別れなくてもとりあえず出て行って貰い別居して婚姻負担費の請求したら?
有責配偶者からの離婚は出来ないし簡単に離婚して相手の女と再婚とかムカつかない?
22:
:2017/07/03(月) 13:06:50.82 ID:
>>13
めっちゃムカつきます。
なので、養育費より婚姻費負担の方が金額が大きいのでその辺りも頭をチラついてはおります。
相手が1番辛いのかな、と思ったり。
でも、本音は女も主人以外にも、子供を預けて夜な夜な遊び呆けているようですので、
再婚して思っていたものと違う。と苦しめとも思っています。
ぁあ、痛い目に合え。と心底思っています。
めっちゃムカつきます。
なので、養育費より婚姻費負担の方が金額が大きいのでその辺りも頭をチラついてはおります。
相手が1番辛いのかな、と思ったり。
でも、本音は女も主人以外にも、子供を預けて夜な夜な遊び呆けているようですので、
再婚して思っていたものと違う。と苦しめとも思っています。
ぁあ、痛い目に合え。と心底思っています。
24:
:2017/07/03(月) 13:57:37.31 ID:
25の男に婚姻負担費とか無理な話だろw
半年と続かないのが目に見えるわ。
とっとと相手女から慰謝料もらって別れた方がいい。
ま、 >>1 が仕事してて収入ある前提だけどさ。
まだ親も働いてるなら幾らか援助もしてもらえるのでは?
半年と続かないのが目に見えるわ。
とっとと相手女から慰謝料もらって別れた方がいい。
ま、 >>1 が仕事してて収入ある前提だけどさ。
まだ親も働いてるなら幾らか援助もしてもらえるのでは?
27:
:2017/07/03(月) 15:34:24.96 ID:
>>24
厳しいですかね。。
慰謝料は早く取ってやりたいと思っています。
ホテルと鉢合わせた2日後に
と友達と遊んでいるのを目撃されたA
厳しいですかね。。
慰謝料は早く取ってやりたいと思っています。
ホテルと鉢合わせた2日後に
と友達と遊んでいるのを目撃されたA
28:
:2017/07/03(月) 15:36:27.04 ID:
>>27
途中で書き込んでました、、
とりあえず、普通に私が何もしないと思い
普段通りの生活をしてるA
どうどうと家を出る宣言して、どこにいるかわからない旦那
この二人が痛い目にあえば何でも良いのです…
途中で書き込んでました、、
とりあえず、普通に私が何もしないと思い
普段通りの生活をしてるA
どうどうと家を出る宣言して、どこにいるかわからない旦那
この二人が痛い目にあえば何でも良いのです…
25:
:2017/07/03(月) 14:01:44.84 ID:
>>22
>女も主人以外にも、子供を預けて夜な夜な遊び呆けている
女の方の旦那は気付いてないの?
むこうは放任で破たんしてるってこと?
>女も主人以外にも、子供を預けて夜な夜な遊び呆けている
女の方の旦那は気付いてないの?
むこうは放任で破たんしてるってこと?
29:
:2017/07/03(月) 15:40:56.81 ID:
>>25
1月位から怪しいとは思っていたけど、やはり…。と言う感じでした。
A旦那は仕事で家を開けている事もあるようで
その間は実家に預けて、遊んでいるAを見ていて近々離婚予定だったようです。
ただ、私はA旦那に協力を。と思っていたのですが
メンタルが崩れてしまったのか、返事が途絶えてしまい詳しく聞けなくなってしまいました。
1月位から怪しいとは思っていたけど、やはり…。と言う感じでした。
A旦那は仕事で家を開けている事もあるようで
その間は実家に預けて、遊んでいるAを見ていて近々離婚予定だったようです。
ただ、私はA旦那に協力を。と思っていたのですが
メンタルが崩れてしまったのか、返事が途絶えてしまい詳しく聞けなくなってしまいました。
30:
:2017/07/03(月) 16:05:00.01 ID:
行先不明(失踪)で家から出て行ったのなら、時間経過で離婚自体はできるからいいんだろうけど。
A嫁への報復と、 旦那からお金がでてくるか(裁判してもお金なきゃないものは払えないで終わる)
が問題だねェ。
A嫁への報復と、 旦那からお金がでてくるか(裁判してもお金なきゃないものは払えないで終わる)
が問題だねェ。
33:
:2017/07/04(火) 13:01:05.23 ID:
>>30
離婚届を向こうから提出して来たので
離婚するのは簡単なのです。
そうなんです。
旦那からのお金とAへの報復が1番の目標です。
離婚届を向こうから提出して来たので
離婚するのは簡単なのです。
そうなんです。
旦那からのお金とAへの報復が1番の目標です。
31:
:2017/07/03(月) 18:51:51.82 ID:
あなたが26で子供が3才なら
いくらでも新しい人生やり直せるよ。
