1: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:21:17.27 ID:TVvQhABu0
ひゃー😱


2: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:29:31.21 ID:Vs7W8ye30
一組あたり2分待ちってこと?立ち食いそばのスピード感か?


3: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:30:41.77 ID:wNOL5WDN0
1組4分で食い終わるのか



4: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:41:31.55 ID:9munhSOv0
食事に30分かけるとして何席あると一組2分案内できるんだ?


5: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:22:45.18 ID:N3QHbubg0
1回喰ったらビッグボーイでええかってなる


6: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:22:56.23 ID:TBXU8PLsa
アウトレット見て回って晩飯に食うんやで


7: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:25:06.98 ID:HYXhLiHW0
別にその場で待ってなきゃイケない訳じゃ無いんでしょ?
予約時間だと思えばどーということは無いんだろ?


8: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:33:52.38 ID:q1O+uzlM0
発券だけしてゆったりショッピングしとるんやろ


9: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:23:28.66 ID:57kA3+BW0
やっぱり御殿場で草
俺の時は700時間超えてたぞ


10: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:25:30.27 ID:09QesX/20
>>9
約一ヶ月か
すごいな


11: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:29:37.55 ID:rM56g+gF0
今HP見たら今日の受付終了してるやん


12: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:36:05.97 ID:5efAsjDm0
>>11
御殿場アウトレットの店はほぼ開店と同時に受付終了や


13: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:26:16.07 ID:RIcMEqup0
なんでそんな人気なん?
ここの店だけ?


14: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:29:50.93 ID:1V/5nzQw0
>>13
ここは予約して時間まで買い物するのがスタンダード


15: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:27:38.31 ID:oo7mq7Rt0
御殿場が異常だけどほかも大概やな
ファミレスに1時間は待てん


16: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:28:25.54 ID:cMp3Adc70
「話題だし一回食べたいなあ」の集まりでこれだけ集客するって凄いことやで
ワイはびくドンでええけど


17: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:31:06.48 ID:oo7mq7Rt0
これ開店からずっと満席ってことやろ?
スタッフ超大変そうやな
この店だけ時給高かったりするんかな


18: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:38:39.46 ID:oRYe6qy70
3回ほど食ったワイの感想
情報を食ってるぞ
ガストのハンバーグの2倍の価値は無い


19: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:38:40.11 ID:srr5gGgQp
ブランドを食うためならそら必死よ🪰


20: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:41:01.06 ID:fajdfOqy0
今日中に食えたらラッキーぐらいやな


21: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:44:06.14 ID:ACPxFhTt0
並んだ挙句入っても空いてる席あるしセーブしてるよね


22: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:44:06.34 ID:uEjg8HAd0
地元にあったらちょくちょく行きたいけど、わざわざ二時間かけて行きたいかと言われたらNOよね


23: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:52:17.57 ID:u0FpRZ4qd
食べたことあるけど
普通のハンバーグやでこれ
こんな並ぶのは意味わからんかった


24: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 10:53:36.52 ID:68pYu3QL0
コロナ全盛期の時でもここだけは行列してたからな
みんな言ってるけどわざわざ待って2回目行こうと思う程の物ではない


25: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 11:01:06.97 ID:O2nd2lq10
半生ハンバーグ
ほかとそんな変わらん
ただ安いわね


26: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 11:05:11.63 ID:oo7mq7Rt0
なんかチラホラリピートする価値がないって言ってるやつおるけど
もう十年以上こんな状況が続いてそれは無理があるやろ


27: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 11:11:02.46 ID:N3QHbubg0
>>26
首都圏から御殿場くらいならドライブに丁度ええし
食えなくても話のネタにはなるから味以上のモノがあると言ってもええわ


28: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 11:13:04.96 ID:PNAal9Da0
>>26
朝に発券して夜に食うとか2時間待つとかそんな価値はないし、そこまでしてリピートはしないってだけ
浜松郊外の店舗とかなら大して待たねえし


29: ネギ速の名無しさん 2026/04/19(日) 11:32:36.58 ID:GYHX287n0
これ最後尾のやつほんとにちゃんと来店するんか?


引用元:https://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livegalileo/1776561677/