【悲報】30代になるとヤンキーの生き方が正しかったと実感するよな

OPMP0mQp9UAuvxV9

1:名無し :2026/04/18(土) 06:27:57.580ID:ca93mFubr
20代で結婚して子供3人
一人親方でがっつり稼ぐ
愛車はアルファード


2:名無し :2026/04/18(土) 06:28:47.160ID:0aoThPBr9
おそらく最も幸福度が高いよな

426:名無し :2026/04/18(土) 08:06:07.348ID:AAsjI88KF
>>2
せやな
バカのが幸せや
死ぬまで田舎地元でいいんだよ


3:名無し :2026/04/18(土) 06:29:16.652ID:TneZVp/fD
子供はええけどアルファードはやだ

427:名無し :2026/04/18(土) 08:06:37.398ID:AAsjI88KF
>>3
アルファードエアプやな
めちゃくちゃいい車や
乗る分には
運転はわからん


4:名無し :2026/04/18(土) 06:29:20.301ID:.Jnza9kA6
正しくはないけどチー牛よりはマシ

429:名無し :2026/04/18(土) 08:06:46.972ID:AAsjI88KF
>>4
せやな




7:名無し :2026/04/18(土) 06:30:26.476ID:ca93mFubr
一人親方だから髪型も自由
30代なってもエグザイル系でばっちり決める
奥さんとのセ●クスも強い


8:名無し :2026/04/18(土) 06:30:32.368ID:yOHjE.65c
生物として正しい

10:名無し :2026/04/18(土) 06:31:15.760ID:9VPyMTBPY
肉体労働だから健康

327:名無し :2026/04/18(土) 07:41:21.121ID:HAWyU2KXM
>>10
これがデカいよな
一人親方は脳と身体使ってるからメンタル的にも安定してんだよな
暗くなったら終わりで睡眠も取れてるし


337:名無し :2026/04/18(土) 07:43:53.164ID:TaZBJMJCT
>>327
個人事業主の解像度低過ぎ定期


11:名無し :2026/04/18(土) 06:31:22.156ID:ca93mFubr
パパともの間でもヤンキーのほうがカーストは上だからな
若くて子だくさん、つよすぎる


12:名無し :2026/04/18(土) 06:32:03.031ID:Vwn3686gL
まあ確かに
可愛い奥さんの場合もあるし


16:名無し :2026/04/18(土) 06:32:56.053ID:ca93mFubr
>>12
そもそもかわいい女の子は大半は20代前半で結婚するからヤンキーとの結婚が多いんよ
高学歴エリートが20代前半の女性と結婚できることってほぼない


13:名無し :2026/04/18(土) 06:32:22.587ID:ca93mFubr
パパの間でのカーストは
・若さ
・子供の数
・乗ってる車

で決まるからな


41:名無し :2026/04/18(土) 06:40:45.457ID:RJyd8EYiM
>>13
勤め先の規模と年収じゃないの?


44:名無し :2026/04/18(土) 06:41:42.871ID:ca93mFubr
>>41
ごめん、就活やってる意識高い大学生?www
子供1人で35歳の医者より
子供3人で30歳の大工のほうが
パパさんの間では上なんよ


413:名無し :2026/04/18(土) 08:01:35.356ID:XDHwklPAQ
>>13
一に嫁のルックス
二に子供の数
だと思う


418:名無し :2026/04/18(土) 08:02:57.675ID:N.U2LzGxb
>>413
これメンスね


478:名無し :2026/04/18(土) 08:25:16.954ID:Fn6MydhG8
>>13
マジで独身拗らせると
「パパにもカーストがあるw」とか中学生みたいなこと言っちゃうんだろうなあって


14:名無し :2026/04/18(土) 06:32:27.261ID:8gSMrL7Gz
インテリジェンスが無いのがなぁ

17:名無し :2026/04/18(土) 06:33:20.490ID:ca93mFubr
>>14
いやいや学生さんかいwww
コミュ力は大切やがな


148:名無し :2026/04/18(土) 07:03:03.153ID:e1DHQAlUG
>>14
でも現代の状況ってインテリジェンス求めた結果よな


15:名無し :2026/04/18(土) 06:32:54.914ID:u4BuQwl8c
ヤンキーの中にも格差はあるで
イッチが言うてるのはエリートや
ドカタついていけずにやめるやつは普通におるで


20:名無し :2026/04/18(土) 06:33:58.006ID:vGq1zirPL
社会に迷惑掛けといて女の前では良い顔するからあいつら嫌いなんだよなあ