実家には頼れるなら実家に帰って
保育園に預けて正社員の仕事探せばいい。
小学生に上がったら一気に楽に
なるよ。3才の可愛い子供を放って女に夢中になってるようなクズな
父親なんて居ない方がいいでしょ。
いくらでも新しい人生やり直せるよ。
実家には頼れるなら実家に帰って
保育園に預けて正社員の仕事探せばいい。
小学生に上がったら一気に楽に
なるよ。3才の可愛い子供を放って女に夢中になってるようなクズな
父親なんて居ない方がいいでしょ。
34:
:2017/07/04(火) 13:02:44.85 ID:
>>31
そうですね。
相談した友達にも、それが1番だよ。とオススメしてもらっています。
本当にやっと喋れるようになり
可愛い子供の事を頭によぎらない奴なんて。と思います。
そうですね。
相談した友達にも、それが1番だよ。とオススメしてもらっています。
本当にやっと喋れるようになり
可愛い子供の事を頭によぎらない奴なんて。と思います。
35:
:2017/07/04(火) 13:04:16.82 ID:
そして…離婚届書くまで帰らないと行っていた旦那が帰ってきました。
今日も帰ってくるようです。
何を考えているのか…さっぱりで困惑しているところです…
今日も帰ってくるようです。
何を考えているのか…さっぱりで困惑しているところです…
37:
:2017/07/04(火) 15:59:09.66 ID:
育児放棄、生活費わたさないまま、行先不明で家出してしまったら
それだけで有責になって慰謝料払わなければならないからではと想像。
今晩暴言録音のために挑発しても丁寧語使って対応してくるなら、
相当下準備していて、こちらが苦戦しそうな感じ。
それだけで有責になって慰謝料払わなければならないからではと想像。
今晩暴言録音のために挑発しても丁寧語使って対応してくるなら、
相当下準備していて、こちらが苦戦しそうな感じ。
40:
:2017/07/05(水) 03:03:24.05 ID:
>>37
今晩というか、一時半ごろ帰って来ました。
帰ってこないと思い私は寝てしまっていたのですが
チェーンをかけていて開けた。という感じです。
そのまま話しても無視で寝られてしまった為に、日を改めて挑戦します…
今晩というか、一時半ごろ帰って来ました。
帰ってこないと思い私は寝てしまっていたのですが
チェーンをかけていて開けた。という感じです。
そのまま話しても無視で寝られてしまった為に、日を改めて挑戦します…
38:
:2017/07/04(火) 16:07:08.14 ID:
Aへの一番の報復は、普通の女性なら子供の親権とれずの、今後面会禁止で離婚なのだが、
カキコを見る限り、旦那と再婚できるなら、喜んで子供捨てちゃいそうな気もする女だね。
その辺の感じはつかめてるのかな?
子供初めからいらん女だと友好的な報復方法かわるよ。
カキコを見る限り、旦那と再婚できるなら、喜んで子供捨てちゃいそうな気もする女だね。
その辺の感じはつかめてるのかな?
子供初めからいらん女だと友好的な報復方法かわるよ。
41:
:2017/07/05(水) 03:06:09.18 ID:
>>38
子供…たしかに。
ただ、旦那の証言では子供は大事なので親権をとるようです。
三日三晩親や旦那に預けて遊んでるやつがよく言うよ。って感じですが。
また、旦那も子供を引き取るつもりはないようです。
一体なんなんだ。という感じです。
なので、Aが子供を引き取ると思います。
子供…たしかに。
ただ、旦那の証言では子供は大事なので親権をとるようです。
三日三晩親や旦那に預けて遊んでるやつがよく言うよ。って感じですが。
また、旦那も子供を引き取るつもりはないようです。
一体なんなんだ。という感じです。
なので、Aが子供を引き取ると思います。
42:
:2017/07/05(水) 07:35:38.36 ID:
Aには慰謝料借金で風呂屋産業に落ちてもらうってのが最大の報復になるかもしれんけど、キャバ嬢ぐらいなら難なく平気でこなしそうな女みたいですねwww
44:
:2017/07/05(水) 12:48:27.85 ID:
>>42
それ考えました。w
元々夜の仕事をしていたっぽいのでキャバ嬢なんてなんともでしょうね。
それより、私の職場から徒歩2分位の所にいる事がわかったので
お店で大きな声で言ってやりたい位です。
そんな事できませんが、、
それ考えました。w
元々夜の仕事をしていたっぽいのでキャバ嬢なんてなんともでしょうね。
それより、私の職場から徒歩2分位の所にいる事がわかったので
お店で大きな声で言ってやりたい位です。
そんな事できませんが、、
43:
:2017/07/05(水) 07:52:33.35 ID:
あなたの実家と、あなたの旦那の実家(義実家)ってどっちが裕福なの?
