
とりあえず今まで見た各国飯テロ感想。
— moritaku (@moritakusan) April 15, 2026
🇺🇸何と言ってもスケールのでかいBBQ。豪快に見えて繊細な技が光る。
🇹🇷アメリカに対抗できるスケール。とにかく肉とパンを合わせる。
🇰🇷隣国だけにやはり馴染みあるものが出てくる。逆に対日本ではやや不利。…
みんなの反応
🏴観測できていない
— 関野武弘 (@tsekino0530) April 15, 2026
🏴観測できていない
ブリテン方面、観測できるのがパブ飯と朝食ばかりで…もっと郷土料理も見せて欲しいですね…
パブ飯でも楽しいと思うのですが、まだまだポストは少ないですね。
— moritaku (@moritakusan) April 16, 2026
イタリアの強者感が凄い
— 逃げるな (@dontescape0001) April 15, 2026
あいつら絶対に強いですよ。
— moritaku (@moritakusan) April 16, 2026
この前イギリス料理ガチ勢が居たんだが、普通にイギリス本国のうまそうな料理が結構あって驚いた
— ヴォルフ (@adal_f999) April 16, 2026
もっと発信しろよ…
まったくですよ。
— moritaku (@moritakusan) April 16, 2026
彼らが本当にメシマズなわけないのです。
イタリア本気出すと困ったちょっとかてない
— りく🐧㈱マッスルうどん社長秘書 (@Micco_bunal) April 16, 2026
(ピザが好き)
イタリア飯は日本人が喜ばないはずないのですよね。
— moritaku (@moritakusan) April 16, 2026
You underrate German sausage,cold cuts, and beer.
— Wombat.socho (@wombat_socho) April 16, 2026
そのためにも、より多くのドイツ料理がボストされるべきです。
— moritaku (@moritakusan) April 16, 2026
最近🇬🇧に行ったのだけれど、Pasty (pasties)というミートパイがとても美味しかったよ!!ポテト・ベーコン・チーズとかポテト・ステーキとか色んなのがあった。食費が嵩んでいく中で、pastiesを朝と昼食べたら節約になるなと思っていたw w w (写真はエジンバラのMor Bakehouse) https://t.co/GfT6VNyfa6 pic.twitter.com/cJft1Pw0ql
— まるも@✨お世話になりました!😔🙏✨ (@marumo_mmm) April 16, 2026
パスティとか、新しい油で揚げたフィッシュ&チップスとか、なんか、そう言うのをだな?🫠 https://t.co/G86wD1P709
— 虎徹おじさん (@lenasnagamimi) April 16, 2026
欧州勢はとりあえず、本当に美味しいホワイトアスパラの茹で方とレシピを教えてくれ。
— リラ(公式配布アイコン使用、複製禁止) (@s666_ren) April 16, 2026
偶々見つけて買ってきたけど、普通にグリーンアスパラと同じように茹でてマヨネーズつけて食べればいいのか、これ???
あとドイツのジャガイモ料理知りたい。クヌーデルとか、何度作っても溶けてデロデロになる https://t.co/uQzaMNWQaH
よし
— ゆっくりアルガ(基本週1投稿) (@Aruga_train) April 16, 2026
中国大使館は飯テロ画像を連投してくれ https://t.co/RM3XGTgBW0
bro, did you just tell the French to get serious with their food?
— Flooblenard (@firestorm117) April 16, 2026
Man, that'll start an international incident!
フランス人が真剣に料理をやっているのは極東に住む私でも知っています。
— moritaku (@moritakusan) April 16, 2026
しかし、フランス人は自分達の料理をエックスにポストすることに真剣でない!
世界はフランス料理を待っている!
南米勢も飯テロ画像戦線に参加してくれ
— はっすん (@norino24) April 16, 2026
マテ茶飲んでるだけじゃ保たん https://t.co/0f9B0kkrcs
過去のツイートですが、イギリス料理美味しいのに、なぜか彼らは自信を持たないんですよね。
— A (@a_hntr) April 16, 2026
(ちなみに画像の一枚目はアラビア料理だった気がしますがご了承くださいませ)https://t.co/IaIddoKUNS
これまた過去ツイートですが、私の印象ではイギリスといえばジャガイモとパイなんですよね。パイ料理が結構おいしいんですけど、彼らは何でか誇らないのが不思議。
— A (@a_hntr) April 16, 2026
確かにシンプルな料理は多い印象でしたが、そのシンプルさが無駄がなくて美味しいというか。https://t.co/1tWW4FJ21T
中国さんはXだとナーフされ過ぎだがTikTokにはよく謎田舎夫婦がクソデカ中華鍋で謎美味そうな飯作るの流れてくる https://t.co/qmBh4LSNRP
— ねこ山ひと美 (@yamanekobeko) April 16, 2026
アルゼンチンとブラジルがたまに強烈な火力叩き込んでくる
— ふぉっくすとろっと641🚀❤️🔥🪐🔭☀🌟 (@yukimohumohumo1) April 16, 2026
世界を見たいのです、私は!
— moritaku (@moritakusan) April 16, 2026
http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1683840244/
コメント (0)
まだコメントはありません。