29:名無し :2026/04/18(土) 06:37:05.204ID:trsNWP4FR
>>20
こういうことよく言う人いるけど子供連れてると
色々助けてくれるのってヤンキーというかやんちゃな子が圧倒的に多かったわ
逆に真面目そうなオタクっぽい子は無視して通り過ぎてく
言うほどオタクくんは社会に迷惑かけず真っ当に生きてるかなあって思うわ


33:名無し :2026/04/18(土) 06:38:01.576ID:ca93mFubr
>>29
川に子供がおぼれてたら真っ先に飛び込むのがヤンキーさんやからな
女がヤンキーにほれるわけ


65:名無し :2026/04/18(土) 06:47:52.334ID:u4p5DTS7Z
>>29
迷惑掛けないとは歩きタバコしたり虐めパワハラしないという意味やろ
何かを助けてても別の誰か蹴飛ばしてたらそれが迷惑掛けてるやろ頭悪いんか


21:名無し :2026/04/18(土) 06:34:10.050ID:ca93mFubr
大学に4年いくっつーことはそれだけ結婚も遅れるってことだからな
結婚が遅れたら奥さんの年齢もあがるわけ


23:坂本先生 ◆oVkTQ/4Bmi7a :2026/04/18(土) 06:35:11.748ID:EC98vqakr
ワイの同級生だとやんちゃだったやつのほうが社長とかなってるやつ多いな
さすがに見た目劣化しておっちゃんなってるけど


24:名無し :2026/04/18(土) 06:35:13.557ID:ca93mFubr
ヤンキーの奥さんの平均経験人数って3人なんよ
エリートの奥さんの平均経験人数は7人

なんでかっていうとヤンキーはたいてい20代前半の女性と結婚するけど
エリートはアラサー女子と結婚するから。


25:名無し :2026/04/18(土) 06:35:30.778ID:MZvXuORf5
そういう幸せの定義はダウン症の幸福度が健常者より高いとかそういう議論やん

27:名無し :2026/04/18(土) 06:36:32.221ID:ca93mFubr
>>25
子供の数・乗ってる車・奥さんの若さで客観的に決めてること
主観的な幸福度じゃない


26:名無し :2026/04/18(土) 06:35:52.923ID:ca93mFubr
結婚・子供に関してはヤンキーさんの勝ちと言わざるを得ない
学歴がものいうのは20代までやね
おこちゃまやね


28:名無し :2026/04/18(土) 06:37:03.822ID:ca93mFubr
高学歴エリートさん、32歳で30歳の女性(経験人数6人)と結婚!w

32:名無し :2026/04/18(土) 06:37:27.326ID:0aoThPBr9
よく考えたら一生懸命勉強して大学出て家庭持つくらいの地位になるころには生物としての旬は終わってるのあかんやろ
無駄に子供の学費とかかけたくなるから悪循環や


34:名無し :2026/04/18(土) 06:38:36.613ID:ca93mFubr
>>32
中学のとき1番成績よかったやつが
「24歳、学生です」になってるのは笑った

24歳?それ子供いる年齢やでw


35:名無し :2026/04/18(土) 06:38:50.380ID:3MeRSrxvv
結局男の価値って喧嘩の強さやからな

39:名無し :2026/04/18(土) 06:40:29.167ID:ca93mFubr
>>35
小学生までの価値観や


36:名無し :2026/04/18(土) 06:39:02.878ID:bfrBZOHNF
こどもの声がうるさいと親がちゃんと見とけって言われるけどおばはんおじさん達があつまってもしっかりうるせーよな

38:名無し :2026/04/18(土) 06:39:28.245ID:ClB00ZX/A
まあ大卒4年前提になっとるのも多少は少子化に影響しとるとは思う
正直文系に4年いる意味ねえべ


42:名無し :2026/04/18(土) 06:40:56.478ID:ca93mFubr
>>38
昔は女がそうだっていわれてたけど
今は同世代結婚がほとんどだから
男も年とったら結婚できないんよ


40:名無し :2026/04/18(土) 06:40:36.471ID:ZQtaJRK.N
子供の後ろ髪伸ばしてるのは人混みとかではぐれないよう持っとくためって聞いて感心した

43:名無し :2026/04/18(土) 06:41:08.182ID:bfrBZOHNF
>>40
ええこと聞いたわ


335:名無し :2026/04/18(土) 07:42:41.615ID:rdjfCSXYo
>>40
襟足掴むな


104:名無し :2026/04/18(土) 06:56:12.779ID:AAsjI88KF
わいには無理やな
風俗好きやし
仕事続かないし
車に金かけるの意味わからないし
子供嫌いやし
たくさんの人とセ●クスしたいし
責任負いたくないし