あなたと義実家との仲は?
義実家が裕福なら、離婚後旦那を絶縁・勘当させて、かわいい孫に常にあわせることを条件で
(場合によって養子縁組させて)そこからお金をもらい、旦那の方には遺産いかないようにするってのがあるけど。
でも1は20代だからなぁ。これからの再婚の可能性をつぶしかねない方法だからなぁ。
余生遊んで暮らせるような大金持ちじゃないとむりだろうなぁorz
(再婚相手の親に、義実家との関係説明めんどいことになる)
あなたと義実家との仲は?
義実家が裕福なら、離婚後旦那を絶縁・勘当させて、かわいい孫に常にあわせることを条件で
(場合によって養子縁組させて)そこからお金をもらい、旦那の方には遺産いかないようにするってのがあるけど。
でも1は20代だからなぁ。これからの再婚の可能性をつぶしかねない方法だからなぁ。
余生遊んで暮らせるような大金持ちじゃないとむりだろうなぁorz
(再婚相手の親に、義実家との関係説明めんどいことになる)
45:
:2017/07/05(水) 12:51:53.43 ID:
>>43
どちらかと言えば、私の実家です。
そして義実家も私の方が仲良いと思っています。
もともと旦那親も離婚していて、旦那母とはほぼ関わる事がありません。そして、旦那父とは旦那が嫌っているために頼る事はないかと思われます。
頼るところがないので、今のところは多分いろんなところを転々と泊めてもらっているのだと思います。
それか、元々何人かの不倫相手がいるのだと踏んでいたので不倫相手の家に逃げ込むのではないかと思っています。
どちらかと言えば、私の実家です。
そして義実家も私の方が仲良いと思っています。
もともと旦那親も離婚していて、旦那母とはほぼ関わる事がありません。そして、旦那父とは旦那が嫌っているために頼る事はないかと思われます。
頼るところがないので、今のところは多分いろんなところを転々と泊めてもらっているのだと思います。
それか、元々何人かの不倫相手がいるのだと踏んでいたので不倫相手の家に逃げ込むのではないかと思っています。
46:
:2017/07/05(水) 12:53:55.60 ID:
弁護士さんに電話をしてみると、これで証拠として使えると思いますよ。との事でした。
動画を一度確認させてください。と。
ただ、私としてはA家に乗り込み直接会話したいのですが
それって、、やめておいた方が良いものでしょうか…
動画を一度確認させてください。と。
ただ、私としてはA家に乗り込み直接会話したいのですが
それって、、やめておいた方が良いものでしょうか…
48:
:2017/07/06(木) 01:47:58.84 ID:
>>46
そういう事こそ、弁護士と相談すべき事じゃないのか?
そういう事こそ、弁護士と相談すべき事じゃないのか?
