1000023946



45: 名無し ID:Lw6t2
たそが弁当持ち帰りの件についてぱんにアドバイスしてんのいいなー
弓木ちゃがいい感じに話振ってんのも天才
もっとOGと現役メンバーが共演してるとこ見たい

47: 名無し ID:Y7e4J
スタッフも余るなら持ち帰ってもらった方がいいだろうからな、結局捨てるだけだから
ただごく稀だろうけど現場によっては余らないし
今となっては可愛い事件、ずんだシェイク事件みたいにもなるからw


引用元:http://toro.2ch.sc/nogizaka/
引用元:https://talk.jp/boards/nogizaka/