
576: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 16:33:45.05 ID:FUM5KiJGd
過疎ってるんで流れぶった切って書き込みます
皆さんの意見が聞きたいです
私、妻共に40代半 婚姻約15年
子供3人(中、小、小)
共働き
ローン有り一戸建所有
10年間で子作り以外のこう為は1回のみ
レスについて何度も話し合いをしましたが
「どうしても無理」
「そればっかりで本当に嫌」
と平行線でここ5年は家庭内別居状態
それでも事あるごとに話し合いを持ちかけたり
記念日にはプレゼントを贈ったりしましたが完全無視状態でした。
皆さんの意見が聞きたいです
私、妻共に40代半 婚姻約15年
子供3人(中、小、小)
共働き
ローン有り一戸建所有
10年間で子作り以外のこう為は1回のみ
レスについて何度も話し合いをしましたが
「どうしても無理」
「そればっかりで本当に嫌」
と平行線でここ5年は家庭内別居状態
それでも事あるごとに話し合いを持ちかけたり
記念日にはプレゼントを贈ったりしましたが完全無視状態でした。
そんな中昨年妻の不倫に気付き自分なりにいろいろ調べました。
妻は看護師で勤務先の医者と不倫しており
毎晩のようにメールや電話をしてました。
私の休日に合わせて休暇を取り、私には「研修なので遅くなる。夕食の支度と子供の面倒お願い」
と言って出かけていき相手とデートまでしていたこともあります。
相手とホテルに行ったのも確認出来ました。
長くなるので切ります
妻は看護師で勤務先の医者と不倫しており
毎晩のようにメールや電話をしてました。
私の休日に合わせて休暇を取り、私には「研修なので遅くなる。夕食の支度と子供の面倒お願い」
と言って出かけていき相手とデートまでしていたこともあります。
相手とホテルに行ったのも確認出来ました。
長くなるので切ります
588: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 23:29:23.23 ID:d7O8H0WV0
>>576
サレだけど、証拠隠滅後に再開か隠れて継続中が正解だろうね
昔の妻は本気で相手がいなくなるとすりよってきて
また相手が出来たら離婚上等な態度に出てきたからな
サレだけど、証拠隠滅後に再開か隠れて継続中が正解だろうね
昔の妻は本気で相手がいなくなるとすりよってきて
また相手が出来たら離婚上等な態度に出てきたからな
577: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 16:34:52.50 ID:FUM5KiJGd
昨年11月に妻を問い詰め、妻は不倫を認めました。
子供のことや周りのこと、そしてお互いが離婚はしたくなかったこともあり再構築を選択しました。
妻には
離婚届と誓約書の記入
子供たちに夫婦仲が悪く心配かけたことを二人で謝る
研修や飲み会の時は参加者を事前に報告する
を約束させました。
本当は転職もさせるつもりだったのですが、どうしても今の仕事を続けたいと切望されたのでそこはイヤイヤながら譲歩しました。
相手とも話し合い
相手も不倫の事実について認めました。
体の関係も認め全面的に謝罪されました。
相手より、
職場と家庭への暴露をして欲しくないと懇願されたので慰謝料と誓約書、
今後妻とは仕事以外で一切関わらないことを約束させ手打ちとしました。
子供のことや周りのこと、そしてお互いが離婚はしたくなかったこともあり再構築を選択しました。
妻には
離婚届と誓約書の記入
子供たちに夫婦仲が悪く心配かけたことを二人で謝る
研修や飲み会の時は参加者を事前に報告する
を約束させました。
本当は転職もさせるつもりだったのですが、どうしても今の仕事を続けたいと切望されたのでそこはイヤイヤながら譲歩しました。
相手とも話し合い
相手も不倫の事実について認めました。
体の関係も認め全面的に謝罪されました。
相手より、
職場と家庭への暴露をして欲しくないと懇願されたので慰謝料と誓約書、
今後妻とは仕事以外で一切関わらないことを約束させ手打ちとしました。
578: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 16:35:35.16 ID:FUM5KiJGd
それから3ヶ月ほど経ちますが、
妻からは離婚届はおろか子供たちへのお詫びもまだありません
ケータイを調べられるのも嫌ってパスも変更したようです。
もちろん社員旅行や忘年会の参加者の報告も無しです。
夫婦の事はもちろん家庭のこと、子供のことで話し合う必要があり
(主にLINEで)話し合いを提案してますが
最初は
「なんて言えばいいか分からない」
とか
「今日は仕事で疲れているので無理」
などと断りの返事がありましたが
最近は返信もなくなりました。
不倫発覚で睡眠障害に悩まされているようで
睡眠薬を服用しているので話し合いができないのがその理由のようです。
また、先日話し合いを提案した際に不倫の証拠を処分してほしいと言われ、
「真摯に向き合ってくれればそうするつもり。でも今じゃない」
と返したところ逆ギレしているようでした。
妻が夫を愛していない事、不倫が出来てしまうことがわかった以上信頼関係が回復するまでは証拠の保管は当然のことと考えてます。
少なくとも妻からはなんの提示もないため夫婦間では何1つ解決したとは思っておりません。
ですので家庭内では私から譲歩することもせず家庭内別居状態が続いています。
こんな妻についてどう思いますか?