110:名無し :2026/04/18(土) 06:57:29.419ID:gTObbVe9c
ガチで可愛い女子の処女を食ってるのがほとんどヤンキーよな

ほんと羨ましい


117:名無し :2026/04/18(土) 06:58:17.887ID:AAsjI88KF
>>110
やな
田舎はそうだったな
可愛い子もだいたいギャルやからな


120:名無し :2026/04/18(土) 06:58:51.264ID:ca93mFubr
>>117
東京の都心は知らんけど
ワイの地元神奈川(横浜)は思いっきりヤンキーさんが一軍やで


134:名無し :2026/04/18(土) 07:00:57.152ID:AAsjI88KF
>>120
栃木県もそうやな
高校時代とかヤンキーが可愛いギャルと付き合っていた


142:名無し :2026/04/18(土) 07:01:58.780ID:ca93mFubr
>>134
関東でも本物の都会ってごく一部やからな
東京ですら半分は田舎


138:名無し :2026/04/18(土) 07:01:09.510ID:ca93mFubr
高学歴エリートほど処女厨は多いのに
高学歴ほど結婚相手の年齢は高い=経験人数も多いという地獄www

ヤンキーさんの奥さんが経験人数3人なのに
エリートさんの奥さんは経験人数7人で草なんだw


149:名無し :2026/04/18(土) 07:03:04.178ID:9IS9ry/KS
一人親方やれる奴はそもそも色んなスキルを持ってるし、可愛い嫁を見つける行動力もある
スキルあって行動力もあれば別にヤンキーでなくても成功してるやろ


150:名無し :2026/04/18(土) 07:03:24.387ID:a3ay9cr2M
たぶんお前らが想像する幸福度高そうなヤンキー家族はヤンキー界隈でもごく一部の上澄みやと思うで
現実はそんな甘くない


174:名無し :2026/04/18(土) 07:08:53.174ID:trsNWP4FR
>>150
そうあってほしいってだけの願望やんけ


182:名無し :2026/04/18(土) 07:10:27.307ID:AAsjI88KF
わい栃木県やけどいまだに暴走族いるわ笑
こいつらは仕事続くし普通に結婚して子供作るんよな


183:名無し :2026/04/18(土) 07:10:34.562ID:u4BuQwl8c
ヤンキーってなんで車すきなんやろな
鉄オタの電車とはまた違うよな。明らかに威信材として見てる


188:名無し :2026/04/18(土) 07:11:37.926ID:ca93mFubr
>>183
スポーツカーとか好きなんはオタクさんやね
ヤンキーさんは家族のためのミニバン


221:名無し :2026/04/18(土) 07:19:36.747ID:5QuEJtZNE
>>183
自慢できるのがローンで買った車しかないんやろ


191:名無し :2026/04/18(土) 07:12:27.370ID:AAsjI88KF
>>183
髪型眉毛服靴アクセサリー車とか他人からの目をめちゃくちゃ気にするよな


193:名無し :2026/04/18(土) 07:13:41.118ID:ca93mFubr
>>191
車かざるんわ身だしなみの延長だからな?
眉毛そるのと一緒


199:名無し :2026/04/18(土) 07:14:48.518ID:AAsjI88KF
>>193
身だしなみオシャレはめちゃくちゃガチるよなあいつら
アルファードもピカピカやし
他人からどう見られてるかめちゃくちゃ気にするよな
カッコつけたいんやろな


202:名無し :2026/04/18(土) 07:15:33.538ID:ca93mFubr
>>199
ヤンキーがもてるわけだな


209:名無し :2026/04/18(土) 07:16:42.081ID:AAsjI88KF
>>202
せやな
ヤンキーはもてるよ
風俗行かないし
身だしなみオシャレ車とか自分のステータスあげる事に金時間使うからな


187:名無し :2026/04/18(土) 07:11:32.026ID:AAsjI88KF
なんかあいつらってコスパタイパ損得勘定で生きてないよな
素直というか
嫁好きやから結婚しました
子供欲しいから作りました
車欲しいから買います
金いるから働きます
みたいな


189:名無し :2026/04/18(土) 07:11:52.732ID:ca93mFubr
>>187
いいねぇ


195:名無し :2026/04/18(土) 07:14:11.834ID:WYyltfaBc
でも四十代になるときつくない?
モテないし尊敬もされないし
一生土方でいいのかなと思うわ