47:
:2017/07/05(水) 13:21:16.40 ID:
A旦那も気付いていて家庭崩壊しているようなら家に乗り込んでもおもったよりはダメージないかも。
お金の確保を第一優先なら、すべて弁護士に相談し指示に従うの方がいいかと。
弁護士にも離婚案件得意な人そうじゃない人いるから、向こうの熱意が薄いなとおもったらほかの
弁護士にも聞くとかした方がいいみたいよ。
お金の確保を第一優先なら、すべて弁護士に相談し指示に従うの方がいいかと。
弁護士にも離婚案件得意な人そうじゃない人いるから、向こうの熱意が薄いなとおもったらほかの
弁護士にも聞くとかした方がいいみたいよ。
50:
:2017/07/06(木) 13:52:08.35 ID:
>>47
向こうは既に離婚届をかき今月の初旬に家をでると言っていました。
返信がなくなったので、それも確認出来ずですが。
二件、弁護士に話を聞いてもらいに行くことになりました。
向こうは既に離婚届をかき今月の初旬に家をでると言っていました。
返信がなくなったので、それも確認出来ずですが。
二件、弁護士に話を聞いてもらいに行くことになりました。
49:
:2017/07/06(木) 10:46:55.97 ID:
やっていいですよって弁はいないよ。
やるにしても弁と同席してだとおもう。
感情的に暴れたりしたら、逆に不利になるだけだし。
1人凸は慰謝料少額せいぜい100万ぐらいなら、差し違えで自分含めて全員地獄におとしてやる~みたいなとこまで怒り爆発しないと。
子供まで風評被害で暮らしにくくしかねない行為、1にはそれできないでしょ。
やるにしても弁と同席してだとおもう。
感情的に暴れたりしたら、逆に不利になるだけだし。
1人凸は慰謝料少額せいぜい100万ぐらいなら、差し違えで自分含めて全員地獄におとしてやる~みたいなとこまで怒り爆発しないと。
子供まで風評被害で暮らしにくくしかねない行為、1にはそれできないでしょ。
51:
:2017/07/06(木) 13:55:59.07 ID:
>>49
なるほど…。そりゃそうかもしれないですよね。
弁護士も不利になる可能性があることは嫌がりますもんね。
地獄に落としてやる。は考えていましたが、自分も。は考えもしなかったです…
一応、引っ越しはすぐに出来るよう準備はしていますが、子供が1番なので難しいですね…
なるほど…。そりゃそうかもしれないですよね。
弁護士も不利になる可能性があることは嫌がりますもんね。
地獄に落としてやる。は考えていましたが、自分も。は考えもしなかったです…
一応、引っ越しはすぐに出来るよう準備はしていますが、子供が1番なので難しいですね…
52:
:2017/07/06(木) 14:17:47.36 ID:
あいての家の前で、会社で女と旦那がうわきしてると大騒ぎして、
家、町からおいだす、会社にいられないようにするってのはできるだろうけど、自分も浮気されて、大騒ぎした女だって近所、会社にアピールするってことだから自分が失うものも大きいと思うよ。
自分の子供とはAの子供が同じ保育所使いそうになる距離関係なのかな?
そこでうわさながして、居づらくさせて待機児童にしてやるぐらいの
いやがらせは思いついたw
家、町からおいだす、会社にいられないようにするってのはできるだろうけど、自分も浮気されて、大騒ぎした女だって近所、会社にアピールするってことだから自分が失うものも大きいと思うよ。
自分の子供とはAの子供が同じ保育所使いそうになる距離関係なのかな?
そこでうわさながして、居づらくさせて待機児童にしてやるぐらいの
いやがらせは思いついたw
55:
:2017/07/07(金) 23:00:14.18 ID:
>>52
確かに。。自分は不倫された女って言っているようなもんですもんね。
すっかりその辺りすっとんでました。
市が違うために、保育園ではできないのです。。
職場は手っ取り早かったんですがねw
すぐにクビにはできますがお金がないのは厳しいところです。
確かに。。自分は不倫された女って言っているようなもんですもんね。
すっかりその辺りすっとんでました。
市が違うために、保育園ではできないのです。。
職場は手っ取り早かったんですがねw
すぐにクビにはできますがお金がないのは厳しいところです。
53:
:2017/07/06(木) 18:16:14.79 ID:
この話しって、した事に対する慰謝料をもらって終了だろ
Aも離婚するならダメージなんて金以外ないわけで
ただ、そうなると >>1 の旦那もA旦那に請求されるかもなので
お金の事だけ両成敗で終了だな