シタ、サレどちらでも結構ですので
妻の態度についてご意見ください
皆さんのご意見も妻に見させる事も考えてます
妻からは離婚届はおろか子供たちへのお詫びもまだありません
ケータイを調べられるのも嫌ってパスも変更したようです。
もちろん社員旅行や忘年会の参加者の報告も無しです。
夫婦の事はもちろん家庭のこと、子供のことで話し合う必要があり
(主にLINEで)話し合いを提案してますが
最初は
「なんて言えばいいか分からない」
とか
「今日は仕事で疲れているので無理」
などと断りの返事がありましたが
最近は返信もなくなりました。
不倫発覚で睡眠障害に悩まされているようで
睡眠薬を服用しているので話し合いができないのがその理由のようです。
また、先日話し合いを提案した際に不倫の証拠を処分してほしいと言われ、
「真摯に向き合ってくれればそうするつもり。でも今じゃない」
と返したところ逆ギレしているようでした。
妻が夫を愛していない事、不倫が出来てしまうことがわかった以上信頼関係が回復するまでは証拠の保管は当然のことと考えてます。
少なくとも妻からはなんの提示もないため夫婦間では何1つ解決したとは思っておりません。
ですので家庭内では私から譲歩することもせず家庭内別居状態が続いています。
こんな妻についてどう思いますか?
シタ、サレどちらでも結構ですので
妻の態度についてご意見ください
皆さんのご意見も妻に見させる事も考えてます
586: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 19:54:51.14 ID:EuzAVztW0
>>578
今回の相手とはどの位続いてたんだ?
10年レスじゃそいつと長いこと繋がってたか他にも居たんじゃないか?
医者がいくら慰謝料払ったか知らないけど100万やそこらだったら
あんた舐められてるし巧妙に影でやりまくってるぞ
今回の相手とはどの位続いてたんだ?
10年レスじゃそいつと長いこと繋がってたか他にも居たんじゃないか?
医者がいくら慰謝料払ったか知らないけど100万やそこらだったら
あんた舐められてるし巧妙に影でやりまくってるぞ
594: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 15:26:18.92 ID:V8Fuxw4G0
>>578
奥さんはまだ自分の犯した罪に気づいてないよ
罰を与えないと罪に気づけない人間ってけっこういるから
周囲バレが一番嫌ならそれを最終手段にして金銭的な圧迫を与えるしかないんじゃない?
どっちにしても離婚を考えるようにしとかないとあなたが負けるのは確実
だって奥さんはあなたが離婚をしたくないから何でも言うことを聞くというのを知ってるから
奥さんはまだ自分の犯した罪に気づいてないよ
罰を与えないと罪に気づけない人間ってけっこういるから
周囲バレが一番嫌ならそれを最終手段にして金銭的な圧迫を与えるしかないんじゃない?
どっちにしても離婚を考えるようにしとかないとあなたが負けるのは確実
だって奥さんはあなたが離婚をしたくないから何でも言うことを聞くというのを知ってるから
579: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 17:04:03.76 ID:pd7uybwMr
捨てろ
580: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 17:04:46.42 ID:MrFSZ2zW0
また水面下でしてんじゃねェのか?
