1: 2026/04/18(土) 16:16:15.700

볶음밥 먹을 때 왜 이거 사용하는 지부터 설명해주라
— 냥 (@mmm2m2m22222) April 18, 2026
존나 불편한데 일본인은 편한가
이건 ㄹㅇ 국물 용도 아님? 이걸로 왜 볶음밥 먹음 https://t.co/vQAV8neUKv pic.twitter.com/TBanxKkoKr
1001 おすすめ記事
2: 2026/04/18(土) 16:16:29.919
えっショック
3: 2026/04/18(土) 16:17:26.399
そんなの使うやつおらんやろ
5: 2026/04/18(土) 16:18:17.133
中国人はスプーンで食うらしいな
6: 2026/04/18(土) 16:18:53.431
わかる
これはスープ飲むヤツや
これでチャーハン食うと奥の方が食えないんだよ
素直にスプーン出せ
これはスープ飲むヤツや
これでチャーハン食うと奥の方が食えないんだよ
素直にスプーン出せ
30: 2026/04/18(土) 16:28:18.458
>>6
奥の方?
奥の方?
7: 2026/04/18(土) 16:19:53.868
これほんま不便
8: 2026/04/18(土) 16:20:13.210
口が小さいからめっちゃ食いにくい
これ入らんやろ
これ入らんやろ
9: 2026/04/18(土) 16:20:39.544
箸で食うんか?
ポロポロこぼれるぞ
ポロポロこぼれるぞ
15: 2026/04/18(土) 16:22:49.400
>>9
スプーン定期
スプーン定期
10: 2026/04/18(土) 16:20:59.706
普通のスプーンのほうが絶対食べやすいよな
11: 2026/04/18(土) 16:21:07.558
リプにあるけど基本的にチャーハン単体で食わんからやな
12: 2026/04/18(土) 16:21:23.424
ワイにもわからん
13: 2026/04/18(土) 16:22:33.804
え、本場では使わんの?
28: 2026/04/18(土) 16:26:40.909
>>13
スプーンだけどメシ用のレンゲとかあるらしいよ
スプーンだけどメシ用のレンゲとかあるらしいよ
14: 2026/04/18(土) 16:22:33.910
家にれんげないな
16: 2026/04/18(土) 16:23:10.971
趣き
17: 2026/04/18(土) 16:23:38.618
まあそういうもんだからとしか
18: 2026/04/18(土) 16:23:53.445
金属スプーンやろ普通
20: 2026/04/18(土) 16:24:53.510
>>18
育ちを疑う
育ちを疑う
19: 2026/04/18(土) 16:24:10.065
26: 2026/04/18(土) 16:25:48.579
デカ目のスプーンでも一緒やろ
29: 2026/04/18(土) 16:26:45.783
町中華のコストカットが定着したんやろ
32: 2026/04/18(土) 16:29:19.125
ラーメン食べた後だから
31: 2026/04/18(土) 16:28:39.075
半チャーハンはレンゲでいい
1001:おすすめ記事

コメント (0)
まだコメントはありません。