会社クビとか引っ越しを余儀なくされる程のダメージはないな
アナタも希望額は貰えないと思うけど、少しでも貰って再出発を早々にした方がいい
両親も近いみたいだし1人で抱え込まずに多少協力して貰って頑張りな
再婚相手はしっかり吟味すること。
寂しいからといって出会い系などには絶対手を出さないこと。
以上
Aも離婚するならダメージなんて金以外ないわけで
ただ、そうなると >>1 の旦那もA旦那に請求されるかもなので
お金の事だけ両成敗で終了だな
会社クビとか引っ越しを余儀なくされる程のダメージはないな
アナタも希望額は貰えないと思うけど、少しでも貰って再出発を早々にした方がいい
両親も近いみたいだし1人で抱え込まずに多少協力して貰って頑張りな
再婚相手はしっかり吟味すること。
寂しいからといって出会い系などには絶対手を出さないこと。
以上
56:
:2017/07/07(金) 23:05:26.98 ID:
>>53
ありがとうございます。
旦那と、A旦那は知り合いです。
ですがA旦那は慰謝料請求はしないようです。
このw不倫は取引先同士なので、会社に言うとクビは確定のようです。(コンプラ違反のようです。)
そうですね。。両親の手助けはしてもらえるので
次はしっかり吟味して出発します。
付き合いはじめは10代だったので、まだまだ若く人を見る目がなかったと反省しました。
良い友達に恵まれていることが唯一の自慢なので、出会い系に走る事もなさそうです。
ありがとうございます。
旦那と、A旦那は知り合いです。
ですがA旦那は慰謝料請求はしないようです。
このw不倫は取引先同士なので、会社に言うとクビは確定のようです。(コンプラ違反のようです。)
そうですね。。両親の手助けはしてもらえるので
次はしっかり吟味して出発します。
付き合いはじめは10代だったので、まだまだ若く人を見る目がなかったと反省しました。
良い友達に恵まれていることが唯一の自慢なので、出会い系に走る事もなさそうです。
54:
:2017/07/06(木) 20:10:09.24 ID:
ネタなら、大どんでん返し高額慰謝料を取るネタだせるけど、マジの話なら難しいよね。
ネタ1 Aには今後旦那に合わないなら慰謝料なしで許す。ただし今後連絡取ったり、あったりしたら1千万と念書かかせる。
(連絡もしたらダメにしてスマホで情報交換させないようにする)
旦那には、私は身を引くわ。Aさんと真実の愛を成就させてとか、逆にAとの再婚あおっておいて、旦那から接近させる。
Aの半ストーカー化した旦那が無理やりでもAとあったところを写真にとって、はい1千万頂戴とかw
念書に不倫した者同士が接触禁止の事項(接触時ペナルティ付)を書き込ませるってのみるけど。
ホントに弁護士通して示談書に書き込んで公正証書化ってできるものなのかな? 離婚後の追跡も実際は難しいだろうし?
ネタ1 Aには今後旦那に合わないなら慰謝料なしで許す。ただし今後連絡取ったり、あったりしたら1千万と念書かかせる。
(連絡もしたらダメにしてスマホで情報交換させないようにする)
旦那には、私は身を引くわ。Aさんと真実の愛を成就させてとか、逆にAとの再婚あおっておいて、旦那から接近させる。
Aの半ストーカー化した旦那が無理やりでもAとあったところを写真にとって、はい1千万頂戴とかw
念書に不倫した者同士が接触禁止の事項(接触時ペナルティ付)を書き込ませるってのみるけど。
ホントに弁護士通して示談書に書き込んで公正証書化ってできるものなのかな? 離婚後の追跡も実際は難しいだろうし?
57:
:2017/07/07(金) 23:08:29.34 ID:
>>54
私そういう事をできる事ならやりたいですけど、払う能力がないとダメみたいですね、、、
でも、本当にAと再婚して自分の子供に会えず他人の子供を育てお互い遊びたい盛りで後悔すれば良いと思っています。
離婚後の追跡…もうするとすれば執念ですよね。家は分かっているので張り込めばわかりそうですが。
私そういう事をできる事ならやりたいですけど、払う能力がないとダメみたいですね、、、
でも、本当にAと再婚して自分の子供に会えず他人の子供を育てお互い遊びたい盛りで後悔すれば良いと思っています。
離婚後の追跡…もうするとすれば執念ですよね。家は分かっているので張り込めばわかりそうですが。
58:
:2017/07/07(金) 23:10:18.51 ID:
今日新たに、ホテルのカードを二枚発見しました。
発行日の書いたカードと、有効期限の書いたカードの二枚。別のホテルで。。いろいろ情けないです。