582: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 17:58:34.32 ID:klH6hQIs0
普通に水面下で続行してるか
離婚は世間体が悪いからしたくないけど夫婦関係は修復したくないとかだろうな。
とっとと離婚して捨てろだな
そもそも子供だって一回だけでできたとかなら自分の子供じゃない可能性だってあるんだぜ?
それに子供に謝ることもしないしそんな汚嫁とか切った方が子供にとってもいいと思わないか?
離婚は世間体が悪いからしたくないけど夫婦関係は修復したくないとかだろうな。
とっとと離婚して捨てろだな
そもそも子供だって一回だけでできたとかなら自分の子供じゃない可能性だってあるんだぜ?
それに子供に謝ることもしないしそんな汚嫁とか切った方が子供にとってもいいと思わないか?
583: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 18:04:18.41 ID:/NZ+BfRLd
クロ
584: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 18:20:00.64 ID:/gHwYOl80
そういう倫理感の欠如した嫁がいる事の方が
成長過程にある子どもに悪影響を及ぼす
親はいなくても子は育つ
離婚を進める。月一程度子どもに面会させてやってもいい。
成長過程にある子どもに悪影響を及ぼす
親はいなくても子は育つ
離婚を進める。月一程度子どもに面会させてやってもいい。
585: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 19:39:40.17 ID:w0bfqSeY0
誓約守らず逆ギレだから黒だな。
男の方今なら約束から大幅値下げ、バレもしないよ!
の代わりに取引でゲロさせたら?
男の方今なら約束から大幅値下げ、バレもしないよ!
の代わりに取引でゲロさせたら?
587: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 22:53:20.85 ID:UL09RaMia
コテは「ナースの御予定」だな
589: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/17(土) 23:40:13.37 ID:BDY+/ueY0
>>587
うまい
スランプは脱出したようだな
うまい
スランプは脱出したようだな
590: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/18(日) 00:57:28.20 ID:F9zzp5SD0
不倫は妻と間男の共謀で成立する不法行為で、両者へ制裁されるまで不倫の始末は終了しない
間男と手打ちして終了だと思って油断すると、妻が間男の分まで盗り返す反撃の余地が残る
弁護士を入れて法的に不倫を解決して一度離婚して親権、財産など確定させとかないと
逆ギレ汚嫁が全財産持ち逃げしてDV捏造離婚調停してくる定番の敗北オチになりそう
間男と手打ちして終了だと思って油断すると、妻が間男の分まで盗り返す反撃の余地が残る
弁護士を入れて法的に不倫を解決して一度離婚して親権、財産など確定させとかないと
逆ギレ汚嫁が全財産持ち逃げしてDV捏造離婚調停してくる定番の敗北オチになりそう
591: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/18(日) 10:44:49.85 ID:O8i7lYTR0
職場や関係者に報告して離婚しろ
加害者がふざけた態度をとってただですむと思わせるな
間男も恨むならバカ女を恨めと言ってやれ
加害者がふざけた態度をとってただですむと思わせるな
間男も恨むならバカ女を恨めと言ってやれ
592: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/18(日) 19:55:08.62 ID:btG+fJbA0
あなたのことを思うと、もう人に相談するより、離婚一択しかないような。
なめられまくってるから無理と思います。
自分達のしてきたおこないがどういうことになるかをわからせないとダメだよこんな奴ら。
なめられまくってるから無理と思います。
自分達のしてきたおこないがどういうことになるかをわからせないとダメだよこんな奴ら。
593: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 10:38:34.51 ID:ciN9iqoi0
576さんは奥さんに対して気持ちが残ってるみたいですね。
ツライですね。
奥さんは576さんに対しては気持ちは全くないみたいですね。
もう一度、奥さんとお話されてダメと思ったときは
離婚されて再出発された方がよろしいかと思います。
40代半 まだこれから人生長いので
ツライですね。
奥さんは576さんに対しては気持ちは全くないみたいですね。
もう一度、奥さんとお話されてダメと思ったときは
離婚されて再出発された方がよろしいかと思います。
40代半 まだこれから人生長いので
