【悲報】韓国フェミ「男さぁ...兵役で170万貯められるのは不公平で差別じゃない?」

e4c5b311

1:名無し :2026/04/17(金) 19:07:04.864ID:nwcU8iiOe




2:名無し :2026/04/17(金) 19:07:17.424ID:nwcU8iiOe
ちょっと日本とはレベル違うな

5:名無し :2026/04/17(金) 19:07:40.715ID:JVoOrEpEg
私使っちゃうから強制的に貯めてくれるのズルい!

9:名無し :2026/04/17(金) 19:08:16.132ID:eT7EtRuDC
向こうは男女対立ヤバいからな

12:名無し :2026/04/17(金) 19:08:55.600ID:lsG2rll1T
むしろ貴重な20代の2年弱をそんなハナクソみたいな額貰って失うのか


16:名無し :2026/04/17(金) 19:09:46.822ID:CvmuVfiId
JPY換算でおいくら?

7:名無し :2026/04/17(金) 19:08:02.536ID:IknTTG00y
170万(ウォン)

11:名無し :2026/04/17(金) 19:08:47.278ID:qTai4lGoT
>>7
17万円やん


8:名無し :2026/04/17(金) 19:08:15.547ID:3iNDY07mQ
安くね?

15:名無し :2026/04/17(金) 19:09:43.296ID:9HNvEQuwt
定期預金は預けられる上限額があるから
自衛隊も防衛共済でやるのが定番やで


19:名無し :2026/04/17(金) 19:11:19.246ID:eBfhYteae
拘束2年で170万ぽっちしかもらえんのか…

26:名無し :2026/04/17(金) 19:11:54.186ID:9HNvEQuwt
定期預金を満期金と勘違いしてる奴おるな?

27:名無し :2026/04/17(金) 19:11:59.387ID:l7.79Lus3
女性も兵役制度あればええんやろ

31:名無し :2026/04/17(金) 19:12:54.811ID:771rMEolH
そりゃ男女対立深まるわな

36:名無し :2026/04/17(金) 19:14:53.789ID:TfdYOJA2h
ホモが女性徴兵反対してるってマジ?

37:名無し :2026/04/17(金) 19:15:16.690ID:7ODTVGnkS
フェミニストの本場やからな韓国は

41:名無し :2026/04/17(金) 19:15:56.701ID:b4X6P5eJh
韓国弱男「日本のみなさん!韓国フェミは~」
韓国フェミ「日本のみなさん!韓国弱男は~」

こればっかりやな


45:名無し :2026/04/17(金) 19:17:08.658ID:3b.NFfD9z
なんか奇妙な友好が生まれてる…

48:名無し :2026/04/17(金) 19:17:53.647ID:Ii86XU6uz
流石にちょっと虚構入ってると思うでこれは。兵役キツすぎて行きたくないという噂は女性の耳にも入ってると思うし

50:名無し :2026/04/17(金) 19:18:04.740ID:UORUIINxl
女にも徴兵制度したらいいのでは

51:名無し :2026/04/17(金) 19:18:40.042ID:2uUuFvpib
辛いな
男終わってるよ


53:名無し :2026/04/17(金) 19:19:30.173ID:nrly9MLKE
韓国でやり合っとるのはどうでもええんやけど
こいつらの思想を日本に持ち込まんでほしい、害でしかねえや


54:名無し :2026/04/17(金) 19:20:07.643ID:2uUuFvpib
>>53
もう遅いけど?


72:名無し :2026/04/17(金) 19:30:05.695ID:VJqIF1J.o
>>53
逆輸入やぞ


80:名無し :2026/04/17(金) 19:33:32.909ID:mrdONkwm6
>>53
戦犯上野チズ子


55:名無し :2026/04/17(金) 19:20:33.107ID:KdJM3YBht
普通の女はたぶん
兵役と貯金なしなら後者選ぶぞ
余計なこと言うなとまで思ってるわ


57:名無し :2026/04/17(金) 19:21:57.993ID:7RI3rOaZg
女も兵役行ったらええやん
イスラエルとか女兵士おるやろ


c28f3ac5
aa4fc193
6533145f
1f45e402

59:名無し :2026/04/17(金) 19:23:14.163ID:YS8aBhz2x
自殺率、出生率、男女対立、徴兵制度、ルッキズム、儒教に基づく過剰な上下関係

韓国とかいう日本の悪い所をさらに悪くしたような国


60:名無し :2026/04/17(金) 19:23:22.239ID:gLyz2AQhq
女側も内心おかしいと思いつつ注目を浴びるために言ってそう

65:名無し :2026/04/17(金) 19:26:10.786ID:QpqwOwxCp
韓国語読めるんやが170万円て書いてあるなしかし18ヶ月で170万円て割合わんくね?

67:名無し :2026/04/17(金) 19:26:42.529ID:JAp9dxSiC
どの部分が不公平なのかわからんな

71:名無し :2026/04/17(金) 19:29:59.079ID:gIfol4rRb
日本もそうやけど頭おかしい一部の奴らの声を「その業界全体の総意です!見てみて!頭おかしいでしょこいつら!」って扇動するの
なんで永遠に通用するんや


83:名無し :2026/04/17(金) 19:35:09.540ID:.RUrilbAN
>>71
韓国の兵役はもちろん日本の女子枠も
国が率先して男性差別を行っているという状況で「一部が頭おかしいだけ」論法は全く通用しないぞ


81:名無し :2026/04/17(金) 19:34:11.882ID:0eTqTwGWd
兵役2年くらいやろ?
逆に170万払ってでも回避したいわ


82:名無し :2026/04/17(金) 19:34:59.522ID:7kdPLLyr3
ところがよ
女は男より先に社会に出て金も稼いで遊びまくり
男は兵役後に給料の良いとこに入るために恋愛なんかせず勉強
遊びまくった女がそういう男を狙って結婚
という現象が


87:名無し :2026/04/17(金) 19:38:29.378ID:L1WfaHKu7
だから韓国の男は国外に就職先を求めるのが増えてんだよね

99:名無し :2026/04/17(金) 19:48:30.779ID:DljJOXyoZ
兄さんとこほんま地獄やな
外を知らずに過ごす北の方が幸福度高いんやないか


100:名無し :2026/04/17(金) 19:48:37.104ID:YUFYmCNWI
兵役2年して170万の貯金増えるのはダメやな
女性差別だわ
兵役なんだから賃金は0円にしろよ
韓国女性可哀想


107:名無し :2026/04/17(金) 19:56:30.974ID:qIE8a6CZE
日本フェミも「男だけ震災のガレキ処理でお金もらえるのは不公平で差別」とか言うしな
その間女だけ安全な避難所で飯作らされるのは搾取らしい


108:名無し :2026/04/17(金) 19:57:57.738ID:I.vI5Q.GI
韓国の男ってマジで可哀想だよな
絶対に産まれたくないわ


106:名無し :2026/04/17(金) 19:54:29.455ID:4U5SVtT6Y
女子枠作ってるのはおっさんなんやけど

85:名無し :2026/04/17(金) 19:36:50.241ID:RAvzKQddi
もうXとか言うSNS規制した方が良いよ

91:名無し :2026/04/17(金) 19:41:05.135ID:nlCWq6A78
本場は次元が違うな



コメント (0)

まだコメントはありません。

コメントを投稿

← 記事一覧に戻る