発行日の書いたカードと、有効期限の書いたカードの二枚。別のホテルで。。いろいろ情けないです。
59:
:2017/07/07(金) 23:14:16.07 ID:
社会的抹殺優先なら相手の会社に乗り込んで退社に追い込むってのもありだけど、子供の養育費を稼がせるためには資金源確保が必要だから、それは難しいよね。
慰謝料、養育費一括振込してもらえたらその後、凸できれば凸する。
隣の市に住んでる、職場つながりのママともとかいれば、そこに情報リーク
慰謝料、養育費一括振込してもらえたらその後、凸できれば凸する。
隣の市に住んでる、職場つながりのママともとかいれば、そこに情報リーク
60:
:2017/07/07(金) 23:17:33.86 ID:
そして、弁護士に行ってきて友人に編集してもらった動画を見てもらうとこれで充分です。と行ってもらいました。
Aにも直接話してもいーよ。と、向こうから話す可能性は少ないけど聞いてごらん?と。
今度一度直撃してみます。
また、ボイスレコーダーって無断で盗聴しても問題ないんですね。
前旦那にプライバシーの侵害やから許可とるまで録音すんなクソ。って言われていたので良い勉強になりました。
そして、ボイスレコーダーで仕掛けたのを確認しました。
第2の女らしき人と会話してました。。
Aと知人の可能性ありです。
呆れました…。が、慰謝料のために追加で調べるしかないなという感じです。
Aにも直接話してもいーよ。と、向こうから話す可能性は少ないけど聞いてごらん?と。
今度一度直撃してみます。
また、ボイスレコーダーって無断で盗聴しても問題ないんですね。
前旦那にプライバシーの侵害やから許可とるまで録音すんなクソ。って言われていたので良い勉強になりました。
そして、ボイスレコーダーで仕掛けたのを確認しました。
第2の女らしき人と会話してました。。
Aと知人の可能性ありです。
呆れました…。が、慰謝料のために追加で調べるしかないなという感じです。
61:
:2017/07/07(金) 23:45:56.37 ID:
弁護士が無断録音OKといったのならOKだけど、
一言言ってからの方が裁判になったときいいはず。
ノートとペンももって行って記録とりながらお話しさせてもらいますね
ってメモとるものと勘違いさせておいて、録音もこっそり開始
あとで記録って録音のことかよってのみたことあるw
一言言ってからの方が裁判になったときいいはず。
ノートとペンももって行って記録とりながらお話しさせてもらいますね
ってメモとるものと勘違いさせておいて、録音もこっそり開始
あとで記録って録音のことかよってのみたことあるw
62:
:2017/07/10(月) 22:28:38.73 ID:
>>61
それ是非やってみますw
きっと勘違いしてくれると思います。
それ是非やってみますw
きっと勘違いしてくれると思います。
63:
:2017/07/10(月) 22:34:43.96 ID:
久しぶりです。 1です。
最近、色々ありましてそろそろタフな自分の心が弱ってきている感じです。
寝込みを襲われ(最後までしてません)拒否し
あげく、気持ちないのにしてごめん。と
A旦那とこっそり話を。と始めは言っていたのに
なぜか『いつ直接話しますか?とAが聞いてます。なんなら直接LINEしますか?』と。
なんか、参ってますがそーもいってられないので、また聞いてください。
最近、色々ありましてそろそろタフな自分の心が弱ってきている感じです。
寝込みを襲われ(最後までしてません)拒否し
あげく、気持ちないのにしてごめん。と
A旦那とこっそり話を。と始めは言っていたのに
なぜか『いつ直接話しますか?とAが聞いてます。なんなら直接LINEしますか?』と。
なんか、参ってますがそーもいってられないので、また聞いてください。
64:
:2017/07/10(月) 23:41:31.01 ID:
ななめ上過ぎる~ 自信満々のAの考えが読めない。
Aはホテルから出てきた時の録画があること知ってるんだよね?
それと、なぜA旦那に連絡してるのに、直接Aがでてくるのだろう?
A夫婦は離婚成立してるの?
もしAが不倫認めても、両家庭離婚せずだと慰謝料相殺を持ち出してきて、Aへの制裁できないようにしてくる恐れがあるけど?
Aはホテルから出てきた時の録画があること知ってるんだよね?
それと、なぜA旦那に連絡してるのに、直接Aがでてくるのだろう?
A夫婦は離婚成立してるの?
もしAが不倫認めても、両家庭離婚せずだと慰謝料相殺を持ち出してきて、Aへの制裁できないようにしてくる恐れがあるけど?