597: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 22:22:34.85 ID:DO4jCL3G0
576です
皆様、ご意見ありがとうございました。
やはり黒でもっと制裁、それと離婚っていう意見が多数ですね。
妻と相手とは申告では半年ほどの付き合いとの事でした、本当かどうかは分かりませんが。
それ以前にも妻が不倫をしていたかどうかは分かりません。
夫とは必要ないと言っていたこう為をした事、
相手とは睡眠時間を削ってまでメールや電話をしてたのに、再構築となっても話し合う事や二人っきりになることすら避ける事…
ちょっと限界を感じはじめてます。
バレて再構築となった時には、少なくとも真摯に向かい合ってくれるものと思ってましたが甘かったですね。
キツいお仕置きが必要なようなので少し考えます。
アドバイスがありましたら引き続きお願いします。
皆様、ご意見ありがとうございました。
やはり黒でもっと制裁、それと離婚っていう意見が多数ですね。
妻と相手とは申告では半年ほどの付き合いとの事でした、本当かどうかは分かりませんが。
それ以前にも妻が不倫をしていたかどうかは分かりません。
夫とは必要ないと言っていたこう為をした事、
相手とは睡眠時間を削ってまでメールや電話をしてたのに、再構築となっても話し合う事や二人っきりになることすら避ける事…
ちょっと限界を感じはじめてます。
バレて再構築となった時には、少なくとも真摯に向かい合ってくれるものと思ってましたが甘かったですね。
キツいお仕置きが必要なようなので少し考えます。
アドバイスがありましたら引き続きお願いします。
598: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 22:58:02.82 ID:D4c2ItxY0
前の証拠が興信所含めなのかね?
嫁さん全く反省も何もしてないみたいだし
新たに証拠取れるなら取ったほうがいいとは思うけど
まぁ離婚する事になるなら職場と相手家族に報告かね
新たに証拠取れて同じ相手だったら慰謝料おかわり+職場と相手家族報告
弁護士雇えるなら雇うくらいかね
嫁さん全く反省も何もしてないみたいだし
新たに証拠取れるなら取ったほうがいいとは思うけど
まぁ離婚する事になるなら職場と相手家族に報告かね
新たに証拠取れて同じ相手だったら慰謝料おかわり+職場と相手家族報告
弁護士雇えるなら雇うくらいかね
599: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 23:03:17.56 ID:QAo0NoMY0
水面下で続いてだろこれ
なぜ弁護士を雇わなかったんだ
なぜ弁護士を雇わなかったんだ
600: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/19(月) 23:11:17.01 ID:IPCMygpQ0
財産、預金通帳は抑えてあるんだよな?
601: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/20(火) 01:03:52.28 ID:B+qkptkz0
あっちこっちの浮気、離婚相談スレでよくあるけど
名義とか無関係に汚嫁が盗って逃げる報告が多い
自分が生存できるよう自宅以外に資産回避してね
あとは嫁、間男の逆ギレ行動を制する為に
親族や友人など協力者の確保も必要だろう
名義とか無関係に汚嫁が盗って逃げる報告が多い
自分が生存できるよう自宅以外に資産回避してね
あとは嫁、間男の逆ギレ行動を制する為に
親族や友人など協力者の確保も必要だろう
603: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/21(水) 12:23:50.73 ID:VC3OzKyhp
時効って三年だっけ?
それまでにはかたつけろよ
それまでにはかたつけろよ
604: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/21(水) 12:24:32.21 ID:VC3OzKyhp
あと、その嫁のふざけた発言も全て録音なりして残しとけよ。後で絶対に役に立つ時がくるよ
602: 名無しさん@お腹いっぱい。 2018/02/20(火) 01:58:42.47 ID:eT9QHB8f0
浮気ってのは回数とか期間とか原因なんてものはどうでもいいんだよ。
問題とすべきは浮気をしたかしなかったかだけ。
浮気は1回でもやったら100回でもやるからな。
要は浮気をしても平気なメンタルを持ってるってことだから。
だから1回でもやったら即制裁を加えて離婚するのが正解なんだよ。
ほぼ確実に治らない病気だからね。
問題とすべきは浮気をしたかしなかったかだけ。
浮気は1回でもやったら100回でもやるからな。
要は浮気をしても平気なメンタルを持ってるってことだから。
だから1回でもやったら即制裁を加えて離婚するのが正解なんだよ。
ほぼ確実に治らない病気だからね。
【発覚】嫁の浮気!227回目【決別or再構築】
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1495551909/
注目記事のご紹介
コメント (0)
まだコメントはありません。