200:名無し :2026/04/18(土) 07:14:54.844ID:ca93mFubr
>>195
既婚者がもてる必要ねーじゃんw


207:坂本先生 ◆oVkTQ/4Bmi7a :2026/04/18(土) 07:16:20.325ID:EC98vqakr
>>195
ここで語られてるのはあくまで元ヤンキーやからな
ああいうやつらは要領いいからそれなりの立場それなりの責任があるなら普通にちゃんとしとるよ


201:名無し :2026/04/18(土) 07:15:21.263ID:kVnw1JD6W
毎回同じ話をしてるやん結局一番ぶっ刺さってるのが"女"やろ?
女欲しいなら婚活しろよで終わる話なんだわ

今時金如きならいくらでも稼ぐ手段あるし全くここの独身の無気力住民のコンプレックスに刺さらんところあるよな
でも女は違う、こっちが努力しないと絶対的に得れないもんな


204:名無し :2026/04/18(土) 07:15:54.710ID:ca93mFubr
>>201
ここここ婚活wwwしかも高学歴なら30代婚活やろwww


213:名無し :2026/04/18(土) 07:17:32.727ID:N.U2LzGxb
>>204
思い返すとワイの周りは高学歴ほど20代で結婚してたわ


220:名無し :2026/04/18(土) 07:19:18.597ID:ca93mFubr
>>213
20代後半男性の既婚率
院卒15%
高卒35%

image-1697643796524

228:名無し :2026/04/18(土) 07:20:32.742ID:ca93mFubr
>>220
高学歴男性の大半が30代婚活男子になるという現実www


325:名無し :2026/04/18(土) 07:40:29.373ID:N.U2LzGxb
>>220
まーえーやんワイの知り合いは博士でも即結婚やしなんなら学生でデキ婚なんや


210:名無し :2026/04/18(土) 07:17:00.632ID:zFkgU8oYh
エリートコース進んだワイは地底行ってリモートぬくぬく独身やけど高卒のトッモは地元で家族4人でマイホーム持ち、何が幸せか分からん

215:名無し :2026/04/18(土) 07:18:19.885ID:ca93mFubr
>>210
東大ならともかく地底なんかたいしたことないやろ
高卒の圧勝や


216:名無し :2026/04/18(土) 07:18:31.439ID:hDPhoTr6a
謎の地方やヤンキーを理想と持ち上げる謎の勢力おるよな

224:名無し :2026/04/18(土) 07:20:09.581ID:u4BuQwl8c
>>216
そういうやつは実際に田舎いかんでもバクサイでも滞在したらええのにな


227:名無し :2026/04/18(土) 07:20:26.890ID:5QuEJtZNE
>>216
はエリート軍団のはずなのに底辺持ち上げ根強いよな


229:名無し :2026/04/18(土) 07:20:53.550ID:AAsjI88KF
>>216
私立文系Fラン営業虚業はゴミやからしゃーない


232:名無し :2026/04/18(土) 07:21:38.227ID:AAsjI88KF
>>216
だって正業肉体労働ブルーカラーしてるからね
子供作って日本に貢献してるし


231:名無し :2026/04/18(土) 07:21:33.550ID:w33jP7292
ヤンキーのツレ多かったけどあいつら家庭環境がめちゃくちゃ悪いんよな
その反動で理想の家族作りたがるところはある


242:名無し :2026/04/18(土) 07:23:27.193ID:7hkJ35uF3
>>231
これはあるわ一人っ子でゲームめちゃ買ってくれたから家から出る必要ないわwwwとか言ってたらそいつと縁切れたわ


250:名無し :2026/04/18(土) 07:24:34.874ID:AAsjI88KF
>>231
それもあるけど普通にヤンキー両親から育てられて自分も両親みたいに若くして結婚して子供欲しいみたいな奴もいる


369:名無し :2026/04/18(土) 07:49:08.853ID:NkSdDs7UZ
>>231
中国人みたいやな


237:名無し :2026/04/18(土) 07:22:58.983ID:G6OZMZqmW
>>231
めちゃくちゃええことやん


246:名無し :2026/04/18(土) 07:24:21.100ID:w33jP7292
>>237
もちろんええ事やで身内に優しいしな


256:名無し :2026/04/18(土) 07:25:26.286ID:7hkJ35uF3
>>246
エアプ乙やわ地元で紹介された職場3回バックレたらマイヤン層からもなんか疎遠になったし
終わってるよ日本の職場は


233:名無し :2026/04/18(土) 07:22:05.728ID:ca93mFubr
エリート:30代で売れ残りアラサー女子と結婚。奥さんの経験人数は6人
ヤンキー:20代で20代前半のかわいい女子と結婚。奥さんの経験人数は3人