68:
:2017/07/11(火) 12:12:38.23 ID:
>>64
本当に喧嘩腰に感じてしまうほど自信満々です。
ホテルの時はAも必死に顔を隠していたのでわかっているはずなのですが。。
A旦那は自分と関係ないから、勝手にしてという感じです。とLINEがきました。
なので、私が話したいってゆってるけど。とでも言ったんでしょうね。
そして、離婚届は既に提出したようですので
Aへの制裁は可能だと思います。
なぜか、3対1に感じるほどの周りの対応に引いてます。
本当に喧嘩腰に感じてしまうほど自信満々です。
ホテルの時はAも必死に顔を隠していたのでわかっているはずなのですが。。
A旦那は自分と関係ないから、勝手にしてという感じです。とLINEがきました。
なので、私が話したいってゆってるけど。とでも言ったんでしょうね。
そして、離婚届は既に提出したようですので
Aへの制裁は可能だと思います。
なぜか、3対1に感じるほどの周りの対応に引いてます。
69:
:2017/07/11(火) 23:53:16.06 ID:
旦那がそこそこの貯金があることがわかりました。
もうこの貯金を使う前に、たたみかけたいと思います。
仕事を辞めない程度に社会的制裁とはなんだろうと考えてます。
友達は見切りをつけているはずだし、それ以外、、
もうこの貯金を使う前に、たたみかけたいと思います。
仕事を辞めない程度に社会的制裁とはなんだろうと考えてます。
友達は見切りをつけているはずだし、それ以外、、
70:
:2017/07/12(水) 00:46:55.23 ID:
真面目なのは、子供に二度と合わせない。
でも知識がある場合、面会権よこさなきゃ養育費ださんとごねかねるから要注意
でも知識がある場合、面会権よこさなきゃ養育費ださんとごねかねるから要注意
71:
:2017/07/12(水) 01:36:24.06 ID:
>>70
それはたぶん言ってくるはずですね。
今日話したときも、都合が悪いと黙秘権。
と…こっちも弁護士たてて調停にしたるわ!と言われました。
不貞をした側が…
不貞をしてないと言い切り、ですが不貞をしている場合って自分から調停などできるもんですかね?
それはたぶん言ってくるはずですね。
今日話したときも、都合が悪いと黙秘権。
と…こっちも弁護士たてて調停にしたるわ!と言われました。
不貞をした側が…
不貞をしてないと言い切り、ですが不貞をしている場合って自分から調停などできるもんですかね?
72:
:2017/07/12(水) 01:50:44.26 ID:
不貞の事実がないのに、不貞をしていると責め立てられ精神的DVを嫁から受けているってやつかなw
「まとめサイトのネタぽいやつだとこの逆切れでてくるよ)
「まとめサイトのネタぽいやつだとこの逆切れでてくるよ)
73:
:2017/07/12(水) 02:02:57.86 ID:
>>72
え!ホテルからでた動画をとり、向こうは隠れ
約10時間現地で見張り、家族に内緒で何度もあっているのに、、
いろんなホテルにいっているのに、、
脳内書き換えられてしまっているんでしょうかね。
でも、借金してでも弁護士立てて話してやると言われました。
弁護士にまえ相談したところ、このホテルから出てきた動画でいけるでしょ!と言われたのですが
弁護士がいける=調停員が不貞と認識する
で良いな。と思っているので悪あがきがひどいなと私は思っていたのに、、
本人が否定し続けた場合はだめなんですかね
え!ホテルからでた動画をとり、向こうは隠れ
約10時間現地で見張り、家族に内緒で何度もあっているのに、、
いろんなホテルにいっているのに、、
脳内書き換えられてしまっているんでしょうかね。
でも、借金してでも弁護士立てて話してやると言われました。
弁護士にまえ相談したところ、このホテルから出てきた動画でいけるでしょ!と言われたのですが
弁護士がいける=調停員が不貞と認識する
で良いな。と思っているので悪あがきがひどいなと私は思っていたのに、、
本人が否定し続けた場合はだめなんですかね
74:
:2017/07/12(水) 02:04:35.44 ID:
>>71
不貞の証拠あるんだよね?
不貞した側からは無理じゃなかった?
それと裁判所通すと強制的に面会を決められるよ。
養育費払ってなくても会わせないと逆に間接強制でお金取られる。
社会的制裁なら会社に話して養育費を強制執行すればいいよ。
不貞の証拠あるんだよね?
不貞した側からは無理じゃなかった?
それと裁判所通すと強制的に面会を決められるよ。
養育費払ってなくても会わせないと逆に間接強制でお金取られる。
社会的制裁なら会社に話して養育費を強制執行すればいいよ。
コメント (0)
まだコメントはありません。