引用元:
「@@家に猫がいる奥様PART65@@」より
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1313596617/
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/ms/1313596617/
446: 可愛い奥様 2011/09/01(木) 17:43:48.13 ID:xKX5kPmX0
皆さんネコ用医療費の貯蓄ってどのくらいしてますか?
まだ2才x2匹なので全然健康体なのですが、病気になると10万単位で飛んでくと聞き
まずはアニコムに加入、それと別に月5万の貯金をしています。
額が最近6桁に乗りもういいかと思うのですがいざという時足りないと…とも思ってしまいます。
携帯なので読み辛かったらすみません。
基準はないと思いますがご意見頂ければ有難いです。
まだ2才x2匹なので全然健康体なのですが、病気になると10万単位で飛んでくと聞き
まずはアニコムに加入、それと別に月5万の貯金をしています。
額が最近6桁に乗りもういいかと思うのですがいざという時足りないと…とも思ってしまいます。
携帯なので読み辛かったらすみません。
基準はないと思いますがご意見頂ければ有難いです。
448: 可愛い奥様 2011/09/01(木) 17:50:41.70 ID:xKX5kPmX0
ああ間違えた…7桁です
携帯打ちづらい
携帯打ちづらい
449: 可愛い奥様 2011/09/01(木) 17:56:04.27 ID:IhuIWpow0
>>446
毎月5千円づつ貯金しているよ。
その中からご飯も買っている。
今は健康体だから、貯まる一方です。
最後の最後には、ネコの葬式代にもなります…。
毎月5千円づつ貯金しているよ。
その中からご飯も買っている。
今は健康体だから、貯まる一方です。
最後の最後には、ネコの葬式代にもなります…。
453: 可愛い奥様 2011/09/01(木) 18:34:01.89 ID:STad/ao/0
>>446
7桁になればもういいんじゃない?
私なら毎月の貯金額を落として、少しずつ増やすだけにする
いざとなれば獣医さんに支払いを待ってもらった学生の話とかもあるし
毎月5万猫貯金できる経済事情なら、そこまではいかないだろうし
途中病気や怪我で治療費がかかったら、また万一の為に7桁目指せばいいのでは?
7桁になればもういいんじゃない?
私なら毎月の貯金額を落として、少しずつ増やすだけにする
いざとなれば獣医さんに支払いを待ってもらった学生の話とかもあるし
毎月5万猫貯金できる経済事情なら、そこまではいかないだろうし
途中病気や怪我で治療費がかかったら、また万一の為に7桁目指せばいいのでは?
コメント (0)
まだコメントはありません。