
人間、あまりにも寿命が長すぎるくせに身体の全盛期が20代で終わり、30代から下り坂になるの早すぎる
— 酢 (@L9jegMp0Ln5g69G) April 8, 2026
せめて40代くらいまで全盛期続いてほしい
じゃないと下り坂期が長すぎて苦しみの時間だけ長くなるやんけ
本来の人間の構造では40.50くらいで死ぬ設定なのに、医療やら食事のおかげでまだ遊べるドン!が続いているだけってことね😭
— 酢 (@L9jegMp0Ln5g69G) April 9, 2026
筋トレします、、、
歯が10歳までに生え変わってそのままというのもバグだと思います。たぶん耐用年数超えてる…
— おみ (@as_mama_and_tea) April 8, 2026
途中でもう一回くらい歯生え変わって欲しいですね
— SD やっさん (@Yassan20000822) April 8, 2026
原始人の寿命は長くて30歳程度だと聞いたな
— かいつ(本垢乗っ取りにより移行) (@Sattetsu_info) April 8, 2026
それ以後は医療の発展によるおまけ
なんか、おばさんの時期長すぎてわらう おばあさんの時期より長いんじゃねわんちゃん https://t.co/L6fsvGM923
— globkrajono (@v7zpswdngiqt) April 8, 2026
コメント (0)
まだコメントはありません。