- 1: 首都圏の虎 ★ 2026/04/15(水) 08:35:18.45 ID:0jZpCD259
- 【ジュネーブ共同】スーダンで内戦が始まってから15日で3年となるのを前に、国連人道問題調整室(OCHA)は14日、人口の約3分の2に当たる3400万人近くが人道支援を必要としていると明らかにした。内戦で「世界最悪規模の人道危機」に陥っているとされるが、援助資金が著しく不足しているとして一層の支援を呼びかけた。
全文はソースで 最終更新:4/15(水) 6:08
https://news.yahoo.co.jp/articles/195d111c5c5ff6bb2683e45e40a1d6bafe82999f
引用元: ・スーダン3400万人に支援必要 内戦3年、国連「最悪の危機」 [首都圏の虎★]
- 3: 名無しどんぶらこ 2026/04/15(水) 08:36:13.96 ID:I2+X5NMo0
- 同じ地球人
増税して助けてあげようよ - 4: 名無しどんぶらこ 2026/04/15(水) 08:36:21.89 ID:J1zrzdNj0
- 山本スーダン
- 11: 名無しどんぶらこ 2026/04/15(水) 08:38:33.92 ID:rDvFBNUo0
- 今まで支援してた分はどうした?
- 35: 名無しどんぶらこ 2026/04/15(水) 08:54:20.37 ID:aGPC5gI60
- >>11
武装勢力に7割くらい分捕られてる - 12: 名無しどんぶらこ 2026/04/15(水) 08:39:18.02 ID:qMBnIaM+0
- まだ水の取り合いしてんのか
- 18: 名無しどんぶらこ 2026/04/15(水) 08:42:37.36 ID:k0B02RvC0
- 何十年支援してんだよ
もう好きにやらせてやれ - 21: 名無しどんぶらこ 2026/04/15(水) 08:45:07.02 ID:229p99GK0
- 世界の問題にするな、EU連中の問題だろ
そしてもう3年も内戦してるならまた分割すればいい - 23: 名無しどんぶらこ 2026/04/15(水) 08:48:38.56 ID:p53Em9Ar0
- イランやガザ地区やウクライナより悲惨なのに誰も知らない
- 49: 名無しどんぶらこ 2026/04/15(水) 09:16:34.55 ID:GpZCPJMz0
- >>23
いや、ガザも悲惨だろ - 26: 名無しどんぶらこ 2026/04/15(水) 08:50:09.94 ID:91EPHOVM0
- 氷河期のほうが支援が必要です
- 45: 名無しどんぶらこ 2026/04/15(水) 09:11:23.51 ID:fJzQvlrh0
- 数段上のスーダンな
- 32: 名無しどんぶらこ 2026/04/15(水) 08:53:17.22 ID:aGPC5gI60
- アメリカにいえ、支援しようにも燃料が無い
コメント (0)
まだコメントはありません。