
語ろうや
今日は胸やったで~
デッドリフトやってるやつおる?
きんにくんが吉本退所やて
>>5
マ?新喜劇でマッチョなヤクザもう見られへんのか
マ?新喜劇でマッチョなヤクザもう見られへんのか
>>7
うん、新喜劇のきんにくん好きやったから残念や
うん、新喜劇のきんにくん好きやったから残念や
>>5
ま?
完全にユーチューバーなるんか
アホやなぁ
ま?
完全にユーチューバーなるんか
アホやなぁ
薪割りスクワットってどうなん?
>>8
聞いたことないわ普通のスクワットでええやろ
聞いたことないわ普通のスクワットでええやろ
>>11
よっしゃ!レスラー並みにスクワット頑張るわ!
よっしゃ!レスラー並みにスクワット頑張るわ!
ダイヤモンドプッシュアップ一回もできない
>>12
手めっちゃ狭めるやつか?あれ力の入れ方が分からん
手めっちゃ狭めるやつか?あれ力の入れ方が分からん
最近1日一部位隔日自重筋トレになったわ
ストイックに慣れん
ストイックに慣れん
Eaaほしくてマイプロの買ったんやがこれは正解なんか?
>>14
タンパク質も取れて最高や
タンパク質も取れて最高や
big3何キロ上がんの?
>>15
BP105
DL145
SQ125
や
BP105
DL145
SQ125
や
さっきいってきたけどやたら混んでたわ🥺
手早く済ませたわ
手早く済ませたわ
今は皆筋トレ中か
みんな週に各部位なんせっとやるんや?
わいは25〜30
わいは25〜30
デッドリフト90キロが限界や!と思ってたらバーが20キロあることについ最近気づいたわ
100キロ上げられるんやなワイ😣
100キロ上げられるんやなワイ😣
腹筋割りたくてたまにやるけど全然続かん
モチベ保ってるマッチョマン達すごいわ
モチベ保ってるマッチョマン達すごいわ
>>28
アレ体脂肪率一定のライン行かないと見えないんやろ?なかなかお腹周りの体脂肪減らせんわ
アレ体脂肪率一定のライン行かないと見えないんやろ?なかなかお腹周りの体脂肪減らせんわ
片手懸垂やってて気付いたけど片手懸垂→懸垂で別々にやってるから練習量倍になって腹立ってる
下半身大好きマンって珍しいんか
上半身全然やる気にならんわ
上半身全然やる気にならんわ
なんのためにみんな金使ってまで筋トレしてるんや?
モチベーションはなんなんや?
モチベーションはなんなんや?
>>25
モテたいからに決まってるやろ
モテたいからに決まってるやろ
>>25
嬢に褒めてもらうためや
嬢に褒めてもらうためや
引用元:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1643108490/
↑↑いつもクリック有難うございます!! (´;ω;`)↑↑

コメント (0)
まだコメントはありません。