1:まとめ2026/04/14(火) 22:11:48.909 ID:1sO5B79rd.net
発達障害vsAIだよ

フリーレン=発達障害
魔族=AI(サイコパス)

人類はAIに勝てるか?を問うている
参照元:https://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1776172308
2:まとめ2026/04/14(火) 22:12:59.170 ID:dFKnJ1Bf0.net
普通に最初から気づくだろ
今更すぎ
3:まとめ2026/04/14(火) 22:26:22.682 ID:pvhojfdY0.net
人間に興味あるふりをして仲間意識を持たせて近づく
死を恐れていない

マジでAIじゃん
この1天才か
5:まとめ2026/04/14(火) 22:39:38.353 ID:i9MQDM1V0.net
>> 3
気づかれたか
俺の天才性
4:まとめ2026/04/14(火) 22:28:27.775 ID:aGrfxdQu0.net ID:null
あと昨今の大食いブームに警鐘を鳴らしてる
6:まとめ2026/04/14(火) 22:42:04.755 ID:4q+fHcqG0.net
それ人類代表ハッショである必要ある?
人類でもないし
7:まとめ2026/04/14(火) 22:43:26.934 ID:i9MQDM1V0.net
発達障害が人類の最後の砦であることを作者は見抜いてる

アホの定形発達はお決まりの共感力を発揮して、魔族に取り入ろうとしては殺されていくんだ。

100万年くらい釣られてるアホの魚みたいに永久に殺されていくから最後は発達障害しか生き残れないことを示唆してる
8:まとめ2026/04/14(火) 22:44:58.690 ID:GAnTlcq+0.net
まあ、ファンタジーに例えてSNSも含めたコミュニケーションの不和みたいなのをずっとやってる感じだよね
9:まとめ2026/04/14(火) 22:45:15.233 ID:pvhojfdY0.net
人の心がないサイコパス魔族の最大の敵は
人の心が理解できない発達障害ということか
10:まとめ2026/04/14(火) 22:49:36.000 ID:i9MQDM1V0.net
フリーレンたち発達障害軍が、共感力しかない定型発達たちが常に魔族に媚を売りに行き、仲間を売ろうとして徐々に劣勢になっていくんだ
11:まとめ[過去ログ] ID:undefined
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています