
706: 名無しさん@HOME 2005/07/30(土) 11:10:39
旦那(35歳)が会社から帰ってこない〜!とPM7時に騒ぎ出すウトメ
私に「会社に電話しろ」と言い、「まだ7時ですから・・・」と言ったら
「あんたは心配してないのか!」と怒りの矛先を私に・・・。ハァ?!
先月はドライブに行った私達が9時に帰ってこないからといって、
携帯に電話してきて「どこにいる?」
家に着くと「電話の一本入れるとか連絡くれたらどうなの?」
「心配で食事がのどを通らなかった」と超ウザイ一言で騒ぎをしめくくったトメ
一緒に夕食を食べているわけではありません。(二世帯でキッチン別)
北海道の山奥に土地があると言ったり(原野商法)
増やしてあげるとだまされ1000万の借金を背負ったり(土地を売って完済コトメにナイショ)
健康食品、炭入り布団、浄水器と無類のマルチ好きなので
介護施設&葬式代ぐらいは残しておいて欲しいと切に願います。
私に「会社に電話しろ」と言い、「まだ7時ですから・・・」と言ったら
「あんたは心配してないのか!」と怒りの矛先を私に・・・。ハァ?!
先月はドライブに行った私達が9時に帰ってこないからといって、
携帯に電話してきて「どこにいる?」
家に着くと「電話の一本入れるとか連絡くれたらどうなの?」
「心配で食事がのどを通らなかった」と超ウザイ一言で騒ぎをしめくくったトメ
一緒に夕食を食べているわけではありません。(二世帯でキッチン別)
北海道の山奥に土地があると言ったり(原野商法)
増やしてあげるとだまされ1000万の借金を背負ったり(土地を売って完済コトメにナイショ)
健康食品、炭入り布団、浄水器と無類のマルチ好きなので
介護施設&葬式代ぐらいは残しておいて欲しいと切に願います。
707: 名無しさん@HOME 2005/07/30(土) 11:14:38
>>706
無理。
全財産使い込んで、転がり込んでくるに100000000000マルチ。
708: 名無しさん@HOME 2005/07/30(土) 11:41:25
なんでトメってマルチが好きなんだろうね?
うちのトメは200マソのインチキリフォームや50マソのインチキマッサージ機などで騙されていたことが発覚。
子供(旦那)達が騙されているって注意するとムッとしてだんまりを決め込む。
比較的良トメだと思っていたのだが、年金も払っていなかったみたいなので
近い将来金銭的なトラブルがこっちに来そうなヨカーンorz
うちのトメは200マソのインチキリフォームや50マソのインチキマッサージ機などで騙されていたことが発覚。
子供(旦那)達が騙されているって注意するとムッとしてだんまりを決め込む。
比較的良トメだと思っていたのだが、年金も払っていなかったみたいなので
近い将来金銭的なトラブルがこっちに来そうなヨカーンorz
709: 名無しさん@HOME 2005/07/30(土) 14:22:46
>>708
>なんでトメってマルチが好きなんだろうね?
マルチも訪問販売もアテクシの話を聞いてくれるイイ人だからじゃない?
ついでにアテクシの身体を心配して色々勧めてくれるのよ、
何よ、嫁子なんかうちに寄り付きもしないじゃない!っていう心境かも。
710: 名無しさん@HOME 2005/07/31(日) 09:43:49
うちのトメもマルチ好きだorz
本人は友達紹介したら安くなるの〜とってもいいものだし、勧めて喜ばれるのよ〜
といっているが明らかにマルチ
義兄が説得に急遽実家に帰った過去あり。
アムも好きで食器用洗剤はアム。
いや、手が荒れないのはいいんだけど、
庭でのBBQにつかったプラスチック食器は油まみれで落ちないんだよ
本人は友達紹介したら安くなるの〜とってもいいものだし、勧めて喜ばれるのよ〜
といっているが明らかにマルチ
義兄が説得に急遽実家に帰った過去あり。
アムも好きで食器用洗剤はアム。
いや、手が荒れないのはいいんだけど、
庭でのBBQにつかったプラスチック食器は油まみれで落ちないんだよ
引用元: ・偽両親に今までにされたイヤなこと 11
Shikutoku - 女性向け匿名掲示板
みんなの反応
1: 名無しのコメ民
いま70歳の人って、厚生年金が開始されたとき27〜8なのよ
既に結婚して家庭に入ってるお歳だから、3号か国民年金
うちのトメ30までは働いてたんだけど、結婚してすぐ妊娠して退社したもんだから厚生年金なんか半年そこらしか払えなかったわって言ってた
今、年金は亡きウトさんの分の遺族年金?も含めて月9万弱
持ち家だからなんとかギリギリ生活してるって感じよ
既に結婚して家庭に入ってるお歳だから、3号か国民年金
うちのトメ30までは働いてたんだけど、結婚してすぐ妊娠して退社したもんだから厚生年金なんか半年そこらしか払えなかったわって言ってた
今、年金は亡きウトさんの分の遺族年金?も含めて月9万弱
持ち家だからなんとかギリギリ生活してるって感じよ
2: 名無しのコメ民
自分の都合の良いことしか耳に入らない系のトメは100%都合の良いことしか言わないマルチなんかはそりゃあハマるでしょ(笑)

コメント (0)
まだコメントはありません。