わらったwww


252:名無し :2026/04/18(土) 07:24:58.626ID:tOPbhIAlP
30超えて婚活してると20代でやっとけばよかったと思ったわ
当時は興味なかったんだよな


319:名無し :2026/04/18(土) 07:38:48.124ID:0cMdK85g6
>>252
ワイはそこの後悔はないな
20代で結婚したら思考リソースも物理的なリソースも奪われて逃げ場なくなって労働オンリーの人生に縛られていたと思うから


333:名無し :2026/04/18(土) 07:42:10.892ID:bfrBZOHNF
>>252
ワイ20代のとき街コンとか遊びやったし無理な話やなぁ


312:名無し :2026/04/18(土) 07:37:01.396ID:LoEcZGYKa
>>252
絶対こうなるから独身スレでたまにアドバイスしてるんやけど
若いネット民に全然分かってもらえないんよな


322:名無し :2026/04/18(土) 07:39:33.292ID:tOPbhIAlP
>>312
結婚とかまだまだ先やろとか思ってたら30超えてしまったわ
せめて25あたりから婚活しとけばまだ違ったんやろな


309:名無し :2026/04/18(土) 07:36:10.967ID:mUUpejCvt
借金まみれ
団地か安アパート住まい
嫁は昼間パチ●コ夜デリヘル育児放棄

こんなイメージある


310:名無し :2026/04/18(土) 07:36:25.438ID:pq3MMQ6SH
おっさんになってくるとどんな陽キャでもどんどん仲のいい友人が減るから子供を友人代わりにしてる親が多い
趣味が親の影響って結構いるしな
逆に子供の存在を盾にしてるのもいるだろうな
独身オッサンがゲームやってたら異常者扱いだけど子供とゲームで遊んでたら子育てパパになるし


313:名無し :2026/04/18(土) 07:37:30.649ID:u4BuQwl8c
ヤンキーに幻想抱いてるやつってほんまもんのヤンキーと触れないまま30代まで来たんか
幸せな人生やな 皮肉抜きで


316:名無し :2026/04/18(土) 07:38:14.288ID:7hkJ35uF3
>>313
触れたけどいちいちうぜえからチー牛コミュニティ行ったわそこの方が居心地いいんだわ


351:名無し :2026/04/18(土) 07:46:42.272ID:0OypVoMQY
ヤンキーというかえぐいいじめしてたいじめっ子は地頭や顔面やら良くて成功してるやつ多いな
さすがいじめる側のアルファオスといったところか


352:名無し :2026/04/18(土) 07:46:58.914ID:GKXQ4OaHR
若い頃に若い子とやりまくった記憶あればその後の人生余裕が生まれるよな

363:名無し :2026/04/18(土) 07:48:16.032ID:YLPRzTaMR
>>352
その後落ちぶれると大変やぞ
ずっと過去に囚われることになる


463:名無し :2026/04/18(土) 08:17:20.720ID:S3yiuM7Pv
エリートだろうがヤンキーだろうが人生成功させてる人間はバイタリティがえぐいんよな
普通の人間の3倍くらい動いてるんちゃうか?あの元気どっから出てくるんや


464:名無し :2026/04/18(土) 08:17:44.559ID:AAsjI88KF
>>463
これ
体力が全てや


465:名無し :2026/04/18(土) 08:18:16.377ID:FxMZwVDaq
>>463
行動力あるやつの勝ちよな
これだけは全部に共通しとるわ


474:名無し :2026/04/18(土) 08:21:58.769ID:OtbSN2.nE
>>463
行動力あるやつ、普通の土日に旅行とかして日曜の夜に家に帰って翌日仕事とかやべーわ


480:名無し :2026/04/18(土) 08:25:34.518ID:S3yiuM7Pv
>>474
ワイみたいなサボり癖ある人間は旅行帰りは1日空けたいから有休取ったりしちゃうもんな
奴らにはそういう考えが無いガチの体力おばけや


477:名無し :2026/04/18(土) 08:23:53.237ID:43jnqI1f4
SASUKEの日置みたいなのが理想形やな

483:名無し :2026/04/18(土) 08:27:09.888ID:CwX0tZJ1g
マジでこれ
早いうちから土方やって家族築いて家建てる
これ以上の幸せない


472:名無し :2026/04/18(土) 08:21:34.227ID:LjqMLvzCS
後先考えず行動するのがええんよな失敗もするだろうけど成功したけりゃ行動するしかないを地で行ってる



コメント (0)

まだコメントはありません。

コメントを投稿

← 記事一覧に戻る