引用元:
「犬はいつも何か楽しい事はないかなと思っている 12」より
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1342621245/
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/occult/1342621245/
658: 本当にあった怖い名無し 2012/10/05(金) 13:01:50.61 ID:pGsjhGgc0
自家用車持ってると「どこでも連れてってやる。」っていう自信がつくよね。
659: 本当にあった怖い名無し 2012/10/05(金) 14:24:11.44 ID:Ms7Gp3gT0
うちの愛犬もドライブが大好き。
散歩のつもりで、駐車してある横を通ったら、
前足で、ドアあたりをポンポン押して
(ノリタイ!ノリタイ!)って意思表示してくる。
また今度な、ってスル―。
たまに乗せてやると、窓の風を気持ちよさそうに受けて目を細める。
喜んでるコイツがいとしい。
長時間のドライブの時はいつも一緒だから、車は少々犬臭いけど、
他の誰も乗る予定はないから、これでいいのだ。
我が人生に一片の悔い無しッ。
散歩のつもりで、駐車してある横を通ったら、
前足で、ドアあたりをポンポン押して
(ノリタイ!ノリタイ!)って意思表示してくる。
また今度な、ってスル―。
たまに乗せてやると、窓の風を気持ちよさそうに受けて目を細める。
喜んでるコイツがいとしい。
長時間のドライブの時はいつも一緒だから、車は少々犬臭いけど、
他の誰も乗る予定はないから、これでいいのだ。
我が人生に一片の悔い無しッ。
660: 本当にあった怖い名無し 2012/10/05(金) 14:40:00.69 ID:nCgdzI9x0
うちも車の後部座席は犬専用で毛まみれだから
まちがっても他人を乗せたりできない。
でも、犬と一緒に止まれる宿を探して
年に何度か遠出するのは、すごい楽しい。
まちがっても他人を乗せたりできない。
でも、犬と一緒に止まれる宿を探して
年に何度か遠出するのは、すごい楽しい。
661: 本当にあった怖い名無し 2012/10/05(金) 15:17:42.80 ID:5QwO62j0O
うちのもドライブ大好きだなあ。
例えこれから獣医のところに連れて行かれるとしても、それでも車に乗れる方が楽しみらしいw
車高の高い車なんだが、飛び乗る前の「いち、にーの、さんっ!」という仕草が可愛くてたまらんわw
例えこれから獣医のところに連れて行かれるとしても、それでも車に乗れる方が楽しみらしいw
車高の高い車なんだが、飛び乗る前の「いち、にーの、さんっ!」という仕草が可愛くてたまらんわw
662: 本当にあった怖い名無し 2012/10/05(金) 16:38:19.89 ID:av1bhkQxO
うちのは逆に一度だけ乗せたら怖がって大騒ぎ。
後部座席に一緒に座ってたんだけど、初めての感覚にギャン泣き。
一生懸命なだめてたんだけど、大粒の涙が一滴ポロリとこぼれ落ちた。
犬がマンガみたいに涙流すとこを見たのは後にも先にもあの時だけ。
後部座席に一緒に座ってたんだけど、初めての感覚にギャン泣き。
一生懸命なだめてたんだけど、大粒の涙が一滴ポロリとこぼれ落ちた。
犬がマンガみたいに涙流すとこを見たのは後にも先にもあの時だけ。
663: 本当にあった怖い名無し 2012/10/05(金) 17:05:02.91 ID:u5DA+0zL0
犬も個性があっておもしろいよね
うちのは車は大丈夫だったけど、シャンプーが大嫌いだったなあw
うちのは車は大丈夫だったけど、シャンプーが大嫌いだったなあw
コメント (0)
まだコメントはありません。